doujin circle 「Yukagenikaga?」
コスチュームカフェ24号店参加情報(追記あり)
ども~てんゆ~です^-^ノ

早くもコスカ24が来週ですね~^^
と~りあえず、新刊間に合いそう・・です?
ので、表紙画像を公開っ!
hyoushi1-4.jpg

ってもまぁ、
内容に関しては・・・まぁ、いつもの成人向けです
・・・ホントにメイドさん?っていう突っ込みはご勘弁を!^^;
ほら!イヌミミついたメイドさんじゃないですか!
ちゃんとフリフリのエプロンがっ・・・


ふぅ・・・失礼、取り乱しました。

今回、この合同冊子にComicRINなどでお馴染の
ホーミング」先生にゲストイラストを頂いてます
~^-^b
有難うございます!

なんだかんだで、約1年振りでしょうか~?創作メイドさん本。
なんだかんだで、「リインⅡ」ばっかりですから(笑)


上のインフォメーションにも書いてありますが

参加サークル名「オフホワイトと湯加減いかが?
スペースNO.「A-03

配置図をげっとしたのでペタリっと^^
cosca-100222.jpg

↑~っとなっております^-^
・・・壁・・・ですかこれ?
まぁ・・・いわゆる緩衝材でしょう・・・^^;


参加されるお方々~よろしくお願いします^-^ノ



テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

ラブプラス・・・いいえリインプラスです^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

去年製作したリイン抱き枕ならぬ「添い寝枕」しかり
無いのなら作ってしまえ!ってことで
ラブプラスならぬ・・・

リインプラス
tenyu-reinplus.jpg

つくtt・・・描いてみました(笑)
もちろんリインですので「」ではなく「×」です^-^b


おかしい話なんですよ。
コスカの原稿をやっていたはずなんですけど・・・
気づくとリイン描いていて・・・
テキトーにぬりぬりっとしてた訳です。^-^;

あ~誰か作ってくれないでしょうか・・・^^;
リインプラス
あ~誰か作ってくれないでしょうか・・・^^;
ねんどろいど風リイン

・・・・・・・・・・・・


今年も「リインフォースⅡ」で行きますのであきれつつ応援お願いします^-^;




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

名刺つくってみました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

何となく同人用の名刺作りました~。
100219_1947~01

写真の通りにものっそいシンプルにしてみました。

べっ、別に自作だからってインクをケチった訳じゃ(ry


・・・げふんげふん


イベントに参加して名刺を頂く機会がちょくちょくありまして~
その都度作ろう!思ってたのですよね・・・^^;

で、ようやっと重い腰を上げて作ってみました^-^
コスカ以降はちゃんと名刺交換できます!!是非ご利用下さい!

欲しい~という物好きなお方がいらっしゃったら
イベント参加時に言って下さいませ~^-^ノ


ん?


いらない?^-^;

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コスカ24号店とか~いろいろと^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

リインフォースⅡのねんどろいど風なフィギュア
作っているディーラーさん居ませんでしょうかねぇ~?
ものすごく欲しいです。はい^-^;


さてさて
2月28日のコスチュームカフェ24号店に参加確定しました~^^
サイトにてサークル名「オフホワイトと湯加減いかが?」が
速報版で掲載されているので^-^;

スペースNo.等は分かり次第当ブログ上にてご報告します。


っと、なんとなく&今更感全開ですけども~
ロゴ作成ジェネレータで遊んでみました^-^

いや、ぶっちゃけコスカの原稿やら色々ヤバイのですけども^^;;ハハ

ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター

で作った「湯加減いかが?
yukagenikaga_Hlogo.png


けいおん!のサブタイトルが作れるジェネレーター

で作った「湯加減いかが?
yukagenikaga_Klogo.jpg


みな…なんとかジェネレーター
で作った「ゆかげんいかが?」
yukagenikaga_Mlogo.jpg





ついでに「てんゆ~」も作ってみたり^-^;
[コスカ24号店とか~いろいろと^-^;]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

言ってしまえばダジャレですよ。
天が呼ぶ・・・ことも無い。
地も呼ぶ・・・はずだった?
「お前誰やねん」とてんゆ~が叫ぶ!

人呼んでカルボナーラふぃ~やん水産!


・・・魚?

=====================

何かわかんないけど思いついちゃったのでようやくイラスト化。
たしか「はちゅねみく」とかの派生キャラを描こうと思って

初音ミク→ハツネミク→"キ"ツネミク→狐(吉音?)ミク。

ってことで狐キャラになった気が。

キツネミク

狐ってことで九尾にしたんですがごちゃごちゃしてなんだか訳わかめな状態に。
(バランス変なのはデフォですww)


こういうのって言ったもん勝ちな気がする。
たぶん他にも描いた人いるんだろうな~
きっとあれだ、陰謀だ。
はいこちらふぃ~やんがお送りします。

え~最近職場の異動が有ったり無かったりで週末に休暇がとれな(ry
だった状況がさらに悪化に向かう予定なことが判明。
いままで従業員8名ほどの店で働いてたんですが、異動先はなんと5名。
それだけだと思っていたんですが、なんとその店舗の1人が更に異動することが判明。実質今の店舗は4人体制になるそうです。
非常に笑えません。なんとかしろ本社。


まぁそれは置いといて、最近見るアニメが減りました。それに伴い今期のアニメが一切わかりません。
たすけて、てんゆ~。

これではますますてんゆ~とジャンルが合いません。困りました。

・・・これまでもジャンル一切合ってなかったから問題ないか。
んじゃ解決。


今頃になってまたミカンを買いました。
さすがに全盛期より味が落ちてます。・・・10キロも買うんじゃなかった。
今はポンカンとか皮の厚い柑橘系の時期ですかね?

関係あるのか無いのか、知らない間にミカンの山に登頂していたウチのミクがパッケージに帰っています。笑


ゼルダ・大地の汽笛をとりあえずクリアーしました。
だけど汽車での移動がメンド過ぎてサブイベントをクリアーする気になれません。
次回こそは移動手段は歩きにしてもらいたいものです。(あと瞬間移動のアイテム)


はてさて今年末のコミケには参加するんでしょうか?乞うご期待・・・する必要も無い。


陰謀って変換ミスると「淫」「棒」って何か危ない感じになります。
はっ!まさかそれすらも陰謀なのか?!
てんゆ~の近況とサークル参加~^^
ども~てんゆ~です^-^ノ

先日「アルトネリコ3」を買いまして
睡眠時間その他もろもろを削り
とりあえず、サキルート?で1週目クリア出来ました^-^;

RPG自体は、ほとんどやらやらないので新鮮でした。

とはいえ、
ネット評判通り、脱衣ゲーですねぇ~^-^;
色々とヒドイです(笑)
でも、こういうのは大好きです^-^b



さて。


当ブログ上部インフォメーションでも更新しましたが
2月28日(日)開催の
コスチュームカフェ24号店にサークル申し込みしました^-^
http://costumecafe.jp/

申し込みサークル名は「オフホワイトと湯加減いかが?」です。
その名の通りですが、
「わたしにできること4」同様に
オフホワイトのハイイロ芹 様との合同参加でございます^-^

ちなみに、
当日直接参加します!
メイドさん目当てで上京しまっせ!!って事です(笑)

関東のオンリーイベント?に直接参加するならコスカ!
っとまぁ~ずっと考えていたものでして^^;

内容に関しては、また後日と^^
合同本の予定ですが
まぁ・・・「メイドさん」とだけ明記しておきます。


では~^-^ノ



ってか、2月28日って「東京マラソン」の日じゃない??

