doujin circle 「Yukagenikaga?」
今日は2本立て!
まぁファンの方がいてくれればお得なんですが。笑





いつも通り中途半端です。わはは・・・
今日はちょと時間が無かった。いやホントに。

いつもと顔を少し傾けてる感じで描いたら、そう見えない罠・・・あっそうか!首だ!
とか思ってたらいろんなところに突っ込みどころが・・・
勉強②

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

なでなでしてみます~^-^
ども~てんゆ~です。^-^ノ
少し更新が滞ってました。
某SNSでは一応更新してますが・・・(笑)

さて、今回のお絵かきは、
「英國戀物語エマ 第二幕」開始記念~・・・にしては
少々時間が経っている気がしない事もないですが・・・。
それに関連しまして、原作者様の単行本に「シャーリー」があり、
コレがまたワタシ的に大ツボなメイドさn・・・

一日で、「シャーリー」の単行本を2回も読んでしまうという・・・
こんな事は滅多に無いのですが・・・^^;
どうやら、メイドさん絵描きが再燃してきたかもしれません。
だから、何だ?という話ではありますが^^;

tenyu-shirlry2.jpg


所要時間約30分でかきなぐったものですので
バランスとか気にしてません。勢いだけです(笑)
とりあえず、ナデナデしてみたいなと・・・
すいません。^-^;


追伸
相方よ、使い回しとか言うなぁ~。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

てんゆ~さんの逆から視点



といっても意味不明だとは思いますが。笑

mixiでてんゆ~さんがアップした絵の逆の視点バージョンです。

これまた適当描きで申し訳ない。
でも男の人って描いてても楽しくなかったり。爆



・・・手が逆だわな
下心(エロ)くなけりゃ男じゃねぇ!
と、某顔ロボットアニメのタイトル風に脳内変換お願いします。笑





いつも通り中途半端でスイマセン。文字読めなくてすいません。汗
漫画として致命的でスイマセン!
そしてこれ以上完成させる気も無かったり・・・
ちょっと思いついたから描いてみたかった。
といってもセリフも大して無かったり。

温泉から出るヨーコ
「見たかシモン?」
『見ちゃった』

バタッ!
「オイ、大丈夫か?!」

【大丈夫じゃないのはあんたの頭よ!】
「アアア・・・」
「何でオレだけ・・・」

と補足

てんゆ~さんに完成版頼んでみようか・・・爆

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

何か思いついたから~



とまぁたまたま構図が思いついたので描いちゃいました。
立体感って難しいです。

実際に描きおわるまで数々の苦労が・・・ってもいまだにおかしいところが修正できなかったりしますが。
誰かモデルになって?!笑







あっ横にスキャンミスの線が・・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

何か描こうと思って・・・



あ゛~なんか色々おかしいのは気にしないで下さい。笑

右の描いてて、描き直したら左のになったという裏事情。
特に意味のない絵って想像が難しい~ってとこがワシの限界なんだろうか。

一生懸命がんばろ~

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

神楽っぽい、漫画っぽいものを^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
コミコミ11に発行予定の同人誌ですが
順調に・・・進んで・・・いる・・・と・・・思います(汗

初のアナログペン入れ漫画なので・・・というより
初めての漫画っぽい・・・物なので、クオリティは悲惨です(笑)

さて、今回のお絵かきは
某巨大SNSがネタ元なんですが
お題は、
「銀魂」の第51話「ミルクは人肌の温度で」
のワンシーンをワタシ的に捻じ曲げて解釈したものです(笑)

ちょこっと画像サイズが大きいのでご注意を^^;
tenyu-kagura-manga.jpg



画力の乏しさが目に見えて分かってしまいますが・・・^^;

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

昨日の続き。でけた~



なぜ白色がうっすらピンクに見えるんだろう?
(ワシだけか?)

はい、どう変わったのか下着なのか水着なのか分からない物になってしまいました。笑
色塗って?いったら余計に変な部分が分かってきた。修正できないけど。爆

とりあえず、ペイントは面倒くさい。










でもペイントで塗ったんだなコレ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

今日のイラスト。



まったくもって服装考えてなかったんで中途半端ですが、無料本に載るならちゃんと描こうかな。

色々透けてたり?しますが自己で補正お願いします。笑

今回かわいらしく描きたいなと思って、描いてて描けた(と思う)んですが・・・藤島康介さん(ああっ女神・テイルズ)パーツが入ってしまったような・・・そんなこと無い?!

ごめんなさい!(T ^ T)






あっ眉が片方無い!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

春の穏やかな日差しで・・・
はい、眠いです。っとはいえ年がら年中眠い訳ですが(笑)

はい、ども~てんゆ~です。^-^
今日も暖かな一日でした。
汗をかきそうになる始末。
夜は雨です。
夏が怖いです。(笑)

さて、本日の載せてるお絵かきは
コミスタで鉛筆ツールだけ使って描いてみました^^
なんとなくトーン貼ってみたりしたのは気まぐれです。

tenyu-neoki.jpg



少し妄想~

「お、おはよう・・・ポッ」

終了~。

っていう感じな状況をイメージしてみました^-^;
はい、すいませんスイマセン。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

昨日の相方の第二弾!(謎
ども~。本日は朝から雨の一日な地方の人です^-^ノ

・・・

さてさて、
今回の載せているお絵かきは
昨日の記事に相方が描いているヤラシイ絵に触発されまして
勢いで描いてみました。^-^;

今回、 コミスタminiでザザっと下絵を描いただけ~・・・
の物にする予定だったんですが
何となく、そのまま・・・色塗りに・・・
とはいえ、手抜き色塗り全開ですが(笑)

tenyu-hadake.jpg



そういえば、初のフルデジタル絵ですコレ!!
(今この日記を書いている時に気づきました。)

う~ん、紙と消しカス出ないというのはいい反面
慣れない体勢でお絵かきしてる訳で
何やら肩こりみたいな・・・(笑)
歳のせいじゃないですよ。たぶん。きっと^-^;;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

絵描いてて気が付けばこんな時間・・・
何やっとんじゃワシ。





まぁお題(てんゆ~と決めた?)の「和服」と「半裸」を一気にクリアー。笑
下半身は跡付けです。最初は描いてなかった、だってめんど・くさ・・。


ゴホン


ところで今描いてる本の絵柄と全然違うのは何でだろう?
あと2枚で取り合えずペン入れっぽいのは終了します。
トーンやセリフっぽいのは全然まだだけど。爆

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

細々と活動してます。
ども~てんゆ~です。^-^ノ

先日のエイプリルフールネタ、お付き合い頂き
有難う御座いました^-^

どうにもテンションが低下気味なので
描く量が少なくなっております(汗
でも、描かないと鈍ってしまうのは経験済みなので
描いてみました^^;

今回のお絵かきは、
サークルの相方が「和服」を描けと言ったので
少しひねって巫女さんちっくに^-^;

tenyu-miko.jpg



服の構造がよく分からなくて訳分からない状態に(笑)

そろそろカラー絵描かないとなぁ~と思いつつ^-^;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

絵のリバビリ中~



こんなもんだす。良いような悪いような。
たいしたものじゃなくてごめんなさい。


もしよければ、ダメだし・リクエスト欲しかったりするのでよろしくお願いします。


・・・てんゆ~さんにリクエストを。笑


それと次のイベント用の本にどなたかゲスト絵描いていただけませんか?
決定事項ではないので出来るかわかりませんが。笑
出来たら面白いかなと。




さて誰か見てる~?(^□^)/~ww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

商業進出します!
はい、今日は4月1日

そう、エイプリルフールです!
大々的に大嘘を吐いてみたりします(笑)



ども、てんゆ~です。^-^

更新停滞気味ですいません。
とはいえ、見てくれている人がいるのか疑問ではありますが^^;
