doujin circle 「Yukagenikaga?」
C80新刊入稿しました~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

ここ数日ほんのり涼しいですねぇ

・・・
来月のお盆もこれ位なら・・・^-^;;



さて、
そのお盆に開催される夏コミ(C80)
新刊の入稿が完了しましたっ^-^b

そのタイトルは・・・!





『ニンフとちゅっちゅね!3』
tenyu-20110723.jpg




・・・(^-^;


ええ、再び「ニンフ」でございます。
何か問題でも?^^?

内容としては前回の
ニンフとちゅっちゅね!2」から~の続きな感じです。
ニンフをチュッチュします^-^(ホンホンッ


っと、「とらのあな」様にて
予約が開始されていましたので
コチラ>からどぞ~^-^(宣伝
サンプルもありますので。

大手サークル様のついでにポチッと
してもらえればいいなぁ~・・・っと
思います^-^;




コミケまであと少し!^-^ノ






お財布の節約ダァァ!



掲載されましたっ^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

ブログでのお絵かき更新はふぃーやんに
任せっきりですね^-^テヘ

っと~
今現在てんゆ~は、夏コミに向けての
作業で必死こいてます。
週末にでも進捗をご報告出来るかなっと思います^^


さて、
先日16日発売の「COMIC RIN8月号」
掲載させて頂きましたぁ~っ
20110719.jpg
表紙に「てんゆ~」の文字ががが・・・

おおぅわぁ~有難うございますそしてゴメンナサイ



(^-^;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

夏真っ盛り
どうも、スイカは種ごと食べるふぃーやんです。

もう夏です。
梅雨が終わったら夏とか行ってる場合ではない気がします。
個人的には梅雨前が普通の夏で、梅雨後が真夏。そして40度を超えだしたら「真」夏(しんなつ)って言ってやりたいです。
ここまで暑いと何かにおいてやる気が湧いてきません。

でも何か珍しく「パッ」と閃いたので描いてみました夏っぽい感じのものを



思いつきなので畳の大きさとかその他縮尺は気にしないでください。
この図だとこの娘身長3mぐらい有るんじゃね?とか思わないでください。すべて気まぐれで何も考えてませんw

こんなの描いてたらなんだか畳が恋しくなってきます。
でも汗かきすぎるとカビてくるので私と相性悪すぎです。




でも部屋の隅に畳コーナーを作りたい。

てんゆ~が載りました。
茜新社様のCOMIC RINに。
もし見かけた方は程よい感想お聞かせください。m(_ _)m私はまだ見てません。
掲載されますっ^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

今日はお天気も良くt・・・



=========


いつものてんゆ~日記の途中ですが
内容を変更してお送り致します。

突然ですが、
7月16日発売の
「COMIC RIN8月号」

てんゆ~の漫画を掲載させて頂けることになりました

名立たる作家の皆様の中で
本当に正直ビクビクしております。

ペンネームはそのまま「てんゆ~」に
なっていますので、有名作家さんのついでに
パラパラッと見て頂けれたらと・・・

あ、もちろん成年向けですのでご注意ください。

それでは日記の続きをどうぞ。


=========



・・・

・・・・・・

ヒーッΣΣ(゚Д゚;)ガクガク

改めてこう~実感と言いますか・・・
( ゚ρ゚ )アウー な感じです(謎


・・・っという訳で、
そういう訳になってる事という訳で
ございますので・・・^^;

よろしくお願いしますっ!!
m(__)m



(^-^ノでは~

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

春はあけぼの、夏は汗
歯医者予約したら寝坊して1週間先送りになったふぃーやんです。
流石に疲れが溜まりすぎてました。

前にブラックラグーンがパチンコになったと喜んでたんですが、ああっ女神さまっまでパチンコになったみたいです。
うぅ見たい・・・でも4円パチンコなんてとても怖くてできません。
早く1円パチンコに現れないだろうか。



少しずつ絵を描くペースが遅くなってる気がしてるんですが、こんなことで冬コミ大丈夫か?と思ったりはするんですが、どうにもこうにもなりません。
原因は・・・やる気がn

いやぁゴシック終わっちゃいましたな~。また観るアニメが減少してしまいましたが今期は「にゃんぱいあ」と「森田さんは無口」が始まるのでまぁいいかなと。




とりあえず黒猫が乗ってますマグネットシートでもつくるか。
そらのおとしもの劇場版見てきました^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

遅くなってしまいましたが、
劇場版そらのおとしもの 時計仕掛けの哀女神」見てきました!^-^
20110704.jpg


ので、


以下はネタバレ含みますのでご注意くださいませ^^;

あえてコチラでネタバレを見て
興味を持って観に行くっというのもアリですよ?^-^(ムフフ






さてさて、念の為追記↓にしておきましたのでどうぞ^-^
[そらのおとしもの劇場版見てきました^-^b]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記