doujin circle 「Yukagenikaga?」
おひさ~の更新^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

何だかんだで更新が1ヶ月開いてました・・・^^;アハハ




さて、公式に告知も出てるので
もういいのかな?と・・・^^;
不都合あれば連絡頂けると・・・


すでにフライング気味でご存知の方もいらっしゃると思いますが


COMIC RINが来月の2012年4月号をもって
休刊となるようです。



昨年掲載させて頂いた事もありまして
今年はもっと頑張って描くよ!と気合入れて
次回作も、もそもそ動いていた矢先で・・・^^;
この件を聞いた時は正直混乱してました。

ワタシ的にとんでもない年明けでございます(T_T)
初詣のおみくじも散々でしたし・・・。


しばらくは同人を頑張りたい所ですが
1月のコミトレ終わってから
ど~にもやる気がまったく出てません^-^;


久々のブログ更新がコレ~なのがなんとも~ですがががが。



ではでは~・・^-^ノシ


