doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミに向けて~グッズ作り。
というわけでこの時期なんで告知おば。
今回(ってかワシは初参加になると思いますが)はグッズ販売を目指してます。
そしてその画像が下の、


あきと・アギト
まだ決定版ではないですが。

今の段階ではエアギアのアギトとあきとですがコレは個人的なもんなんで、ほかの種類はちゃんとてんゆ~と考えてなんか合わせます。
ってなわけでこう御期待?
りぃんとイチャイチャ 再販情報~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

気付けば
冬コミまであと一ヵ月半・・・?

ん~いろいろとヤバイですねぇ~^^;
特に新刊の作業進捗度が・・・(笑)


さてさて、
上部のインフォメーションにもある
夏のコミケ74で頒布した冊子、
りぃんとイチャイチャ」が
とらのあな」様で委託通販の再販開始されております^^
冊子の紹介ページへの直リンクは上部インフォメーションからどうぞ
よろしかったらどうぞ~^-^ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

A・N・A!A・N・A!!
のっけからハイテンションなノリですが気にしない。
今ローソンでキャンペーン中の海洋堂フィギュアがついてくるドリンクセットが目に入ったので買ってきました。


081113_2314~01


ちょうどうまれた年のやつが無かったら買わんかったかもしれません。
ちなみに買っといてなんですが、このキャラは好みでなかったり。笑
まずこういうの買わない人だったりしますが買ってみてクオリティの高さにびっくり。
でもコレで納得いかない人もいるんでしょうな。でもおまけでタダですから。
詳しくは知りませんが第2弾も出るような出ないような。

詳細は海洋堂ホームページにあると思います。
Budapest MOURA
ども~てんゆ~です^-^ノ


早いものでもう2008年もこんな時期ですね・・・^^;
いやはや。

さてさて、
てんゆ~個人がイラストのお手伝いさせてもらったこちら↓

日本人向けハンガリー・ブダペスト情報サイト
ブダペストMOURA
http://budapestmoura.com/

ブダペストの観光地図の建物や
ページ内の「旅のハンガリー語」コーナーにて
お手伝いさせて頂いています。^-^
一部にワタシが撮影した写真もあったような気が?(笑)

ハンガリー・ブダペストに旅行される際は是非
このサイトで情報を仕入れてみては如何でしょうか~?^-^






・・・宣伝っぽくなってます?^-^;

テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

コミックマーケット75 参加情報^-^ノ
ども~てんゆ~です ^-^ノ


2008年12月28~30日開催の
コミックマーケット75

通称「冬コミ」・・・なん~~と当選しちゃいましたっ!!
当サークルにとっては快挙と言っても過言ではありません^-^b

インフォメーションにも追加しましたが
以下にスペースなどを~


スペースNo.→3日目(火曜日) 東館 カ-21b
サークル名 →湯加減いかが?  
  



新刊作業を早く進めないと
結構危険な残り日数ですね^^;
描くのはひじょ~~に遅いですので・・・。


新刊は何になる~?等の情報は
追々追加して行きますので
ご期待下さい~^-^



・・・しない方がイイカモ・・・?^-^;;


あはは~。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック