doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミック1☆6頒布情報~^-^b
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

早くも来週月曜(30日)祝日ですが
コミック1☆6ですね~

もう5月!?とビックリですホント^^;;

さてさて、
そのコミック1にて頒布予定物
ご連絡を~としたいと思います(><b


新刊としましては
先日当ブログで記載の通り→この記事
リインフォースⅡの総集編

・リインと総集編
rein-hyoushi.jpg

それから当初予定していた、
閃乱カグラの斑鳩本・・・が間に合わず・・・
その準備号として

・イカルガ準備号(折り本
20120425.jpg

2種を予定しております^-^;

既刊については持ち込めるだけ
ニンフ本といくつか持っていくつもりですので
お手数ですが当日スペースにて
ご確認お願いしたいなと思います・・・^^;

少~~し早いですが、
コミ1開催当日良いお天気になる事を祈りつつ
会場にてお会い出来ますよう~




^0^ノシ





テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

こんな時間に何をした
昼寝をしすぎて寝れないふぃーやんです。
そんなこんなで落書き程度にスカイプしながら描いてました。



前回の反転バージョン。
これといって意味ないんですけどね。
もう何描いていいのか迷ったんで思いついたものを。

花粉症で色々悩んでますが、まぁ全く改善できませんww
これは高級空気清浄機を買わないといけないのか。でもこれ以上家電要らない。
しかしこのままだと睡眠障害的に鼻が詰まって寝付けない。
もうどうしていいのかわけワカメ!







これが秋まで続くんならもう高級空気清浄機買ったほうが断然いいよね。
桜とコミ1と~^-^b
20120410-1.jpg
20120410-2.jpg
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ
まずはの写真をお送りしました。

本当~~~~っに綺麗ですよね。
一年で一番テンション上がると言っても
過言では無いかもしれなかったりあったりです^^;




さてさて、4月末のコミック1☆6にて頒布予定~な
『リインフォースⅡ総集編』入稿しました^-^b
rein-hyoushi.jpg
とらのあな様通販サイト(コチラ)にて
予約始まっていましたのでよかったらどうぞ
当サークル的にビックリするページ数です^^;
何気に表紙より中のカラー口絵のが力はいtt・・・

あっと、コミ1☆6での申し込みジャンルは
いつも~の「なのは」ではありません
ので
ご注意下さいませ^^;
え~っと確か「閃乱カグラ」で申し込んでます。

もちろん何かしらのカグラ本は出す予定です!


・・・(^-^;ニ、ニコッ






そ、それでは、本日はこの辺にて。
ちくb・・・桜色繋がりでお送り致しました(テヘ

・・・

o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;ゴメンナサイ


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック