doujin circle 「Yukagenikaga?」
8月31日と言えば~? ^-^ミク?
そうだね、プロテインd・・・(ry

(殴


ども~てんゆ~です^-^ノ

早いもので、もう8月も終わりなんですね~。
夏休みはどう過ごされたでしょうか?^^

当サークルは、コミケ74と来週のコミトレ12で
ずっとワタワタした8月になりました^-^
・・・
来週なんですよね・・・コミトレ・・・
準備まだですよ?(笑)


はてさて、
当ブログ上では久々のお絵描きを載せますよ~^-^
ワタシの作業用BGMとして重宝している
「初音ミク」ですが・・・

「初音ミク誕生日おめでとう~!!」(発売1周年)

って事で、落書きを・・・と思ってたのですが、
気付けば適当に色塗ってました^^
トレス作業してないので、線は汚いです・・・(笑)
tennyu-miku.jpg


んで、
上記イラストを元に・・・
某壁紙っぽく編集してみたり^-^;
大丈夫ですよね?コレ(笑)
tennyu-mikukabe(1024_768).jpg
クリックすると 1024×768 になっているので
大きさにご注意下さい ^-^


みっくみっくに~


されてますよ?^-^b

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

さ~て、次の参加イベントは~?
ども~、てんゆ~です ^-^ノ

10月19日開催の「関西コミティア33」の申し込みしました~^^
つ、使いまわしのカットなんて言わないで下さいねっ!
tennyu-k-comi33.jpg
前回、良い場所に配置してもらい快適に過ごさせて貰いました~。
・・・宜しくお願いします ^-^;(ぉぃ

まだ未定・・・ではありますが、出す冊子はカット通り~になります。
こちらに関してはまた後日 ^-^
もしくは、mixi上に書いているかもしれません。
「てんゆ~」で検索してみてください(笑)

ひとまず、
コミトレが9月7日なので
それまでに当日の情報を記載する予定です ^-^

ではでは~また^-^ノ

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コミケ74お疲れ様でしたっ ^-^
少し遅れましたが・・・

コミックマーケット74に参加されたお方々、
お疲れ様でした~^-^


当サークルスペースに来て頂いたお方々、
本当に有難うございましたっ^-^b
お陰様で、新刊は完売となりました。

コミケって、色んな意味で怖いですねぇ~
こ~んなサークルの冊子もご購入頂けますし^^

上部のインフォメーションに追加しましたが
今回の新刊「りぃんとイチャイチャ」が
『とらのあな』様で委託が開始されています。
ペーパー等は付きませんが、よろしかったらご利用下さい~^-^ノ


さてさて、
当サークル、次回は9月7日
場所は「インテックス大阪」で開催される
「コミックトレジャー12」にサークル参加致します。
こちらも少し前にインフォメーションに記載しましたが
改めて・・・^^

9月7日インテックス大阪 6号館Aゾーン
コミックトレジャー12
 (サークル名)湯加減いかが?
 (スペースNo)I-56a

当日頒布物は、ほぼコミケと同様になると思いますが
こちらに関しては、また後日、
当サークルブログにてご報告させて頂きます^-^


最後に・・・
コミケ準備会の皆様方、

色々と大変でしたが・・・

有難うございましたっ!!

お疲れ様でしたっ!!

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コミケ74頒布情報~ ^-^
ども~てんゆ~です ^-^ノ
コミケまで後僅かですねっ!
いい加減用意をしないと・・・(笑)

さてさて、
そんな当サークルの当日頒布物ですが
書いてなかったような気がしまして・・・^^;
下記の通りになります。

<なのは関係>
りぃんとイチャイチャコミケ74新刊
成人向け
tennyu-c74hyoushi.jpg
とにかく「リィンⅡ」をムニャムニャ・・・です^-^;
珍しくカラー口絵付けてます。


りりかるチビキャラーズⅢ
一般向けギャグっぽい漫画?
080605_2014~01
ヴィヴィオがメイン~なチビキャラの
お馬鹿なお話です。


<創作関係>
のうぜんかずら
成人向け
080328_2126~02-2
和風メイドさんをあーだこーだするお話。
オリジナル作品です。


リトル・ハウスメイズ
成人向け
080520_2230~01
「小柄な」メイドさんをあんなこんなにしている
1ページイラスト漫画?



っとまぁ、こういうラインナップになる予定です^-^

あ、6月の「コミコミ」でのペーパーが少し残っているので
こちらも持って行きます~。
リィンだらけですががが・・・(笑)

新刊・ペーパーの情報はサイト上部の「インフォメーション記事」から
ご確認頂ければと思います。 ^-^

ではでは~コミケ3日目会場で宜しくお願いします~。
い、石だけは投げないで下さいね・・・(笑)

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コミケ74は今週末!^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

当サークル「湯加減いかが?」の年表を更新しました。
興味が無い方はこちらで御覧下さい(笑)

さて、前回の新刊情報から少し時間が経ってしまいましたが
と~りあえず、コミケ74用ペーパーが完成しました^-^
この日記の打っている後ろで
我が精鋭のプリンターが雄叫びをあげています(笑)
どれだけペーパーを撒けるのか分からないので
適当な数をプリンタにセットして作っています^^

まぁ・・・

どっちにしても残るので、そのままコミトレに流用しt・・・


ゲフンゲフン



ペーパーを描いていて思ったのですが・・・
「リィンフォースⅡ」のバリアジャケット・・・
ちゃんと描いたのって・・・何回??^-^;;

ええ・・・おへそを出したり、半脱ぎにしたり・・・
すく水にしたり・・・

あはは^-^;

無いですね(笑)

という事で、ペーパーは普通に・・・こちらです。(サンプルver)
tennyu-c74paper.jpg

でもPSP持ってます。セリフは言わずもがな・・・
完成版ペーパーには、ワタシの駄文も書いていますが
よかったら当日どうぞ~^-^ノ

・・・後日、メモ帳になりますし。
ではでは ^-^b

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コミケ準備会からの緊急~
ども~てんゆ~です^-^ノ

暑い日が続いていますね~皆さんは大丈夫でしょうか?^^

ワタシ?

融解寸前ですよ?(笑)
あ~また指先がドロッと・・・



はい。
んなお馬鹿な発言は置いておきまして~
コミケにサークル参加の方々には
既に「準備会」からメールにて連絡があったと思いますが
「緊急のお知らせ」がありました。
出来る限り、一般参加の方にもご連絡を~という事ですので
ワタシも参加する以上、ご連絡をと思います。
詳しくは下記のアドレスから


コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

簡単に言うと~
・手荷物検査の実施
・会場の一部エスカレータの使用停止
などです。

ここ最近多くニュース等で脅迫など、報じられていますが
このコミケにも脅迫行為があるそうです・・・。
これは今回に限らず~なのでしょうけども、
純粋にイベントを楽しむ側としては
全く持って許されない行為だと思います。
一体どういう思考回路になれば、こういった行為ができるのかなと^^;
いやはや・・・

コミケはもはや、
日本人だけ~のイベントでは無くなりつつあると思いますし
手荷物検査は仕方が無い・・・のかもしれません。
それだけ多くの人間がいれば
一人だけ変なのが混ざったとしても分かりませんし・・・^^;
いやはや・・・

今回、サークル初単独参加~ですが
もし、ワタシ的に不味いというか、
イベントとして不快なことがあるなら
冬のコミケは申し込まない~かもしれないですねぇ~^-^;
その場合は
今まで通り、大阪メインのイベント参加になるかも~です。





とりあえず


1参加者として、今回は楽しむだけでありますっ!∠(・_・)ピシッ



え?変なのはアンタだろって?
いやん(笑)

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

表紙ができた。でもできてない。
と、まぁなんのこっちゃわからん記事だったりしますが、表紙のペン入れ終了。
でもデザインも決まってないし、どうしようか思案中。



ってか誰だコレw
ええアギトのつもりですがなにか?
とりあえず色塗ってみるか考え中ですが、たぶんそんなことをしてる場合じゃない。汗



完成するかが微妙です。w
