doujin circle 「Yukagenikaga?」
ヴィクトリカ 可愛いよヴィクトリカ
とまぁ今更な感じのふぃ~やんです。
去年・今年の流行りは半目にゴスコスでしょうか。w

描く方としてはうなく描けないのにこんなに面倒な服はヤなんですけど、好きなんだから仕方ない。
黒猫といいヴィクトリカといい、袖のダボッとした服なんですけどまぁ想像つかない。
こりゃ1着買うべきか?
・・・いや資料ですよ資料。
フリルも立体感分かりにくいですよね~



描いてて思ったけどこの服胸の下に帯?がくるから何かと違和感ありました。
結局画力の問題なんでしょうね(=3=)
いやー年度末は忙しい。
最近毎日目の回るいそがしさのふぃーやんです。

でも睡眠時間は7時間とってるんで普通なんでしょうね。
もう部屋はそこらじゅう埃だらけですww

最近やっとこさMHP3の村クエクリアしそうなんですが、3頭クエこせそうにありません!
時間も足らん上に何だナルガ・ティガって!?
猫ほぼ一瞬でダウンするし。あのクエは下位モンスターじゃないのか?

まぁそれはそうとて同僚に釣りマンガ借りて、ついでに描いてみたけど



う~んやっぱり難しい・・・。






ああっ女神さまっ42巻発売!
夏コミ申し込みしました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

少し暖かくなった?かと思えばこの冷え込み・・・
数年ぶりかな?で積雪を見たような気がします^-^;

さて、夏コミことコミックマーケット80の
締め切り(オンライン)も迫ってきましたので
申し込みとサークルカットを作りました^-^

tenyu-110212.jpg
カタログ掲載時はモノクロですが、
な~んとなくカラーで作ってみました^^;
カットの通り今回も「なのは」で申し込みさせてもらいました~。
受かってくれるといいなぁ~・・・と思いを馳せつつ・・・^-^;




あ、それと
先日、相方こと「ふぃーやん」から
支援物資を貰いました^-^b
110208.jpg


『そらおと劇場版マダカナー』ハァハァ


・・・
おっと、失礼しました^-^;


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

最近寒さが和らいできた気がします。
暑いより寒いほうがいい!ふぃーやんです。

2月はバレンタイン。
この時期になると普通にチョコが買いづらくなります。

そんな中思いついた1シーン。




黒「受け取りなさい」
京「・・おう・・・何だ急に」
黒「別に大した意味はないわ」
京「あぁもうすぐバレンタインだっk」
黒「ギリよ!勘違いしないで」
京「っ!?」
京「わかってるよ。こっちこそいつも桐乃のことありがとな」
黒(ホントは契【ちギリ】チョコだと気づいてくれないかしら)
京「おい、どうした?」
黒「えっあ!?いや何でもないのわ」(¬へ¬;)



うんなんて羨ましい。
リアルでいたら萌え死ぬな。




どうですかお客さん!
