doujin circle 「Yukagenikaga?」
これでも動いています~^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ
此方では久々な?更新になりますね・・・。
相方がどうにも忙しいようで、なかなか更新できないようです。

え?自分が更新すればいいじゃないかと?

いえいえ、更新してますよ~
(某巨大SNSですけど。知り合い(マイミク)が少ないので是非どうぞ~^-^ノ

はい、ちょっとした宣伝ですね(笑)

そんな訳で、さくさくっと落書きしたモノを載せようかと^^
ペタリ。
tenyu-wameidoto.jpg

当初は季節的~に?体育祭な絵を描こうとしてたのですが
いつの間にか頭にメイドカチューシャ?が増えてまして(笑)
ああ~これはもうこうしよう~っと相成りました^^
ええ、はい。
趣味全開ですが何か?(笑)


さてさて、10月21日神戸で開催予定の
Comic@Homeですが、そろそろサークル参加証が届くかな?と思います。
スペースが決定次第、
ページ上部のお知らせ~と、報告記事を書きます~。^^

上記のイベントにて、「なのは」のチビキャラ本を新刊として
予定していますが、どうやら間に合いそうです。^-^
物凄いペラペラ本になると思いますが・・・
サンプルは以前の記事に載せてある感じ~なものになります。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

インクかえると全然違うね。
ペン入れしてる時に、やたらインク乾くの早くってかすれるな~と思ってインク新しいの出したら伸びる伸びる。

いや~ほんとにインクって乾燥していくんですね。
コレでペン入れも進むスス・・・・まない。

今日休みだったのに、他にしたいことありすぎて絵描く時間がががが。
1枚だけペン入れしたけどね。







とりあえずインクの伸びがいい!





(現実逃避じゃないっすよ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

次回参加予定イベントです^-^
ども~てんゆ~です。^-^ノ
次の参加イベント予定が決定しました。
10月21日、関西は神戸で行われる

Comic@Home
http://www.c-athome.com/index.htm

規模的にはコミトレの4分の一っぽいですが・・・
オールジャンルなのと、締め切りが延長されていて
これなら間に合う~と言う事で申し込みました。
帰りついでに神戸観光~なんて考えてませんよ?(笑)

当初、なのはオンリー等を探していたのですが
締め切りが8月28日とか29日で・・・
見つけるのが一歩遅かったぁ~のです^-^;
(お?っと思ったオンリーはほとんど東京だったり;;

一応、参加ジャンルは「なのはSS」で行こうかと思います。
チビキャラだらけのお遊び漫画を描こうかな~と^ー^

こんな感じの↓
tenyu-nanotibi01.jpg


詳細な情報は、某巨大SNSの方が詳しかったりします・・・(笑)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今回の無料本の内容決まった~
ジャンルとかその他色々何にも決まってないのにねぇ。笑
でも無料本は好き勝手し放題。爆

 



読んだ人はもしかしたらわかるかも知んない、暮井センパイの謎なDVDの中身を勝手にでっち上げてしまおう。ってネタでいこうかと。
もち15禁ぐらいのぬるさで!

ただ、時間の関係上完成しない可能性が70%。
悪けりゃ下書き。最悪落とす。







みんなオラに時間を分けてくれ。






でも他の仕事してはる方々はもっと高いクオリティで着色までしてるんだよね・・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

ここ数日まともな絵なんて描いてない・・



次回のイベント用落書き絵日記大丈夫だろうか・・・
えっ誰も期待してない?



そんなの関係n(以下略)

久しぶりに絵描いたらいつも以上に微妙に。
気になった部分を描き直さないという暴挙ですよ。笑

休みの日にこいつ等をちゃんと描いていきたい。









そうじゃないと無料本のクオリティがコレに。笑
このド素人が~~~

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

