doujin circle 「Yukagenikaga?」
Comic Tresure 9に向けて~
ども~てんゆ~です。

久々の更新(てんゆ~として)になります。
青ブーブー様からのアクセスがチラホラ見受けられまして
更新してない!&経過報告忘れてた!っと気づいた訳です。はい。

遅くなりましたが、コミックトレジャー9の参加証明書が郵送されて来まして
参加確定となりました。下記にサークルスペース情報をば。

サークル名:湯加減いかが?
サークルスペース:M-13b

開催場所等、詳細についてはコミトレ公式サイトでどうぞ~。


先日、純粋水舟の記事に表紙の話題があるので便乗~^^
表紙はカラーと、お嬢さん~って事をとりあえず決めていたのですが・・・
遅々として進んでいなかった為公開出来ていなかったのですが、
今回やっと決まった?ので、塗り途中の表紙を今回載せてみます~。
あくまで途中なので、雑な所が多々あったり(汗
yukagen-hyoushi.jpg


テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

どうにか間に合いそう~
同人用のフリーペーパーがどうにか間に合いそうなんだが、ここに来て新たな問題点が!!



表紙描くの忘れてた~~~~




まぁ文字だけでいいか。


たいした物でもないし・・・笑
