doujin circle 「Yukagenikaga?」
特に何にも無いですが。
なんだか休みのたびに「雨」なふぃーやんです。
5月病だか最近の寒さで乾燥して寝不足だかでちょっとやる気の無い今日この頃。
一応話の流れ?的なものは決まったのでなんとかなるとかならないとか。
でも間に合うのかはいまだ謎です。w


先輩メイドの所に肉球好きの後輩メイドが来た。的な設定でいく予定です。
何かもうすでに誰かがやっちまってる空気が漂う設定ですが、そこまで全部かぶらないと思うので大丈夫でしょう。
てんゆ~から最近音沙汰無いんですがそろそろ独立準備でもしてるんでしょうか?ww

それと最近マウンテンバイクを買いまして、
塗りまして・・・


初号機カラーに。色塗るいい勉強になりました。
痛チャリとかじゃ無いのでご安心を。
ちょっと職場の人間に乗せられて。汗
雨の日は辛い。
雨の日は気圧の変化で、トイレの水位が下がり下水の臭いが漂うのに苦労しているふぃーやんです。
消臭剤使いまくってますが1日経っても臭いが消えません。
これがうわさの欠陥住宅なのか?

まぁそれはさておき次のイベント用に色々考えてるんですが、個人的にロングヘアーが好きなのでそればっか描いてたらキャラの区別が難しいワナ。



どこと無く前の携帯擬人化で描いたのとかぶるような・・・。
って記憶に残るようなキャラじゃないからいっかww

メイドなのに魔法少女的なポーズになってしまった。
まさかの連投。今日の駄日記
どうも、今日はじめて100円以上(福袋除く)のパンツを買ったふぃーやんです。
何と過去の購入額から一気に約4倍の380円!

大人の階段を1段上った気がします。
だが前開きじゃなかったのが悔やまれます。

さて個人的な話はさておき・・・といってもサークル的な事は話すことないのでやっぱり個人的な話?

何か次のイベントは「メイド」らしいので、・・・ん?メイド服ってどんな感じだ?!
一切の資料が無いのだ~。まぁネットで探せば良いんだけどね。どうせなら買うか!ww

とか何とか考えてたらなんか釣り目の子が思い浮かんだので描いてみた。



自分で描いてなんだけど意味はわかんない。
あんま使わないけどタンブラー
どうも、頭痛がとまらないふぃーやんです。

今日は仕事が忙しくて何か発散したかったのでゲームセンター行ったら一目ぼれの景品が。

何とにゃんぱいあのタンブラーが!!
久々にかなり欲しかったので奮闘しました。


やり方的に徐々に寄せていくやつだったので結局1000円かかってしまいました。
普通のタンブラーだったら中に印刷した紙入れて似たのは作れるんだけど、なんとこれはふたが耳つき!
だからとっても欲しくなったので取ってしまいました。

でも普段タンブラーなんか使わないのでどう使おう?
容量は細長いので350mlだそうです。
つぎのしんかんがきまったよ(4月1日)

ども~てんゆ~です

今度の関西コミティアで東方本を出すことになりました
キャラの色がワタシ的に好みだったので
チルノさんに決めました
今からゆっくりしていってねと原稿作業をしようと
tenyu-100401.jpg












・・・

はいっ!ども!てんゆ~です^-^ノ

エイプリルフールですね~年に一度の^^
慌てて考えたものの~いまいちだったかなぁ・・・はは

まぁ~それはともかく。
関西コミティア「創作オンリー」なので二次は基本的にNGですよね・・・^-^
あんど、ワタシは弾幕ゲーが出来ません^^;
ですので東方知識は同人誌とニコ動でのごく浅い部分しかありません。
ご了承くださいませ~・・・。

チルノさん描いていて途中というか、描き初めの辺りで断念しました^^;
パーツが分からない~のはもちろん、
性格設定も知らないのでどういう表情にすればいいやらで^-^;


っとま、
そんな4月1日でしたって事で~;^-^ノゴメンナサイ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック