doujin circle 「Yukagenikaga?」
特に目立たない日記
ども、今日近所で火災警報器が鳴り響きました。ふぃーやんです。
消防車が来て周囲大変なことになってました。誤報だったみたいですけど。

最近毎日が普通に過ぎていって特にイベントっぽいことがありません。どっかでフラグ立て忘れたんだろうか?



近頃猫成分が不足しがちだったので猫成分補給。
ほんとに乗ってたらどんだけ羨ましいか。


・・・乗せる車がなかったやww
お部屋の模様替え実行中。
いつの間にか気づけば夏コミがもうすぐです。
みなさん今からでも体力づくり頑張ってください。(^_^;)

たまにはいつもと違った絵柄を


「俺妹」も終わってしまったので何をすればいいのか迷いに迷い中です。
まぁそのまま「俺妹」続行でもいいんですけどね。ww
それ以外で見てるのは「GOSICK・タイガーバニー・30歳保体・変ゼミ」・・・意外と見てた。(・∀・)
流石に「にゃんぱいあ」でグッズ作ったら怒られるんでしょうね~

最近部屋の模様替えしてるんですが、何時まで経っても綺麗にはなりません。
これは多分永遠に模様がえを続けないと呪われるというアレに似た呪いなのかも知れません。w
コミコミ15お疲れさまでした~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

コミコミ15当日は晴れて良かったですねぇ~^^
しかも
それなりに涼しかったと思います(会場外
いやいや
会場内も多少のバラつきはあったようですが
全体的には涼し目?だったと思います。
閉会後の帰途は長袖でも大丈夫な感じでした


嗚呼・・・

夏コミでもこんな気温だったらなぁ・・・^-^;



っとと、
開催中の当サークルはいつも通りな状況で
まったりと過ごさせて頂きました^-^
少しご迷惑を掛けそうになりましたけど・・・(ボソ

本当に有難い事に、
持ち込んだセシリア折り本は完売致しました。
有難うございます^-^b

試験的な意味合いも強い、
「完全自宅生産」な折り本でしたので
どうなるか不安ではあったのですが・・・^^;ヨカッタデス


今回、そらおとで参加してたサークル様は
当サークル含め・・・でしたが
ニンフ萌え!」で意気投合出来た!
サークル様も出来ました!ので
色々と収穫の多い今回のコミコミとなりました^^b


閉会後はいつも、難波は日本橋へ向かう所ですが
な~んとなく寄る事無く帰途に着きました。

いやぁ・・・イベント参加時に明るい内に帰ったのは
久々でございました^-^;


最後になりましたが~
コミコミ15に参加された皆様方~
お疲れさまでした
^-^b
特に、当サークルスペースへ
お越し頂いたお方々~

本当に有難うございました!(><b






次回の当サークル参加イベントは
ブログ上部記載の情報通り、
コミックマーケット80」となります。
発行予定物はぼや~っとなんとな~く決めておりますが
また後日、当ブログにてご報告させて頂きます^^b



それでは最後に。

・・・コホンッ






うわあああっ!
ニンフニンフ!
ウワァァァァ!!






(殴

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コミコミお疲れさまでした~
毎度のことながら参加はしてませんがコミコミお疲れさまでした。



時が経つにつれ日曜日に休みにくくなっていきます。
今年も参加できるのは冬コミなのかどうなのか?まぁメインはてんゆ~なので頑張っていただきましょう。笑
それにしてもどうやら次期のアニメも見るもの微妙な感じがします。

でもにゃんぱいあは見てみよう。
コミックマーケット80発表日~っ^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

本日は夏コミこと

コミックマーケット80の当落発表日ですね!

毎回アワアワドキドキビクビクしつつ発表を
待っていましたが・・・さて


その結果は・・・


・・・






日曜日 東地区“ヨ”ブロック-53b に配置されました。





イエッフーッ(><b

ありがとう!そして有難うございます!
今回は友人、知人の皆様と比較的近くな場所でして
色んな意味で有難うございます^-^b

あ、いつものコレ登録してみました~^^
『twitcomike』
http://twitcomike.jp/C803YOk53b
・・・って、アレ・・・まさかのお誕生日席・・・?
あばばばばば・・・



さて、
サークル・一般参加されるお方々
例年通り、灼熱の中となるでしょうけども、
がんばりまっしょいっ!^-^ノ


さて、何を描こうかしら!(ぉぃ


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コミコミ15参加情報~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

今年は早くも梅雨入りですってね奥さん^^;
コミコミ15開催日の日曜も怪しい天気予報・・・。
何とかお天気持って欲しい所です。はい。

さて、全く期待してないと思いますが
当日の頒布予定のご連絡でございます^-^b

コミコミ15新刊?と言うにはちょっと~ですが
IS」のちょろいさんこと
セシリア」の折り本作りました^-^サンプルも付けてみたり
tenyu-110601-1.jpg

ええ、オルコッ党員ですもので。

・・・ゆかな嬢ボイスですし?
・・・機体は青いですし?おすし^-^b

その他の冊子は基本的にコミック1☆5に
参加した時と同様
になります。

・ニンフとちゅっちゅね!2

・ニンフとちゅっちゅね!(再販版)


詳しくは<コチラ>を参考にお願いします。


他に何か思いつけば持って行くつもりです^^


晴れますように~~~~っ!!(><b

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック