doujin circle 「Yukagenikaga?」
間に合わない。
ま~にあ~わな~い。ま~にあ~わな~い。
次のイベントま~にあ~わな~い。
変換したら「間~にあ~ワナ~維」

さてこんなことしてる場合じゃない。
絵を描かないと、といいながら取り合えず5,6ページは内容完了してたり。
でも、ペン入れとか全然してないから間に合う気配が無い!!

って事で次回は来年!



なんてしたらてんゆ~に怒られるな。笑
天上天下18巻発売記念~
前回から気になるクズ男(菅野)の戦いの行くへは?!って思って読み出すと。
クズ男の話はそういや終わって亜夜vs比呂彦。

そして今回の目玉!文七vs光臣。
そう!なので今回の絵は・・・!








亜夜!!
(亜夜かよ!!ってつっこみプリーズ。)
でもコレ今回のイベント用につかえないか・・・憎きオンリーイベント・・・




次回らへんで使おうかな~
バンブー・・・お絵描き^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ
手が冷えて仕方がありません・・・

しかし

描かなくてはならないのです!色々と!イベントの為に!

なんて大げさに言ってみます^^;すいません。
一つ下の記事にて、次回参加予定のイベントなどを書いてますが
今現在・・・発行予定物~という情報を公開できない位に進んでいません(笑)
間に合うのかな・・・できるかな・・・ん~・・・色々と不安です^-^;

という代わりと言う訳ではないのですが、
バンブーブレードから「タマちゃん」を何となく描いてみました^-^
tenyu-tama.jpg

「タマちゃん」書いている暇があるなら
作業進めろっ!!っとい感じなのですが(笑)
まぁ・・・とりあえず、今の同人原稿の練習も兼ねたりしてますので・・・^^;
似てない勢いが凄まじいかと思いますが、
ご了承くださいませ・・・^-^

今回はアニメ調塗りにしてみました。(一部除く
というか、カラー久しぶりなんですよねっ!!?
イベントで言うと・・・07夏のコミトレ以来・・・?^^;
でもないですか・・・?
塗り自体は適当であります・・・。すいません。^-^;



お絵描き上のセリフは・・・某「水の惑星」アニメ繋がりで・・・(笑)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イベント参加予定~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
ここの所、雨が降ったり止んだり・・・^^;
まぁ、それはさておき早速、本題に~。

先週のちょうど今日かな?
「コミケ74」(夏コミ)の申し込みしました~っと某SNSでは書いたのですが・・・
こちらのブログでは書いてませんでしたね・・・(汗

受かるとは思ってないのですけども、
一応・・・
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」で申し込んでみました。
日程上どうなるかは分かりませんが、
おそらくチビキャラ本がメインだと思うので、3日目では合わない雰囲気が・・・^-^;

と、とりあえずサークルカット↓
yukagenikagac74.jpg





それと、イベント情報第二弾^-^
申し込んでみました~このイベント^-^↓
4月6日「そうさく畑62」
http://www.akaboo.jp/sousaku/index.html

サイトを御覧になれば分かると思いますが、
「創作オンリー」イベントです。
関西で活動されている方なら、何を今更・・・な
感じではないかと思いますが、ワタシは初ですから!(笑)

で、こちらがサークルカットです↓
tenyu-hatake62.jpg

画像に乗せている感じなのを1冊作ってみようかと^^;
え?どんな内容ですって?ワタシも分かりません。
え?コミトレの看板絵じゃないかって?
き、き、気のせいですってぇぇえ~~^-^;;;
ええっ?思った以上に制作期間が短いぃぃっ!?
きゃ~っ


すいません、取り乱しました。

何か新情報あれば順次記事にしていきます~^-^ノ

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

香辛料的な・・・狼・・・^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
こちらのサークルブログでワタシの記事~っというと、
イベント情報ばっかり・・・を書いている気がするので・・・
たまには?落書き日記な・・・ものをと^^;
・・・相方ばかりに更新してもらっているのは悪いので・・・。

まぁ・・・某巨大SNSではちょくちょく更新してるんですけど・・・(笑)
「てんゆ~」で検索すれば出ると思います。
まぁ、それはさておきまして ^^;

すこ~し息抜きに、
前々から落書きしよう~っとおもっていた、
「狼と香辛料」のホロさんをさくっと描いてみました^-^
tenyu-holo.jpg

全力全開!!で似ていませんが、ホロさんです。
間違いありません・・・たぶん・・・。
オリジナルキャラではありません。念の為。
てんゆ~版と思っていただければ~(笑)

先日の放送で、儚げな様子にハートを鷲掴みにされました。
初回を見逃していたのが悔やまれてなりません^^;

さて、同人活動はと言うと、
まだはっきりとした行動予定が決まってませんので、現段階では特にないのですが・・・
近々、何か発表できればな~っと思っております^-^ノ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

さ~て今週のロリエさんは?
べつにこのキャラがロリエではないです。
ロリエ=ロリ絵で・・・

仕方ないじゃないかー時代がそうらしいんだもん。

ってなわけで研究中です。笑
そして多分ここに載せていくのを次のイベントで使うんだろうな~と思いながらアップ。






ここのを見とけば同人誌かわんで良いやんとか思わないで・・・






そして買う価値ないとかさらに思わないで~(Å△Å)