doujin circle 「Yukagenikaga?」
サークル委託情報~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

なんだか急に涼しく・・・いえ、寒くなって来ましたねぇ~。
コタツ出そうかなぁ・・・^^;

寒いと言えば・・・懐も・・・(笑)

さてさて、
上記のインフォメーションにも追加していますが
先日の「関西コミティア33」に出した新刊「はつなぐさ」が
「まんだらけ」様で委託販売される事になりました^-^
mandarake-bana.jpg

よろしかったらどうぞ~^-^ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

かんなぎ~ナギさま~^-^b
tennyu-nagi.jpg

『ナギさんっ、そこっ!ダメですって!』

ぐいっ ぐっ

『アッ、アーーーッ!!』

んん?気持ち良かったかの?」
『スゴク・・・』











んふふ。わらわの指圧マッサージは最高じゃろう?


『はい~もう、腰痛が治りましたよ~』






ナギサマ~ヾ(´▽`*)ゞ





はい、ども~てんゆ~です^-^ノ
出落ち?気にしないです(笑)

「かんなぎ(アニメ公式サイト)」から「ナギさん」で
お話の設定とか完全無視な落書きです。
反省はしておりません^^;
しか~し、ナギさん・・・フラットですねぇ~。(笑)



たまにはこんな落書きも・・・ありかなと?^-^;

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

関西コミティア33レビューであります^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

関西コミティア33に参加されたお方々、
お疲れまでした~^-^b


さてさて、恒例のイベント参加レビューいきま~す。
無駄に長いですよ~?ご注意下さい^-^



当日(昨日)は天気もよく若干暑い位でした。
今回は相方は不参加という事もあり
荷物は増えるなぁ~っと思ったのですが
創作オンリーですので、「なのは」な冊子はお留守番^^
で、いつもの3分の2程度の荷物量に(笑)
足取り軽く会場へ~^-^

会場の場所はインテックス大阪のような
海辺の隔離された場所(笑)と違い、ビジネス街等の中心付近なので
会場に近づくにつれ、「ソレ」と分かる人たちより
いわゆる~一般人?の方がおおかったり^-^;
日曜日ですしね。

最寄の駅で、今回お手伝いしていただいた方と合流しまして
とりあえず会場に入り早速設営~。
ジャンルがアレなので、壁・・・というか大きなガラスの窓際(笑)
開場入り口から見ると完全に逆光で、看板も見難いこと見難いこと^^
まぁ・・・このイベントで「アレ」系は場所違いでもありますよね(笑)
コミケ・コミトレの様な大きな「アレ」な看板は一切ありません^-^;
全体的に「アレ」は抑え気味~でした。

後で聞いたのですが
隣では企業の会社説明会らしきものが行われていたとかで
スーツな人がいっぱい~だったそうで。^-^;
壁一枚でどれだけの差ですかっ(笑)

前回(5月)では会場外の待ちスペースで人があふれたそうなので
若干早く開場していたのですが、今回は予定通りの開場。
お馴染みのダッシュなどは無く、落ち着いた開始でした。
ってか・・・男性向けのイベントがアレなだけなんでしょうけど^^;

いつも来てくださる方や
お知り合いのサークル様もいらっしゃって
サークル的には幸先良いスタートでした^-^
・・・相方はいませんですけど。
何枚かスケブも描かせてもらい、まったりと。
背後の大きな窓のお陰で開放感~(笑)

・・・変な意味じゃないですよ?^^

夏に行われた東京のコミティアの委託本もいろいろありまして
超有名作家さんのがあったり^^
改めて自分の未熟さに呆れまくり。

っと、とりあえず、
持ち込み分の半分以上が頒布できまして、
皆様~に感謝×2であります^-^b
次回もこの関西コミティアには参加しようかな~と思ったり。
ってもまぁ・・・
絵柄的には、超浮きまくりですががが(笑)
次回は・・・コレ用に少し変えようかなとか思ったりしなかったり^-^;
・・・ムリ?^^

はてさて、またまた居心地のいいまま今回も終了しまして
帰りの荷物は半分に^^
減った分だけ、違うモノで増えてたり?(あはは

帰りには日本橋ではなく・・・より近い梅田、まぁヨドバシ行ってました^^
色々と見て周り、お買い物~したのですが
帰宅してから、買おうと思っていたものを買い忘れてた事に気付いたり。
・・・あとでアマゾンでも使おう・・・


とまぁ~そ~んな今回の「関西コミティア」でした^-^
次の参加イベントは・・・受かればコミケ?
関西ではコミトレ~予定です。

参加イベントについては
決まり次第このブログ上で書きますので^-^


お疲れ様でした~^-^ノ

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

関西コミティア33 参加情報^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ
10月19日の「関西コミティア33」開催が明後日となりました~。
と~りあえずは、当日の準備は現在6割完成です^^
・・・微妙?(笑)

新刊もなんとか納品されまして、
無事当日に頒布できそうです^-^
・・・そういえば、
新刊の紹介ってしてましたっけ??
無かったですか???^^;;
まぁ・・・とりあえず。

創作系イベントの際は「メイドさん」ばっか~りですが、
今回も「和風メイド」さんです^^
tennyu-Kcomi33_hyoushi.jpg

4月に発行した「のうぜんかずら」の続編として制作しています~。
詳しくは・・・ここでは書けませんっ(笑)
当日よろしかったらどうぞ~^-^
っと、ついでに携帯待ちうけを作ってみました。
当ブログの右欄にあります
ので、よかったらどうぞ~^^

あ、もちろんペーパーも作ってみました。
下にサンプルを・・・現物は、ご挨拶文字ともう少しだけ下まで描いてます。^^
tennyu-kancomit33_paper.jpg


当日は上記の新刊・ペーパーと、既刊を持っていきます^^
あ、前回のイベントのペーパーが手で数えれる位だけ残っているので
先着~で配布させてもらおうかな~
と思っております^^

イベントに参加されるお方々、お気軽にどうぞ~^-^
多分、スペースでダレてると思いますので(笑)

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

てんゆ~が更新してるけど気にせず更新。
とまぁチームプレイなんて何のその、気まぐれ更新でございます。




今回イベントに参加しませんが更新です。
なぜ更新かというと、ただ今日が完全な休みだったから~
そして休みだったから絵が描けたため~

ちなみに絵に何の意味も無いのが特徴。笑






次のイベントもよろしく~

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

関西コミティア33追加情報~・・・?^^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

当サークルの次回参加イベント
10月19日(日)の「関西コミティア33」
気付けば2週間後ですね^^;
前回(4月)のこのイベントで、
ま~ったりした居心地が良かったので
相方の都合も予定も振り切って参加申し込みしました(笑)

で、

案の定~都合上、相方は参加できませんが
ワタシの新刊は参加できそうです^-^
tennyu-kiri0.jpg
上の画像~の通り、入稿完了しました~^-^;
何気にここ2、3日、必死こいていたり・・・
まぁ・・・その程度のクオリティになっちゃってます。orz
データのミスがありました~っと
印刷所さんから連絡が来ませんように~・・・。

ガクガクブルブル・・・・


次回の情報をお待ちあれ~

え?どうでもいい?・・・そうですよねぇ~^-^;;

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

二人で「パルス!」
とまぁ別に意味も無いんですが、本読んでたらなんとなくパルスしたくなったので。




久々に巨乳描くと意外と難しいことが判明。w
ちなみになぜこうなったかというと、天上天下19巻読んでけろ。1コマだけありますから。笑




それにしてもクッチャクチャだ~

だれかBMX一緒に始めませんか?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

