doujin circle 「Yukagenikaga?」
アンソロジーに描かせてもらいました^^
ども~ごきげんよう、てんゆ~です^-^ノ


え~っと
もういいかなぁ?
う~む・・・
まだ聞いてないけど、過ぎてるので・・・



ってな訳で~^-^

4月28日発売のこちら↓
ふたなりっ娘らばーず(15)


表紙画像の下のほうにちょこっと「てんゆ~」って・・・
という事でひとつ描かせてもらいました^^
とんでもない事ですハイ^-^;;;

お話的に、んまぁ~いわゆる「両性具有」でしたっけ?なので
耐性のある方は、よかったら一度どうぞ~^-^ノ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

近況報告~みたいな?^-^ノ
ごきげんよう~てんゆ~です^-^ノ

いやはや、世間様では黄金期間・・・
まぁ、いわゆるゴールデンなんちゃら~なんでしょうが
ワタシにとって影響?はて?特には・・・ですね。

少し振り~な記事でありますが
一応生命活動してますよっとの報告もこめまして^-^b

最近「てんゆ~」は「マリみて」にはまっておりまして
原作から読み漁ったりしています^^
若干遅れてヒットしてしまうという・・・?いつものことです(笑)

はてさて、
そんなこんなしている間に
次回イベント用(関西コミティア)にと考えてる原稿の
印刷所締め切りも間近に迫っておりまして・・・
アワアワしておる訳なのですが
と~りあえず、間に合いそうかな?という具合です^^
tenyu-090427.jpg

あいも変わらず、和風メイドさんモノです^^
まぁ・・・当初考えていた2本立て(メイド+百合)は
流石に・・・少々キツイ状況でして・・・サークルカット通りにはいかないかも^^;
う~むむ、やっぱり漫画って難しいですね・・・うむむ・・・;;

とりあえず、サンプルっぽく^^↓
tenyu-090428.jpg

っとと
だらだらと書いてしまいそうなのでひとまずこの辺に^^

チャオ ソレッラ~^-^ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マジカル、マジ狩る、ナァ~ス
さてはて何の気まぐれなのか、久しぶりに音楽聞いてたら作業しないといけないのに描いてしまった・・・
次のイベント用の全然間に合ってないのにねぇ~

小麦

さすがに時間無いからちゃんと色塗ったりしてないけどw

よく考えたらこのキャラ知らない年代もいるんだな~と思うと年取ったなと・・・。
とりあえず知らない人は元ネタ探してレンタルショップへGO!









大半の人はわかりますよね?
届いた・・・・ついに!
ってサークルのブログでフィギュアレビューばっかりじゃないかんね!

届いたのはヨロイです。笑

左から、アーマー表:裏:ニー・シンガード:アンクルガード

これで自転車で山を下っても多少のことなら何とかなります。
そして届いて気づいたことが・・・写真見てもらってわかるかな?





・・・そう!一番右のくるぶしガードが片方しかないんです!
どうやらもともと片足販売の商品らしいので2個買わなければならなかったのだ。
まぁ何とかなるだろう。


なんだか悔しいので工具で十字架作ってみた。


ついにこんなの作れるぐらいになったんだねww
って別にたいしたもんでも何でもないですけどね。
とりあえずこのヨロイ買うのだけで2万円使ってしまったから金欠ですわ。








ごめんねバカばっかで