doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックマーケット82当選しました!^-^
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

さて
コミコミも無事に参加完了しましたので
夏コミこと・・・

2012年8月10日~12日
コミックマーケット82

に向けたモードに移行していきます(><b



◎貴サークルは、
日曜日 東地区“リ”ブロック-07a
に配置されました。



っと言うわけで有難く当選致しましたぁ^-^!
ツイッターでは発表当日に騒いでいましたけども~

改めてご報告をば~っと(^-^)アリガタヤーッ!

サークルカットが↓のモノクロ版なので
C82サークルカット
「なのは」島「マイスターはやて番地」辺りに配置されてるかと思います。
お隣は当サークルにお馴染みの
サークル「オフホワイト」の「ハイイロ芹」さんです


ハッ!!

」・・・つまインフォースⅡ」だから
」配置になりえた
える?あえません?あがとう!!!


   (^-^;<「」多いわっ!



ところで
今回リインちゃんを描いているサークルさんが
どれだけいるのか・・・・・・・・


「わたし!気になります!!」←宣伝^-^;






・・・

っと、発行物等々に関しましては後々
当ブログ&ツイッターにてご報告を致しますので~






それでは~^-^ノ<「」!!!



テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

Comic Communication 16お疲れ様~です^-^b
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

Comic Communication 16に参加された皆様方~
お疲れ様でした~^-^
当日は曇ってはいましたが
雨は降らずにずいぶんと涼しかったように思います。
日頃の行いがいいからですよね!(フンス



・・・(^-^;スイマセン



コミケのような~
アールピィージィィィッ!!
的な戦場とは違ってまったり~な雰囲気でよかったです^-^

また今回はインテックス大阪3号館という
男性向け的にはあまり馴染みない感じ?の
場所での開催でしたので、それもまた新鮮な感じがしました。

当サークルの状況は?と言うと・・・
別にコレと言って書くほどの事はなくいつも通り・・・
な感じでございました(^-^;

ひとつ予想外だったのは~
先日(5/13)で作ったドッペルギャンガー(折り畳み自転車本)の
ペラ×2本が予想より手にとって貰えたような気がします。



っとまぁ~^-^
東京に遠征するイベントと違いまして~
気分的な余裕もあり~の良いイベントでございました

関西でもう少し
こんな規模のイベントが定期的に開かれてくれると
うれしいなぁと思う次第でございます^-^b



最後になりましたが
当日、スペースに来て頂いた皆様方~
当日、湯加減てんゆ~に関わって頂いた皆様方~
当日、え~っと・・・うーん?
・・・
とにかく有難うございました!(^-^;<エーッ


次回のイベントにてお会いいたしませう!!


^-^ノシ


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

