doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミック1☆5 情報その2~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

5月1日だけ
雨の予報が出てるのがかなーり不安
な所であります^^;

さて、そんなコミック1☆5の頒布予定は
先日の記事で書いた
ニンフ本第二弾
comi1-5hyoushi.jpg
 ・「ニンフとちゅっちゅね!2」

と、冬コミ(C79)で発行した
ニンフ本第一弾
tenyu-101129-1.jpg
 ・「ニンフとちゅっちゅね!」

を、当日持ち込む予定です!(フンス
第一弾の分は再販版として新たに作りましたので
内容に関しては同じですが、
カラー口絵を一枚追加しております
^^b

ちなみに、両冊子ともに
「とらのあな」様にて委託してもらってますので
良かったらどうぞご利用くださいませ~^-^
<(_ _)> <よろしくどうぞ!


雨が降らないことを祈りつつ・・・
余裕がありましたら、スペースにお越し下さいませ~。
スペース情報については当ブログTOPの情報記事にて

それでは~
当日参加される皆様方~
会場でお会いしませう
~^-^bビッ

黒猫無双はいいんだが
どうも今期アニメにどストライクなのが無いふぃーやんです。
前期アニメが私のピークだったようです。笑

それはそうとて俺妹の最新話が公開されました、黒猫全開です。
ただ気になるのが・・・OPで見えてましたっけ?(何故止めたしw)
公開の度に修正?されていってるんだろうか?


ノリで描いてみましたが、描くたびに時間泥棒が発生して気づけば1時間2時間と過ぎていきます。
一日が足りません。といってもてんゆ~ほどじゃないですけどね。ww



さてスレイヤーズの新刊も買ったし・・・今から時間泥棒現れると仕事に支障が・・・。
コミック1☆5新刊情報~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

5月1日のコミック1☆5がもう来週ですね・・・。
月日が経つのが本当に早いです^^;
って言うか、もう4月後半じゃないですか!(今更

そろそろ
世間はGWというガンダm・・・じゃなくて
長期休暇のシーズンですねぇ~

ま、
ワタシには別段影響はないんですががが・・・^^;


さてさて、
そんなコミ1合わせ新刊の入稿が完了しました^-^

前回の冬コミに続いて「そらのおとしもの」より
ニンフ」本でございます。

 『ニンフとちゅっちゅね!2
comi1-5hyoushi.jpg

原稿に不備が無ければ当日並べれるかと思います。
「イカロス」おっぱいで~とも思ったのですが
まぁ、個人的事情が色々あったので
マイエンジェル「ニンフ」です(キリッ

・・・あっと、
あまりに早くてビックリしたのですが
「とらのあな」様にて委託分の予約が始まっていました~。
大手様のハイクオリティ冊子を購入ついでに
ポチッと・・・してもらえれば幸いであります^-^;
ブログ上部記事のバナーからも通販サイトへジャンプ出来ます。


というか、こんなにイベント参加しない期間があったのは
久しぶり~な気がします。
しばらく2ヶ月に1回のペースでしたので^^;
なので、正直ウズウズしていたり(笑)



新幹線でひとっ飛びです!(違^-^;

3人揃えばなんとやら
ども、花粉症で睡眠障害が起こりそうなふぃーやんです。

今日家に帰ると袋に入った謎の荷物がポストに入ってました。
名前の欄には「ふぃーやん」。
一体誰のいたずら?とドキッとしましたが中を開けてみてびっくり。





俺妹のガチャフィギュアでした。
組み合わせが謎ですが、多分黒猫が当たるまで回したら・・・な結果だと思います。





ちなみに犯人は職場の人間!

なんだってーーー!古
桜の季節ですね!^-^
ども~てんゆ~です^-^

ブログではお久しぶり~でございます。
最近はほぼツイッターだけ使ってるという次第です。

大変な状態の日本国ですがみんなで頑張りましょう!

ワタシも今出来る、いつも通りに生活して
少しでも経済に協力出来るように~と努めています。



今回の更新は春の風物詩、
ワタシが大好きな「の写真を
ペタペタ貼りたいと思います。

原付でぷら~っと行ける近所ですので
あの場所じゃね?なんて分かるかもしれません^-^

んではどぞ~^-^↓

sakura01.jpg

sakura02.jpg

sakura03.jpg

sakura04.jpg

sakura05.jpg

sakura06.jpg

sakura07.jpg

sakura08.jpg

sakura09.jpg

sakura10.jpg




がんばろう!!日本

テーマ:日記 - ジャンル:日記

