doujin circle 「Yukagenikaga?」
無料のコミック作成ソフト【アトリエ】
このサイトが同人用のサイトなんで、ご紹介。
ワシはまだ使ってません(オイッ!)
(使ってみた方、感想よろしくです。笑)

とりあえず、ペンタブレット(WACOM製 Intuosシリーズ)が動作確認済みのようです。
・・・わし持ってるのFAVOだよ。

漫画を描くのに必要な機能が一通りそろっています。
スクリーントーンまであるから凄いです!無料です!
Arue(あるえ)さんありがとう。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

途中経過~
ども。フリーペーパー担当の水です。

要るか要らないかはわかんないけど、今の途中経過報告。

ん~

60%?


今回初めてGペン使って&マンガ描いてるからよくわかんねぇw
まだベタも塗ってません。

でも、印刷所に依頼しないという条件付で完成のメドはたっています。


危険項目としては、最近プリンタ使ってないんでトラブラないかと・・・
コミックトレジャー9~参加確認
ども~てんゆ~です。
年末の大イベントに向けて忙しい同人サークルは多いのではないでしょうか?
後々は我々もサークル参加してみたいですね(笑)

先日、コミックトレジャー9の参加受付確認書が届きました。
参加決定ですね。

遅々として進まない本文作成ですが・・・(笑)

で、参加確認書見てて気づいた事・・・
サークルのホームページアドレスが旧アドレスになっている事・・・
さっそく訂正の連絡をさせて頂きます。^^

そろそろ本文のサンプル画像でも載せたいですね・・・・アハハ

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

コミトレ9に出す物予定ですけどー
ども~、てんゆ~です。
コミックトレジャー9にて発刊予定が暫定的に決定しましたので、
とりあえず報告をします。
って言っても、前々回?の記事に書いてありますけど(笑)

・シールオンラインお嬢さん物(オフ本)
・湯加減vol.2(コピー本)

上記2冊に一応決定しました。(完成まで行くかは分かりません)^-^;
なお、湯加減vol.2に関してはフリーペーパー(無料配布)を予定しています。
ではでは。

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

今日は残業~
そして1時に帰ってきた俺。
眠い。寒い。

今日帰ってくるときふと見上げると月と星が綺麗だった。
冬って空気が澄んでくるからいいっすね。
あんまり長時間見てられないけどw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

定時連絡みたいなもの?
ども~てんゆ~です。

ワタシだけですね・・・記事書いているのは(笑)
(コメントだけで済まさないで下さいよ~

漫画描きます~とか言って置いて、挫折しかけてる人です。
コマ割り?とか分かりません。
ご教授願いたいですね・・・

他のメンバ~現状報告よろしく^-^

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック