doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミ(C81)新刊情報~「2」^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

2011年の更新も最後かな?っと

明日は冬コミこと
コミックマーケット81開幕ですね!

いやはや~また寒いタイミングですね~
会場内は熱気で熱くなりそう?ですけども。

始発から出発されるお方々はしっかり寒さ対策を^-^



かくいうワタシは、コミケ2日目(30日)に
冬コミ限定参加な状態になっている相方のふぃーやん
東京へ出発致します~^-^b

た~ぶんツイッターにて随時つぶやいてるかと思いますので
興味ありましたらどうぞ~^^




さてさて、
当サークルの参加日は3日目土曜
めっちゃ大晦日ですが
いくつか追加情報がありますのでご報告をば^-^


先日の記事通り新刊は小鳩ちゃん本ですが
新たに折本を作りました^-^

 ・お肉のおさそい
20111228-1.jpg
「僕は友達が少ない」より「肉」さんです。
まぁ・・・いつも通りま~ったく似ていませんですががが・・・
とりあえず揉んでます。


それと~

 ・リインのバッテンミニシール
 (エリオちゃんねんぷちは付属しません)

20111228-2.jpg
以前作ったバッテンマグネットの縮小版っという感じですが
今回はマグネットではなく、「シール」であります^^b
ケータイ・スマホの裏面に貼れるサイズです。
それほど数がありませんので先着で~っとなりそうです
頒布方法は当日のスペースにてご確認お願い致します~

また自作~ですので、個体差があるのはご了承くださいませ
^^;



~ふぃーやんの便乗追記~
ちょっと通りますよ、ふぃーやんです。

せっかくなので私も出し物情報を

111229_1519~01
今回は5cm前後の大きさのステッカーです。
ちゃんとUVカットの貼ってはがせるタイプなので安心!w
何かのついでに見ていってください。m(_ _)m
自作なので少しアラがありますが^_^;


~~




ぐぐ~~っと急に寒くなって大変ですが
悪天候で交通機関が~・・・なんてことに
ならないように祈りつつ~の、
3日目の西地区にてお会い出来ますよう

よろしくお願いします^-^b
(ふぃ)ゆっくりしていってね!


そして皆様~
今年も当サークル「湯加減いかが?」を有難うございました
2012年もまたよろしくお願い致します~
と共に、穏やかな一年をおくれますように。

  
   それでは~良いお年を~^-^ノシ

(ふぃ)では年末戦線ご健闘を!(T ^ T)ゞシュタ!


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミまで一週間です^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

来週の今頃はどうなっているのかなぁ~
なんて考えつつコタツでぬくぬく(^^;

・・・また激しい情報戦でしょうか?(笑)


さって
冬コミ当サークルの新刊は先日の記事にて書いた
「小鳩ちゃん」本
となりますが

せっかくのコミケ、新刊ひとつだけと言うのも寂しいので
今現在、何か作ろうともがいてたりします^-^;

ん~・・・・・・

 ・コピーペラ本(キャラ未定)
 ・何か小物グッズ(未定)


この辺りでなにか~と考えています^-^;
間に合えばおそらく、100円かオマケで頒布~となるかもです。


ひとまず~今現在はこんな所で~^-^
近々の続報をおまちあれ!!
 (誰も待ってない)


   (^-^ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふぃーやん情報~
一年で最も好きな季節は「冬」なふぃーやんです。

なんといってもみかんと餅と、がありますので。
厚着のせいで動きにくいのが難点ですけどね。

さてさて、もうすぐクリs・・・コミケですがなんとなく出品物ができてきました。
今年は初挑戦のシールなんですが、まぁUVカットタイプを使うとシートが厚すぎてプロッターが切り抜いていないという罠。
仕方ないので2度切りして更にデザインナイフで切り取ってます。
切りミスったものは家の空気清浄機の全面に貼っていってますw


ちなみに直径5センチほどで作ってるんですが、それ以上大きいのって需要あるんですかね?
有るんだったらせっかくなので作っておきたい。
個人的に作ったやつで車に貼るヤツは大きので作ったし。

自転車に貼るにはちょうどいい?





当日ネコミミ着けてた人には無料で渡すとかどうだろうか?
コミックトレジャー19参加証~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

もう冬コミまで2週間ほど・・・
早いですねぇ~早いですねぇ。
気分的には先月に夏コミがあったような感じです。

(^-^;

さてさて
これも早いもので、
来年(2012年)1月15日(日)開催
コミックトレジャー19


↑の参加証が届きました~^^;<届いてました。

 サークル名 湯加減いかが?
 スペースNO. O-24b


今回は「なのは」の「リインフォースⅡ」で申し込みました^^
当日の頒布予定物は冬コミ次第となります
何か新しいものを持って行きたいなっと思いまマッスル^-^

っというか、リインⅡ本作れたらいいなぁ・・・^^;









↓オマケ


エリオちゃん可愛いですねぇ~^-^
(他にもツイッターでアップしてたりデス)
20111218.jpg





テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミ(C81)新刊情報~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ


今年ももうアーッ!!と言う間に12月ですね^^;
本当に早い早いです。

まさに2011年を締めくくる冬コミ
もう間もなくですねっ!

さて、その冬コミについて~


「新刊」無事入稿完了できました~^-^b


今回は当サークルをご存知のお方には珍しいかなと
思って貰えたらいいなぁ~。な~んて思いますが

「僕は友達が少ない」より「小鳩ちゃん」本です。
hyoushi.jpg
クックック・・・青くありません^-^;

そしてそして
早くも「とらのあな」様にて委託分の
予約販売が始まっていました。
サンプルも少しあるのでちょろっとご覧下さい~


・・・大手様のついでに
ポチッとしてもらえたら嬉しいばい^-^



いやぁ~まぁ・・・
締め切り直前に風邪でまる二日寝込んでしまって
色々と予定が崩れてしまったんですよね・・・。
チョー厳しかったです^^;



皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいませ~・・・




冬コミ続報はまた近々にっ^-^ノ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近また寒いので風邪には気をつけてください。
ヴィックスドロップヘビーユーザーのふぃーやんです。
タイトルにも有るんですが風邪に気をつけてください。

てんゆ~は風邪ひいちゃってるみたいです




風邪には気をつけるニャー


はて、ステッカー間に合うだろうか~
一応この絵もステッカーにするつもりです。
