doujin circle 「Yukagenikaga?」
シール第二弾
ども、マインクラフトやりたいけど有料でガッくしなふぃーやんです。
ニコ動見てたらとっても楽しそうなのだ。でもやりだすともうそれしかやらなくなってしまいそう・・・。

はてさて珍しくイベント関連の更新だったりしますが、シールの元絵ができそうです。
えぇ、あくまでできそうってだけで全く完成していませんw

最近描くと思うのが、初期に描いてた黒猫と今のが全然変わっちまってるってことです。
もうあの時の感じで描くのは不可能になっております。
ニンゲンッテホントニスゴイナー



そんなオリジナルからかけ離れていってる黒猫さんのシールは誰か欲しがってくれるのか?そして「販売」につながるのか!?
それは・・・まず完成しないとわからない・・・。



なんとか頑張ってみます。m(_ _)m
Weapon I have it all~
ども、ついに釣竿(一式セットの安い奴)を購入してしまったふぃーやんです。
多分このまま・・・。

もうコミケまで2ヶ月切りました。さてどうしよう(・_・;)
なんかあったりなかったりで試行錯誤しまくりなんですが、いつもどおり大したものは完成しませんw



それでも何とか何かを頑張ってまいります。m(_ _)m
ケータイコミック配信されました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

何だか急に冷え込んだり、
夏が戻って!?なんて日があったりと
チョー身体がシンドイ季節ですねぇ^^;
ワタシも長い間咳が止まりませんですハイ。ゲホゴホ

先日の記事の通り冬コミも無事に受かりまして
どうしよう~~っと絶賛悩み中でございます^-^;

冬限定参加型の相方ふぃーやんもがんばってる様子(?)
当グログ更新も基本的に任せっきりですし~ほっほ^^


さてさて本日は

てんゆ~の描いたケータイコミック
配信されました~のでご報告をば^-^


・健康優良少女お貸しします!(1~4話分)

tenyu-kenko.jpg
まずはケータイサイト「めちゃコミ」様で配信が開始です^-^
サンプルでも見てくれましたら

チョーウレシイッスヨー!マジデェ!パネェ!!イエッフゥゥ!!


ですのでよろしくどうぞ~^-^;
詳しくは<<コチラ>>よりご確認くださいませ~!

  (^-^ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪ひいて声が出ない。
「こんにちはこんばんわ」いつもながらのふぃーやんです。

はい風邪ひいて声が枯れてしまいました。そんな状況が伝わったらいいなと思います。
ほんとだと声出ない時点で仕事休みたいんですが、人がそんなに余裕あるわけもなく人員不足で休めませんw

まぁそれはさて置きなにやら無事にコミケ受かったようでよかったです。
しかーし!
何をどうしていいのやら(;・∀・)



何かに困ったので後ろ姿です。
描いてみると結構難しいもんです。




流石にこれはシールに出来んな。