doujin circle 「Yukagenikaga?」
アルター版リィンフォースⅡ来ました~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
今回はイベントネタではなく個人的な雑記記事です~。



ついに!!

初回で手に入れなかった悔しさは忘れません・・・


アルター版リィンフォースⅡ
090330_2101~01

確か再販~という事を聞いて速攻予約したのが11月だったかな・・・?

約半年ですか・・・長いようで短かった気もします^-^
冬コミも、この「待つ」力を原動力に動いたような
気がしたりしなかったり、ん~・・・そうだったっけ?
違う?さぁ?どうなんだろ?と思います(笑)

そして現物^^
090330_2109~01

ヤバイヨヤバイヨ~(某出川風
いいお仕事されています。理想的なリィンです^^
手持ちのケータイカメラでは良く分からないかも~しれませんが
ふっくらとしてぷにぷに感が・・・
も~う少し肌色が濃いほうがワタシ的には好きかも~?ですが~。
うむ。しかしスバラシイ(笑)
090330_2111~01

むふ・・・

詳しくは各レビューサイト様で御覧頂ければと思います~^^

しかしまぁ・・・
いやはや~写真用に一旦出したのですが
なんだか出しておくのは・・・なので、再び梱包しました(笑)


さて
関西コミティア以降のネタはこれで確定致しました。
よほどの事が起こらない限り、変更はないでしょう~^-^b

なんちゃって。
[アルター版リィンフォースⅡ来ました~^-^]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アンソロに掲載して頂きました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

桜の季節ですねぇ~
いやぁ~春は大好きなのですが
ここ数年・・・急に花粉が効いてきたような気がします^^;
じゅるじゅる

え~っと・・・
・・・

ではでは、早速本題に~^^

冬コミ(C75)に当サークルが発行した「りぃんともふもふ」が
こちらのなのはアンソロジーにて掲載して頂きました^-^

「淫乱少女マジカルN」成年コミック(amazon)

改めてみると、凄いタイトルですよね^-^(良い意味で
リィンフォースⅡメインの話って少ないんでしょうかねぇ?^^;
もっとリィンが見たいですね~個人的に(笑)

ご興味がありましたら是非どうぞ~^-^



あ、ちなみに
同人誌版にあるカラーイラストとオマケイラストは載っておりませんので
こちらに関しては「とらのあな」様に委託分がまだあると思うので、
当ブログ上部にあるインフォメーションから
個別リンクがありますのでよかったらどうぞ~^-^ノ


てんゆ~は「リィンフォースⅡ」を全力で応援しています~^^

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

次回イベント参加申し込みご連絡~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

さてさて
当サークルの4月以降のイベント参加予定でございます~^^

え~と、この記事を書いている時点で申し込んでいるのは、

2009年5月24日 「関西コミティア34」
        http://www.k-comitia.com/
2009年6月7日  「コミックコミュニケーション13」
        http://www.e-comicomi.com/となっております~^-^


とりあえず~ですね
予定の近い「関西コミティア」情報からちょこっと^^
ほんと~~~に予定という予定でありますががが・・・・。
tennyu-090319.jpg
んま~・・・
サークルカットの通りでございます^-^


良い春を~^-^ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

「わたしにできること2」参加情報~^-^

ども~てんゆ~です^-^ノ

春っぽくなって来ましたねえ~
眠くて仕方ありません・・・^^;

さてさて

2009年3月29日開催の

みみけっと20内イベント「わたしにできること2
大田区産業プラザPio一階大展示場ホール
 ン-18 のサークル「オフホワイト」様にて
28242924_1435188620.jpg

「ハイイロ芹」さんとの合同誌が出ます!^-^
「ストライクウィッチーズ」リネット・ビショップメイン男性向け24P
28242924_3596631268.jpg

販売価格¥500

上記のものを頒布予定であります^-^

今回、「オフホワイト」のハイイロ芹さんとの初合同本ですが
なんとも有り難い事に表紙を描かせてもらいました^^
ちょっと胸を大きめに描き過ぎた・・・かなとも思ったり・・・。
とはいえ、流石に全面描かせてもらうのは悪いので
両面表紙的な感じにして頂きました~。
裏表どっちを向けても「リーネちゃん」みたいな感じです^-^

内容に関してはまぁ・・・成人向けです・・・^^;
賛否分かれそうな内容ですが、当日会場で御覧いただければと~。
ちなみに、ワタシ(てんゆ~)は当日参加出来ませんが・・・
今回なんとゲストにカイシンシ先生が参加してくださっておりまして
・・・いやはや~有難うございます!
ちなみに、イベント当日に
「ストライクウィッチーズ」のデコチョコを持って参加されるようです!^-^!
これは必見ですよっ^-^b
あ、その際、合同本も見て頂けると有り難いです・・・。

ああ・・・何故ワタシは参加できない~~~っむきぃっ~(笑)


何か新しい情報があったら逐一こちらで書きますので~^-^ノ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

一人でずっと絵を描いてて~
ふと気づいて絵を見てみたら~ぁ~あ~ぁ~。
















全然服着せてない~




ないと思います!

そんなことありえない・・・と思いますけどね。
とりあえずいきなり服描けないのでこんな描きかたしてます。
その後服描いて~って二度手間!?

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

「初音ミク」描いてみました~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ


最近の作業中BGMはほぼ100%ボーカロイド関連です。
特にここ最近は「ミク&ルカ」のユニット「ネギトロ(笑)」にはまってます^^
個人的には「ネギトロ」で良いんじゃないかな~と思うのですが~

というわけで

初音ミク」描いてみました^-^b
「巡音ルカ」じゃないですよ?
ルカは先日描きましたしね~(笑)
*画像クリックで(800×600)になります。
tennyu-090307(800_600).jpg

今回、線画を鉛筆線にしてフンワリ感を出そうと試みたんですが
・・・塗り方が同じだと一緒ですね・・・^^;変わらない・・・


まぁ~でもアレです。
こうやって描いてる場合じゃないんですよね(笑)
合同誌の原稿がまだ・・・げふんげふん



みっくみっくに~^-^b

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック