doujin circle 「Yukagenikaga?」
初めての整骨院
ども、水っぽいミカンも意外と好き。ふぃーやんです。

年末年始より腰痛に悩まされているんですが、初めて整骨院に行ってきました。
何か電気流す機械やら足震わす機械やらがあってすっごい楽しそうでした。
そんな私は腰に電気を流してもらい(肩もみ機みたいなやつ)マッサージもしてもらいわかるほどに楽になりました。
しかも施術料?診察料?が1000円しない。
これ行ってしまうとマッサージとか受けなくなるのでは?( ゚Д゚)




なんとなくイメージは封神演義の四不象(スープーシャン)


施術中足の筋を伸ばすストレッチがあったんですが体が硬すぎて、足が痛いのか腰が痛いのかわけわからんようになりましたw
チョコミントのアイスがこんなに売ってないわけがない
鼻をかんだら鼻血が出るふぃーやんです。

花粉症恐ろしい子!
空気清浄機新調してしまいました。でも昼間はなんともないのに夜は鼻がつまります。?_?

最近引っ越しをしましてドタバタしております。
すでに1ヶ月経過しても何か手続きし忘れて焦ってます。
こういうのに必要なリストを作っておくべきかもしれない。






実はシャトレーゼというお菓子やさん?で年中チョコミントのアイスバーが売っているという落とし穴が。
今日買い込みました。
節分節分、鬼に有ったら豆を投げましょう
つい今しがた買った物入れてた鞄の中からGが出てきて慌てふためいてたふぃーやんです。

そういや買い物片付けて無いって思いだして、鞄動かしたら黒い影が動いたので大慌てで風呂場に持ち込みました(;一_一)
何かに紛れていたのか家にいたのか不明ですが何とか処分出来ました。
食器洗剤恐るべし、そして返せ俺の牛乳。

今日は節分。
でも豆はあまり好きじゃないので豆まきとか殆どやらないです。
代わりに巻きずしの食うのは好きですがww
えぇ、あの黒くて、太いモノを一本丸々くわえ込んで一息に・・・誰も得しねぇ。





Gに「鬼は外!」って豆投げたら。



多分、後片付けが倍大変。
結局買いました。
ども、暑いより寒いがいいけど結局どっちも度が過ぎると動きたくなくなる、ふぃーやんです。

結局マイクロソフトの戦略に見事釣られてWin8のアップグレード版買ってしまいました。
買った理由は安いってのと、もし近々パソコン買うようなこと有れば7選ぶだけでいいから。
あとやっぱ安いから。

でも今のXPが好きすぎてあんまり替えたくはないんですけどね。

さらに8にして今使ってるソフト使えなくなるのもヤだから当分開封されないとは思いますw




さてオーフェンの新刊手に入ったしこれから寝る前読書の期間が出来ました。
名前覚えるの苦手なんでまぁ~ストーリーが全然理解できてないww
でも面白いからいいんだぁよ。
とある寒波の暗黙広告(ステマ)
部屋片付けても片付かない。ふぃーやんです。

ココのところの気温の変化、皆様無事に乗り切ってますでしょうか。
こっそりとエアコンは使わないように頑張っているんですが、やっぱり寒すぎると耐えれません。

子供の頃は部屋に暖房器具無くて良く顔だけキンキンに冷える部屋で寝たもんですw
布団は電気毛布のお陰でかろうじて寒くなかった・・・と言うより温度設定下げるの忘れていつも熱さで目が覚めてた記憶があります。
んで温度下げてもすぐに下がらないから布団バタバタさせて熱気逃がして、今度は寒すぎてまた温度上げるの繰り返し。
それでも夏より冬が好き!








こんな時猫いたら布団の中でもふもふ出来るんだろうな~
俺が黒猫なわけがない!
ども、みかんだけでは風邪は撃退できないふぃーやんです。

今日、普通より白いコピー用紙買って見たんですが、微々たる違いですがさすが白い。
価格が普通品より倍近いだけのことは有りました。
でも普段絵を描くなら結局パソコン側で処理するからあんまり変わらんか。
完全に印刷用途ですな。



実は前日から体調がおかしかったんですが、健康診断って前夜(今回は21時以降)から飲食禁止みたいで家帰った時には風邪薬も飲めず大変でした。

・・・といいながら前夜職場の人と飯食いに行って家帰るの遅くなっただけですけどねww
健康診断の結果は血糖値が高めだったけど異常なしでした。(前夜に食い過ぎは厳禁!)
風邪引いてるのに異常なしって複雑ですがまぁなんとも無さそうなので良かったです。
それでもここ最近の体重増加とウエスト拡大におびえています。





今ウエスト79ですよ!!