doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミケ77当落結果!!^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

◎貴サークルは、木曜日 西地区“な”ブロック-14b に配置されました。

受かったよぉぉ~おかあちゃーん!Σ(@@
tenyu-091030.jpg

あわあわ~年末も年末じゃないですか・・・31日・・・大晦日っ
年越しどうしようかな・・・^^;

っと、それと今回は、お隣にハイイロ芹さん(オフホワイト)との合体サークルです!

参加されるお方々~よろしくお願いします^-^ノ

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

気分的に描いたけどやっぱ似てないな~とらドラ
インターネットラジオで気になる音楽が聞こえてきて、何の曲か調べたら「とらドラ」の「プレパレード」だったのでとりあえず描いてみた。



・・・似てないのでオリキャラということにしておこう。笑
作品ファンの方々すいません、残念ながらアニメも小説も見てないのでにじみ出るキャラの雰囲気もわかりません。
それにしても初めて聞いた曲なのになんてインパクトの強い曲なんでしょう。他の曲より一段と耳に残りました。





それにしても「プレパラード」やら「プレパレート」やらいろんな間違いがあるようで。私もその中の一人でした。
コスってリーネちゃんで~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

先日(10/12)のみみけっと内オンリー「わたしができること4」にて
発行したリーネちゃんフルカラー合同本コスってリーネちゃんで』が
「とらのあな」様で委託開始されました~^-^
wata4.jpg
(画像クリックで「とらのあな」様商品サイトに飛びます)

東方関連の同人誌を購入の際にでも、ついでに~どうぞ(笑)

^-^ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

世界を魅了したものを見てきた。
サークルとは一切関係ないですけど、あの世界を魅了したサーカスを見てきました。

これはそれを外から撮った写真なんですが、驚愕の真実が!?





なんとバリアーに守られてます。
近くにある科学技術館の提供でしょうか?笑
(何か日光の加減でそう写っただけですが・・・)


皆さんご存知「コルテオ」です!



とりあえずチケットが1万以上するんですが、私はそれでも納得のいく価格だと思いました。
映画10回見るより何か価値があった気がします。
今、目の前で映画が現実化したような感覚を覚えました。
これは見てよかったです。

ネタバレするもんじゃないので内容には一切触れませんけどね。笑









演者が端のほうでも細かく何かをしてるので、一回見ただけじゃ見きれないかも知んない。
イカロス描いてみた~(そらのおとしもの)
ども~てんゆ~です^-^ノ

10月12日の「わたしにできること4」情報は
少し前の記事にてご確認くださいませ~^-^


さて
秋の新番組もいろいろと始まりましたねぇ~主にアニメの事ですが(笑)
いくつか視聴予定ではありますが~
そらのおとしもの

~の設定が個人的にツボっちゃったので・・・
イカロス」描いてみました!^-^
tenyu-ikaros-m.jpg

1280×1024の壁紙サイズも作ってみたのでよかったらどぞ~^^

tenyu-ikaros(1280-1024).jpg

アンドロイド?で無表情キャラで?天然で?おっきいし?ゆれてるし?^-^b
アーマー的な装備は除いてますけども・・・
ちょいと胸を「大きく」し過ぎたかな・・・(笑)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

わたしにできること4情報~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

台風来ていますねぇ・・・家は大丈夫かなぁ・・・
っという心配してますが~^^;

10月12日(祝)のイベント「わたしにできること4」合わせの
印刷所入稿が完了しました!^-^b
tenyu-091005.jpg

いやぁ~
今回は初の「フルカラー冊子」っという事もあり、
かな~りハードでした^^;

いつもフルカラー冊子を発行しているサークル様は
ほんとスゴイですね・・・
・・・まぁ~
肌色を塗るのはものっそい楽しいですよね!(笑)
イイ経験になりましたっ^-^

「みみけっと」内のオンリーって事もあるので
ワタシの担当ページのリーネちゃんは「ネコミミ」標準装備です^-^
え?メカ分ですか?ありませんねぇ~まったく^-^ハハ

・・・原稿に不備がありませんように・・・^^;

では~^-^ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

勝利のポーズ!・・・って感じではないな。
*次回のイベント(出版物)に関する情報はすいません1個下です。(又はトップ)

お休みだったので前回思いついたものを実行。
エア・ギアのウメ&枢です。



せりふは後付なのであんまり気にしないでください。ww
エアギア新巻で久々にウメが活躍したので描いてみたくなりました。
まぁ活躍といってもちっさいコマで多々出演・・・。
コマがちっさいのでディフォルメされたウメがギャグマンガチックで何か好きでした。
やることなすこと姉のミカンよりインパクトあるのになぜかミカンの方が目立ってるのが何か惜しい。

昔より半目率が下がってるのも惜しい。








ちゃんとジェネシスとの戦(ウメの時)は描かれるんでしょうか?w
