doujin circle 「Yukagenikaga?」
オキガエリイン委託・・・^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

6月6日のコミコミにて発行した冊子
「とらのあな」様での委託販売が開始されているのを
ちゃんとご紹介するのを忘れておりまして・・・^^;

【オキガエリイン】とらのあな様 委託通販サイトへ

っと、先ほどサイトを見に行ったら
本当に有難い事に無くなっている様子で・・・^^;あわわ
もし店頭でみかけましたら是非どうぞ^-^b

ちなみに

夏コミ(C78)にて
残りの自宅在庫分を持ち込む予定ですので
よかったら当日にどぞ~^^

コミケ情報については近いうちにまたここで~。

^-^ノ


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

もう梅雨いりです。
ども、ジンギスカンってうまい!って思ったふぃーやんです。

ちなみに「つゆいり」を変換したら「入梅」って変換されました。
意味的にも有ってるんでしょうか?多分あってますよね。

最近暑さが増してきたので夏だなぁと思うんですが、暑さが苦手なのでグッタリ度満点です。
早く冬になればいいのに~
もうすぐ冷凍庫にアイスがいっぱいになると思います。
皆さんも夏コミで倒れないようにがんばってください。(すでに他人事w)



今日、今年初のクーラーの電源を入れまして現代技術ってすばらしいな~と思いつつ電気代を心配し寝る前に電源オフ。
やはり扇風機ってすばらしい。
ところで扇風機の弱って微妙に強いのでもう一段階弱くしてもらえないでしょうかねぇ。
そよ風ぐらいだと寝るとき(個人的に)丁度いいんですが。
扇風機の羽一個減らすか?

明日からまた雨だ~。
コミコミ14レビューと青い封筒^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

え~コミコミのレビューを・・・の前に
コミケ準備会様からの青い封筒キターっ!
tenyu-100607.jpg

嗚呼・・・これが来ると何とも言えない気分に(いい意味で
早く何を描くか決定しなくては!
・・・・・・^-^;(半分以上決まってたりしますが

っという訳で
6日のコミコミ「超主観的」レビューをば
少し長いのでご注意ください。


それでは。




ほんとーにずっとムシムシっとした一日でした。


とはいえ、それは会場内だけの問題だったようで
出入り口付近に行くと風が通って何となく涼しい?と思ったり。

まぁ、日中はお天気もよく太陽が・・・だったようですが^^;
夕方になると少し涼しく感じたのは・・・ワタシだけかなぁ?
あ、もちろん会場から出た後の話ですよ^-^

さて、話は少し戻りまして

今回、大阪(関西)のイベント初参加される
サークル「オフホワイト」のハイイロ芹さん
途中で合流してんゆ~オススメルートで会場へ向かいました^-^
ほぼ予定通りなタイムスケジュールで満足(笑)
tenyu-100606.jpg

会場のインテックス大阪に到着した際、
いつも通り待機列があるなぁ~と思ったのですが
・・・あれ?なんだか少ない?と感じたり^^;
現地で合流した友人に聞くと
スタッフの方も少し嘆いていたとかなんとか^^;
確かに、1月のコミトレと比べてしまうと・・・^^;

っと、今回コミコミは早期申し込みで割引券?が付きまして
もちろんそれをフル活用させて頂いて、カタログ購入しました^^
他のイベントもこういう特典がつけば
サークル参加者としては嬉しい!ですね^^


『インテックス大阪よ!ワタシは帰ってきt(ry』


という戯言はさておきまして~
スペースにて設営をし、
カタログを眺めてどんなサークル様が参加されてるのかなぁと(今からかよっ
そこでふと感じたんですが
コミケでいう壁・お誕生日席クラスのサークル様方
普通に島中に配置されていた事に少しビックリしたり^-^;

所々で島中通路にて列が出来ていましたので^^;(最後尾札有り

幸いにもそういったサークル様の近くに配置していませんでしたので
いつも通りにの~んびりしていました^-^
蒸し暑さも合わさってぼ~っとして眠気が来たり・・・です(笑)

・・・一度でいいからそういう行列って言うものを
味わってみたいものですねぇ・・・(遠い目

そんなこんな~で
先日発掘(謎)したC76の当サークル冊子「リイン ト エッチ」も
全てお手に取って頂きまして、本当に有難うございます^-^


閉会後は外が涼しく・・・っというか、
大体イベント閉会後に立ち寄る癒しポイント(南港ATC)に行ったのですが
風がある分ちょっと肌寒い?とか感じました。海風が直に~でしたから。
当日は、おなじみコスプレイベントとフラダンスの大会が行われていました^-^


まぁ、その後はいつも通り、
難波は日本橋に行きましたが(笑)
そこで今日の新刊が「とらのあな」さんで並んでいるの初めて見たり!
*「リインフォースⅡ」関連の冊子については本当の話です。

よかったらどうぞ~^-^(とさり気なく宣伝)
「オキガエリイン」(クリックでサイトに飛びます)


最後になりましたが、
ココまで読んで頂き&当日サークルスペースに
来て頂いた皆様方に

有難う!と言わざるを得ない!

・・・すいません
本当に有難うございました^-^;
また次回のイベントでお会いできますよう~^^

・・・次っていうとコミケ・・・あわわわわ


(^-^ノ


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コミコミ14前日~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

明日はコミコミ14の開催日ですねぇ~^^
お天気もよさそうで
っと言うか

・・・良過ぎる気がしたりしますが^^;

今日も暑かったですしねぇ~・・・
参加されるお方々は水分補給を大事に~^-^;(ワタシモネ

さて
先日、当ブログにてコミコミ合わせの新刊「オキガエリイン」
の情報を少し紹介しましたが
本日冊子が納品されまして無事並べることが出来ます^^
tenyu-100529.jpg


それと~、同人誌の在庫をチェックしていると
去年の夏コミ(C76)で発行した
リイン ト エッチ」が
tenyu-c76hyoushi.jpg
何冊か発掘されました
(笑)
持って行きますのでお手に取った事がない~でしたら
よかったらどうぞ^-^ノ

他には~・・・そうですねぇ・・・
5月の関西コミティアで発行したペラ本
tenyu-100513.jpg
とか既刊を何種類か持ち込む予定です。

お時間ありましたら、
是非当サークルスペースまでどうぞ~^-^ノ

よろしくお願いします~^-^

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

予言する。
この後てんゆ~が更新する。


・・・
とまぁ嘘かホントか根拠の無い予言です。

すでに更新されていたみたいです。


職場でクレームに悩むふぃーやんです。
無茶なクレームを言う人はその職場で1ヶ月ぐらい働いてから言ってくれないだろうか?

そんな暗い話は置いといてもうすぐ6月6日です。
なんのだったか忘れましたがイベント開催まじか(←なぜか変換できない。マジか?! 嘘、間近(まぢか))です!

「何くだらない事言ってんのよ。」


ん?誰か来たのか。
いやむしろ何も"着て"ない!

「てんゆ~の代わりに言っとくけど、あんたイベント参加しなさいよ。」
「そしてさっさとイベント名覚えなさい!」

最近物覚えが悪くなって・・・

「それ、昔からでしょ。」

うん。
ってかいつまで裸なの?

「ちょっと!私まだ服着てない状態なの!?」
「ほんとなんて奴かしら」いそいそ

ジーーー

「はっ!」
「見んな!!」

ボコッ!

おぉぅないすストライクゥ。
ガクっ

「ちょ、ちょっとあんたがいないと・・・別に問題ないわね。」
「とりあえず今週日曜日、湯加減いかが?よろしく!」




「ところでてんゆ~が何を出すのか私も知らないわ」
コミックマーケット78当選しました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

さて、各所で夏コミの当落結果がでてますねぇ~^^
で、当サークル「湯加減いかが?」ですが・・・

日曜日 東地区“J”ブロック-53b に配置されました。

わお!
受かりました~ありがたや~ありがたや~^-^b
後で間違いでした~的なメールが来ない事を祈りつつ・・・。

今回も前回の冬コミ同様に
サークル「オフホワイト」さんとの合体サークルであります。
ちなみに
バカテス」のジャンルで申し込んであるのですが・・・
c78yukagenikaga.jpg

うむむ・・・やっぱりリイン本にしてしまうかも^^;
早く決めないと&動き始めないと
7月半ばの印刷所さん締め切りに間に合いませんですねぇ
うーむむ^-^;




っていうか・・・お誕生日席じゃないの?コレ・・・


あわあわわ^^;;

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ケータイマンガ掲載しました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

本日はちょいと宣伝っぽいのを・・・
と言うか、宣伝をお送り致します^-^

5月31日より

携帯サイト「めちゃコミックス」様
http://comics.mecha.cc/ 
携帯からしか見れないそうです^^;)

↑にて
てんゆ~』オリジナル成年向けマンガ
お兄ちゃんの誘い方」が配信開始されました~。
tenyu-100602.jpg
おや?と思った方はケイタイから
上記アドレスまたは下記QRコードより
一度見てやってくださいませ^-^
7ee6e539.png


っと・・・宣伝告知の許可がおりましたので堂々宣伝です^-^b

話の内容については双子の妹がお兄ちゃんを~にゃんにゃんです(笑)
詳しくは下記のリンクでご覧くださいませ^-^
チャンスドライブ更新日記 様
こっちはPCで見れますので。

なんというか~まぁ~
「一般向け」な「成人向け」となってます^-^
その代わり、全ページカラー仕様でございます!

是非どうぞ~^-^ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

