doujin circle 「Yukagenikaga?」
巡音ルカを描いてみた^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

タイトルの通りなんですが、描いてみました~^-^



















たこルカ」ですが!!!(笑)
tennyu-090225.jpg





次のイベント原稿真っ最中なのに、
つい勢いで・・・「たこルカ」描いちゃいました^^;
初音ミクも追加したものの、
マグロの方がよかったのかな?とか思ったり(笑)

まぁ・・・そんな感じです^-^;(ぇー



ぽっぴっぽ~♪

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

ストライクウィッチオンリーに向けて~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

さてさて

来月3月29日に開催される
ストライクウィッチーズオンリー「わたしにできること2」
http://ketto.com/stw/
に向けて全力作業中であります^-^

どうやら見事に合同誌を出してくれるサークル様
当選した様子で、原稿は落とせなくなりました(笑)
・・・
・・・・・・
落とすつもりは毛頭ございませんですがっ!^-^b

「リーネちゃん合同本」という事で
もちろん、リーネちゃんにあんなこんな~・・・
・・・
こ、こここれ以上ここでは書けませんっっ(#><#


・・・


みたいな感じで進めてます。(謎
tennyu-090222.jpg

こんな芳佳ちゃんもちょこっと登場する予定です^-^


扶桑国ばんざーい!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2月14日ですねぇ~^^;
ども~てんゆ~です^-^ノ
なんとか今日中に間に合った・・・かな??
世間様にとって今日(14日)は特別な日だそうですねぇ~(他人事

まぁ、と~りあえず、

色々と練習を兼ねて描き描き塗り塗り^-^
かな~り手抜きしてますが
tennnyu-090214.jpg

本日中にと大急ぎで久しぶりな「なのはちゃん」です~
服?・・・作業時間の都合かと思われたりしなかったりします(笑)

ワタシ自身含め、癒されて(?)頂ければ幸いでゴザイマス~。
はっはっは~・・・はは・・・


さてさて、
リーネちゃんのお胸を描く作業に取り掛かります^-^ノ

良い週末をっ!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

次の参加イベントは~リーネちゃん?^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
2月ですねぇ~

ねぇ~・・・特に理由はありませんが^^;


さてさて
先方が情報を公開されたので~こちらも^^

来月3月29日に開催されるこちら

ストライクウィッチーズオンリー
わたしにできること2

こちらに参加?することになりました^-^
まぁ、直接参加という訳ではなく
「リーネちゃん」合同本で~っという事になります^^
会場は東京ですし・・・ね・・・委託参加?になるのかな?
ちなみに
参加サークル名義は「てんゆ~(湯加減いかが?)」ではない~ので
詳しい参加情報はこちら様を御覧下さいませ~^-^

「ハイイロ芹」さん
サークル「オフホワイト」(あってる?^^;

若干実際とは違った会話表現がされているのでご注意下さい(笑)

そんな訳で、もそもそっと作業中でございますので
ちょこちょこ情報をお送りするかと思います~^-^ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

次のイベントふぃーやんVer。
と、銘打っておきながら次いつ出れるのかすらわかっていません。笑
とりあえず今のところわかっているところだけでも。




はい、大して何もわかっていませんでした。w
とりあえずこの半目キャラを押していこうと思います・・・?




ってか久々に描いたからリハビリしないと。

ではでは今年もよろしくお願いいたします。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

節分ですねぇ~^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

今日は「節分」ですねぇ~^^
節分といえば、太巻きの丸かぶりですよね~。
・・・関西だけじゃないですよね??

2009年の恵方は「東北東」ですね。
何だかんだで毎年やってます。太巻きの無言食い(笑)





せっかくなので落書きしてみました~^-^
tennyu-setubun09.jpg

節分の「豆(弾)まき」です。
ふふふ
太巻き寿司の前フリが出たからって、そんな落書きじゃないですよ?
いやまぁ・・・
ふっと思い浮かんだりしなかったと言えばウソになりますが(笑)

ここの所何だかんだで作業できなかったりという日があったので
軽く手の運動にと・・・^-^;



『鬼は外!福は内!福は内!福は内!(ry』

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記