doujin circle 「Yukagenikaga?」
何か無性に憎く痛い
間違えた肉食いたい!

ども、肉食系(ご飯)男子、ふぃーやんです。
今日なんでかわかんないですけどめっちゃ肉食いたくなったのでスペアリブ用ととんかつ用の豚肉と、ステーキ用の牛肉買いまして、牛肉だけ焼いて食べました。
はてさて、残った?豚肉どうしよう。
しょうが焼きトンテキかな(やったことないけど)


ベルウッド

スペアリブとかさらにどうしよ~(´・ω・`)
気づいたらみかんの季節終わりかけだよ
毎年楽しみにしていたみかんの品種?「はるみ」が知らない間にシーズン終わってました。ふぃーやんです。

普通のスーパーに並ばない地元の直売所で売られてる品種なので完全に忘れてました。
まぁ一応今でも売ってるんですが、3つで300円ぐらいしたのでまた来年にしておきます。
いやもしかしたら自分の記憶違いかもしれないのでちょくちょくお店のぞいてみます。

最近右あごが炎症起こして2日ほど物がまともに食えなくなりました。
何でしょう今年厄年じゃないのに厄年と言わんばかり体が不調です。
もしかして厄年に何にも起こんなかったから今まとめて起きてるんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


行くよお前たち!
レパード

ってまだいない。
あと二人描きたいな~
柿食えば~みかんも食いたい、秋の旬
早生みかんがすでにおいしい!ふぃーやんです。

農家の知り合いとかいてダンボールでくれんだろうか。
いやいないんですけどね(;・∀・)
たぶんダンボールでもらったらそれはそれで腐る気もします。
さすがに一日3食みかんは耐えれないでしょうし・・・でも気づいたら皮向いて食べてる!ww



あとなんでかわかんないけど、アニメーション作ってみました。
いやー何一つ似せて描けないし雑。(服とか特に見てないw)
これアニメーターの人たち大変ですわ。もう神の領域。





いつもありがとうございます!<(_ _)>
休日はすごい雨
遂にみかんの季節!ふぃーやんです。

とは言ってもまだ小ぶりのものしか出回ってないですが運がいいとそこそこ甘いです。
普通のやつだと普通に甘いです。
これからもっと味が濃くなってくるので今から楽しみです。

それにしても昼温いので夜寒いので大変です。
季節の変わり目でよく風邪引くのでそろそろ風邪引くかもしれませんw

皆様もお気をつけて!






これで3ページ目
320円
ども、健康保険年に2回ぐらいしか使う機会がないふぃーやんです。

大体風邪とか引いても寝とけばなんとかなると思い、めったに病院行きません。
行くのが自転車しか無いのでより一層しんどいっていうのも理由ですが。

先日、やたら長引く風邪ひいたので近くの病院行ったんですが、初診だったので「血液検査しときます」との事でしてもらいました。
また数日後に結果が出ますとの事だったんですが、(会社の健康診断受けてるので結果聞かないでいいか)と思い、結果聞きに来たほうがいいです?と聞くと。
まぁせっかくなのでと言う事だったので、先日行って来ました。

先生とお話して、結果が・・・全くもって正常でした( ゚∀゚)o彡°



そしてお会計320円って言われました・・・



気分的には受付で検査結果の紙もらうだけだと思ってたので何故か損した気分だた。




会社の検査で何かに気をつけてって言われてましたけど?
ネタバレ注意
萌えオタニュース速報さんより

ネタバレ注意
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』8話感想 神猫に浴衣姿可愛すぎる!そして驚愕のラスト!

まだ放送分見てないですけど、「ふぁっ?!」ってなりました。
だから前回「妹が好きだ」って言った京介相手に桐乃が「(黒猫の事?)しっかりと考えてあげなさい」って言ってたんだろうか。
なんとなくなるほどと納得出来そうな、また違うような不思議な感じです。





あー原作読むべきなのか!?
でも読んだら楽しみガガガ
俺の頭痛がこんなにひどいわけがない?
おはんにばんちわ。偏頭痛持ちのふぃーやんです。
まさかの偏頭痛→治った→偏頭痛のコンボで焦ってます。
もしかしたら脳の血管に異常があるかも知れません。

まぁ頭ン中はすでに異常かも知れませn・・・なんでもないですよ?



最近部屋に蜘蛛が出るようになりました。
よほど大きくない限り別に来にしないんですが、蜘蛛が出るってことはそれだけ部屋に虫がいるから蜘蛛が来てる気が。
でもアシダカグモが出現したら色んな意味で鳥肌モンです。







人間1度は寝てる間に蜘蛛が口に入っているとかいないとか。