doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミ(C79)新刊情報~3!開幕ですね^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

明日は29日!開幕ですね!!冬コミこと

コミックマーケット79

この記事を書いている時点でもう既に
会場前にいらっしゃる方もいるんだろうなぁ~と^^;

年末年始は大荒れになるとか聞いているので
防寒対策はしっかり致しませう!^-^
基本寒さにはほんのり強いワタシですが
それなりの装備はしていこうかと^-^;

あ、装備と言えばこんな白いトートバッグを持って
3日目の会場内ウロウロしているヤツが居たらワタシです(笑)

tenyu-101228.jpg
自分用に作ったので当日頒布はありませんです^^;


さて、そんな当サークル
湯加減いかが?」(金曜日 西そ-11a)の頒布予定物は
以前の記事通り「新刊2冊

ニンフとちゅっちゅね!
 「そらのおとしもの」「ニンフ」本

ヒトリデリイン
 リインフォースⅡ

っと、

なのは合同ペラ冊子
 
それと
少し残っていた夏コミ(C78)の

リインプラス
 リインフォースⅡ

リインのバッテンマグネット
 

以上の予定となっています^-^
その他になにか無料で付けれたらいいなぁと思います。
荷物に余裕があれば何か既刊を持っていくつもりです。

当日お時間ありましたら
是非一度見てやってくださいませ~^-^




それでは~今年は最後の更新となるかと思いますので
少し早いですが

良い冬コミ・年末・年明けを迎えれますよう^-^

2010年、今年も当サークルブログを見て頂き
本当に有難うございました。



では~良いお年を^-^ノ



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

プレ、プレパレード~
年末に福袋やら何やらを買い込んでいるふぃーやんです。

買い物しすぎて一気に金欠です。
年末コミケに行ってる場合じゃない感じになってきたw


それはそれとて今日音楽聴いててプレパレード流れて、ふと思い立ったので描いてみた。
やっぱり下絵とイメージは大切だ。
来年ウサギ年でしたっけ?



ん~とりあえず描いてみたけどやっぱりなかなか似ないですなぁ。
アニメーターってやっぱり毎回凄いですね。
いや目指してないですけど・・・。







でも自分の絵ですら安定しないので!( ̄□ ̄)
冬コミ(C79)新刊情報~2!^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

何か昨日「あ~11月も終わりですねぇ~」と
言ってたような気がしますが、
もう12月半ばですの!(黒子風に

っとまぁ~はてさて、おまちかね!
・・・でもないですよね・・・^^;

冬コミ本第二弾!として~
いつもの「リインフォースⅡ」本が入稿完了しました^-^
ヒトリデリイン
tenyu-101211.jpg

今回は「はやてちゃん」のおもちゃを使って~。な感じです。
まぁ・・・特に話の無い薄っぺらい一冊となってます^^;
今の所、特に書店委託しよう!~とは考えていないので
『会場限定本』っとカッコイイ言い方をしておきます(笑)
よかったらニンフ本と一緒にお手にとって貰えれば~と^-^


んでんでんで~♪そのニンフ本こと、一つ前の記事に書いた
「そらのおとしもの」の「ニンフ」本~
ニンフとちゅっちゅね!』の自宅納品分が無事到着しました。
いつもながら早すぎる納品で有難い限りでございます^-^b

あとは、当日(コミケ3日目)に無事搬入されていれば
スペースに並べれると思います^^


ん~今の所出せる情報はこの辺りかなぁ~と^-^;
また何か追加情報が出ましたら
このブログ上か、てんゆ~のツイッター
ボソボソ言うかもしれません^-^



それでは~では^-^ノシ


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

