doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミコミ16新刊&委託情報~^-^ノ
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

早くも今週末はコミコミ16
Comic Communication 16 ですね~^-^

お天気大丈夫ですかねぇ・・・
雨さえ降らなければ~とは思いますが^^;

さて!
そのコミコミでの新刊を入稿出来ましたので
ご報告をば~^-^ノ

 「どうせこのサークルの新刊同人誌ってーと
  リインか青髪キャラ本じゃね?」


な~んてお思いのお方!(いないよ
今回はちょこっと変えてみまして
アニメ「氷菓」から
千反田える」ちゃん本にしてみました^-^b
(意外でしょう?

おっきしたらスるんですか?
20120529.jpg

もちろん「男性向け」でございますのでご注意を。

何と言いますか、ビビッと来てしまって
カッ!と描いてみた・・・次第でございます^^;

そして~とらのあな様に委託させて貰うのですが
早くも予約開始されてました(コチラから)ので
よろしければ是非どうぞ~^-^ノヨロシク!




ワタシ!!キニナリマス!!


・・・(^-^;



追記)2012/5/30
とらのあな様にて委託(予約)で特集ページを作成して頂きました^-^
コチラからどうぞ~(アドレスは上記リンクと同じです)
改めてこう書いてもらうとなにやらむず痒いですねぇ~


(^-^テレテレ


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

コミコミ16参加証届きました~^-^b
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

金環日食は見れましたか?
地域で随分と雲の量が違ったようですが
ワタシの地域ではたまーに雲に引っかかる?程度でして
綺麗にゴールドリング(?)を見ることが出来ました^-^
日食メガネ?は随分前に何となく買ってあって・・・
・・・色々買っておくものですねぇ^-^;アハハ


さてさて、
6月3日にインテックス大阪で開催の
コミコミことComic Communication 16
参加証が先日無事届きました~^-^b

スペース情報は以下の通りです。

 スペースNO→C08a
 サークル名→湯加減いかが?


それとギリギリッで早期申し込みしたのですが
どうにか間に合ったようで
当日のみ使用できるサービス券も届きました^-^
(確か前回は参加証に同封されてましたよね?)


んでんでんで~♪

当日はおそらく「リインフォースⅡ本総集編」の
リインと総集編」がメインに頒布予定ですが~
関西コミティア40発行の
折り畳み自転車(ドッペルギャンガー)本
持って行くつもりです。

まだ少し時間ありますので何か発行できればと~^-^;
後日当ブログorツイッターにてご連絡をば。




それではでは~^-^ノシ


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

黒猫描いたった・・・というか打ち込んだ?
どうも引越しが決まってテンヤワンヤのふぃーやんです。

といってもだるくて何にもしてないんですが追い込まれると能力発揮するタイプなんでしょうか?w
なんだか眠たすぎたので久しぶりに絵的なものを描いたというか点を打ってたというか。
せっかくなんでGifアニメにしてみました。
まぁ急遽思いついたので色数合ってなくてザラザラしてますが






ちびキャラって難しい。
でも楽しかったからいいや。2時間ぐらいかかりましたww

~追記~



なんとなく手直しw
関西コミティア40お疲れ様でした。
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

先日の関西コミティア40に参加された皆様方~
お疲れ様でした^-^b

ちょうど2年ぶり(かな?)の参加だったのと
当サークル的に関西コミティア初の
一般向けジャンル」で参加でしたので
なんとな~く新鮮な感じでした^-^



当日新刊のドッペルギャンガー本(ペラ冊子)
折り畳み自転車本?という変わったモノだし
たぶんそこまで出ないだろう~と
小部数発行でちょこっとだけ持ち込んだのですが
予想外に完売という・・・(^-^;;ォォウ・・・

お手にとって頂いた皆様方、本当に有難うございます!

自宅在庫分がまだありますので
次回(コミコミ)以降のイベントでも
細々と頒布予定でございます^^ヨロシク~



いやはや、この関西コミティア、
コミケやコミトレ等のような戦場と違って
なんともマッタリした空気で良いイベントですハイ^-^b
床が絨毯っという事も温かみがあるというか?
お隣のサークル様に色々と話を聞かせてもらい
楽しいイベント時間をすごせました。有難うございます!





さ~て、来週のサザe・・・


ではなくて・・・
次回の当サークル参加イベントは
2012年6月3日のコミックコミュニケーション16
っとなります。

発行物に関しては後日、当ブログもしくは
湯加減てんゆ~のツイッターにて
ご連絡致しますのでよろしくお願い致します~^-^b




それではでは(^-^ノシ



9ken1k.jpeg
創作イベントですからね・・・
関西コミティア40情報~^-^b(追記ありっ)
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

5月13日、大阪のOMMビルにて開催される
関西コミティア40
に参加します~^^b
スペース情報などは当ブログ上部の
インフォメーションにて記載しておりますが改めて~

B-42 湯加減いかが? 


一つ前(昨日)記事の下でちょこっと書いてますが
今回の関西コミティア・・・

一般向けジャンルで参加です!(ドーン

・・・

え~とまぁ・・・だから?っという感じですが^^;
ず~っと基本的にイベントへは「男性向け」で参加ですがが~
当サークル結成初期は一般向けで活動してたのですよ?

・・・

・・・だから?っていう感じですが^-^;;

っと・・・気を取り直しまして~・・・

昨年、運動不足解消のために自転車を始めようと
比較的安価な折り畳み自転車~
ドッペルギャンガー210を購入したものの
カスタム?にハマってしまって・・・

つい描いちゃった(^-^;
20120505m.jpg
 ・O-RITATAMI

ワタシ自身、自転車はド素人ですので
そこまで突っ込んだ(アーッ!!
な内容ではありません&超ペラい冊子なのであしからず^-^;

ちょこっとカスタムしませんか~?的な内容です^^
よろしくどうぞ~





最近、ロードと言うか
ドロハンクロスも買いました^-^(テヘ







(20120512追記

ポケットティッシュ作りました^-^
当日置いてありますのでよろしくどうぞ~
20120512.jpg




コミック1☆6お疲れ様でした~(遅
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

先日のコミック1参加の皆様~
お疲れ様でした~(遅

当日は何とかお天気持ちつつ、曇りで
ジメッとしてましたが比較的過ごしやすかったように思います^^

1月以来のイベント参加で楽しんだのですが
しかしまぁ~何といいますか
分かってはいたものの、コミトレ以上に・・・いえ、
遥かにピコ手には厳しいイベントですね^^;;

これでもか!と言う位に名だたるサークル様が
参加していました
し^-^;;(さすが東京・・・

一般参加~の視点で見るとヒャッハー!!な状況だと思いますが
ピコ手側から見ると正直ホントに辛い状況でした^^;
まぁ~ワタシ自身(サークル)の力不足所以ですが。

とりあえず今回改めて感じた事は・・・



当日強行軍ではワタシの体力が持ちません(笑)


やっぱり関東イベントに参加する場合は
前日入りしないと体力的に駄目そうです^-^;アハハ

ワタシの場合、眠たすぎると
ろれつが回らなくなります
^^;
その為当日、非常にお聞き苦しかったと思います・・・
皆様本当に申し訳ありませんでした・・・m(。-_-。)m



・・・

さて、次回の参加イベントは
5月13日の関西コミティア40になります。
め~~~~~ずらしく
一般向け」ジャンルでの参加でございます^-^
詳しくは近々に当ブログにてご報告いたします~。



んでは~では^-^ノシ

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

