doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミ(C77)頒布メニューです^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

間もなく冬コミ開催ですね~。
参加されるお方々、ご準備は如何でしょうか?^^
・・・
早く用意しないと・・・^-^;

さて、
3日目の当サークルの頒布予定は以下の通りであります^-^

C77新刊
・「リインとシましょ成人向け 
tenyu-c77hyoushi.jpg
 とりあえず、リインとちゅっちゅするお話(笑)
 カラー1P付き

・「トイ・ふぇいと成人向け
tenyu-c77fate.jpg
 なのはがフェイトちゃんを~っていう設定^^;
 モノクロペラ本
 ハイイロ芹さんとの合同本

既刊
C76
・「リイン ト エッチ」成人向け

・「クロチェンリイン」成人向け
・「のうぜんかずら3」成人向け
・「りいんともふもふ」成人向け

ストライクウィッチーズのリーネちゃん合同本については
合体&お隣のサークル「オフホワイト」様スペースにて頒布予定?

先日の「添い寝枕」の頒布はありません。

当日頒布に変更がある可能性もあります^-^


よろしくお願いします~^-^ノ
8割以上「リインフォースⅡ」に・・・(笑)


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

リインフォースⅡの等身大抱き枕・・・?^^
ども~てんゆ~です^-^ノ

クリスマスの朝起きると、枕元に・・・

091222_1119~02



・・・



っはい、っとまぁなんとなく作ってみました。
リインフォースⅡ抱き枕ならぬ、「添い寝枕」です^-^
しかも、等身大です!(笑)
091222_1119~01

これで寂しい夜も・・・んなこたぁないですね^^;

最近やっとこさ登録してみたPixivに元絵を(試しに)置いてみます。

<制作材料>
・100均無地マクラカバー ×1
・A4アイロンプリント用紙 ×1



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

みかんのうた
みっかん~みっかん~おっとな(大人)買い~



中身をあ~けた~ら、こんな感じ~。



中には、痛んだのもあるけれどー。
それを除いてーもた~べほーだい!



とまぁまたもや同人とは一切関係ない記事ですが、みかんが10K680円という爆安だったので買ってしまいました。
早生みかんを600円分買い込めばもっと量が多い気もしますが今回はLLサイズです。
正直Mサイズで全然良かった気がします。
安い秘密は多分形だと思います、みなボコボコしてるので。でも味は変わらないので全然平気です。
味だけだと小ぶりのミカンのほうが濃かった気もしますが・・・。

問題なのはこれ食べきる前に何個か腐っちゃうんですよね。
一応上から見た図。







アルフのDVDセカンドシーズンが届きました。ヾ(゜▽゜)ゞ
冬コミ(C77)新刊情報その2^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

寒い!そして早い!
もう来週は冬コミ開催ですよっ!
あぁぁ~看板とか作らないと~~~(汗

う~・・・寒い・・・眠い・・・


コタツ ウマー・・・



・・・ではなくて^-^;;

冬コミ合わせにもう1冊作りました!
・・・まぁ、1「冊」という表現は少々微妙かもですが^^;
こっちは
「フェイトちゃん」の「アレ」な冊子になっております。
tenyu-c77fate.jpg

設定的には「なのはちゃん」に悪戯されてる「フェイトちゃん」?
まぁ~折角の「フェイト」スペースですしね~^^
モノクロ&ものっそいペラ本なので、100円かオマケに・・・とも思ってます^^
ちなみに、今回合体サークル、オフホワイトのハイイロ芹さんとの
合同ペラ本って感じに^-^
ワタシにとっては珍しく、「リイン」が全くいない冊子ですねコレ(笑)

ではでは^-^ノ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

コミトレ15参加証きました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

届いてました~「コミトレ15参加証」です^^
おお、今回も2館開催なんですね!いいですねぇ~
っと・・・
よくよく考えると、開催日まで1ヶ月なんですね・・・あわあわ

2010/1/17「コミックトレジャー15」

うーん・・・コミケと合わせて激しい年末年始になりそうです(笑)
さてさて、今回のスペースNo.は

4号館 Q-26a

サークルカットは「リイン」にしたので
おそらくはやて~ヴォルケンズの島なのかなっと^^

ん・・・?
091218_2048~01

んん???

091218_2049~01

た、誕生日席やないか~~い!?Σ(@@
ちょ、・・・ドドドド・・・・どないしよ・・・

う~むむ・・・あ、ウチのサークルはいわゆる緩衝材って事でしょうね^-^;
とはいえ、折角の初誕生日席?頑張ります!

ね!相方!


・・・^-^;ハハ

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

はてさて寒いです。
なんだかんだで気が付けば年末です。
そしてもうすぐコミケです。
今年は私(ふぃーやん)は行きませんがちゃんとてんゆ~が行くのでたいした問題は無いでしょう。笑
・・・えっ?荷物持ちがいない??

こまけぇことは(ry


それはさておき今日ファンタふるふるシェイカー1ケースがなんと398円で売ってました。
一本あたり20円を切る超特価です。職場に差し入れとして納品しました。
(えっこれこそどうでもいいって?)





今年最後の祭り?でも「湯加減いかが?」をよろしくです。m(_ _)m
コミックマーケット77新刊情報~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

しばらく更新が滞ってました^^;
相方がちょいちょい更新してくれているので
まぁ~いいかなぁ~と?(笑)
」はどう反応すればいいのか判断しかねますけども~(笑)

と~りあえず、「冬コミ新刊の入稿完了」でございます!
あとは原稿不備&その他の事故がないことを祈るしだいであります^-^

今回も”また”リインフォースⅡになってます!(笑)
↓「表紙」
tenyu-c77hyoushi.jpg

いつもと少し話の毛色を変えたつもりで・・・
「はやて×リイン」ではなく~・・・
ちょこっとリインの方から誘う~というお話にしてみました。
・・・ですけど・・・ほぼいつもと大差ない気がします(笑)

今回も「カラー口絵」・・・漫画?がついてます^^
tenyu-c77kutie.jpg


ちなみに~「とらのあな」様で委託分の予約が始まってました
コミケ当日参加出来ない~や、
本文サンプルに興味がありましたら~どぞ^-^
(ココじゃこれ以上のサンプルは載せにくいので・・・
tenyu-c77hyoushi_t.jpg
<画像クリックで「とらのあな」様商品サイトにジャンプします。>

しかしまぁ・・・イベント参加するごとに
サークルスペースが青色で満たされつつある気がします。
・・・リインばっかりですからねぇ?(笑)

今回は黄色・・・というか、
金色のキャラを追加してみたいですねぇ~(謎

ではでは~^-^ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

OHブロック!!
1Kgのブロック!




チャーシューのブロック!