doujin circle 「Yukagenikaga?」
C82新刊情報~^-^ノ
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

相方による当ブログ更新も昨日ありまして
久々に連続更新でございます~

もっと更新しろと?HAHAHA!!



さてさて~
同人な人からすれば
もう再来週に迫った
夏の
超特大の
メインイベンツ!!
夏コミ!
C82!



・・・やっばい位の暑さですよね・・・
去年もこんな感じでしたっけ・・・?(^^;;シヌゥ~・・・


っという訳で。
当サークル夏コミ新刊がなんとか
無事に入稿できましたのでご報告をば^-^b

・C82新刊「リインガイッパイ」
c82hyoushi.jpg
内容に関しては~
タイトル通り、リインがいっぱいです(キリッ

ちなみに~
とらのあな様の通販サイトにて予約が始まっております。<コチラから>
いつも有難うございます!よろしくどうぞ~お願いします。

NANOHA The MOVIE 2nd A'sもついに上映開始され
一応なのはサークル(ほぼリインⅡのみですが)なワタシとしては
もう~もんのすごく嬉しい次第でございます^-^b
出来ればももももももっとリインフォースⅡグッズを・・・


・・・はっ!!


コミケでリインフォースⅡのコスする方いませんかねぇ~?
というか、めっちゃお願いしたいです~
そして、めっちゃ写真取りに行きます!^-^b





いつも通り、なんだか良く分からないブログ内容ですが・・・
んではでは~ひとまずこの辺にて~
続報ありましたらまたご報告にあがります。

では~^-^ノシ



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

夏は夜・・・
は寝苦しくて睡眠不足なふぃーやんです。
引越して二階になったので屋根が近くなったので熱が半端ないです。
もう電気代無視してクーラーかけまくりです。




せっかくなので夏らしいちびキャラ?を。
なんか最近立ち絵しか描いてないです。まぁなんて言うかまともなの描いてないですねww

あぁ夏は汗。
暑いと思えば暑い。でも暑いです(謎
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

なにげに一ヶ月更新してなかったようで・・・
上部に広告出ちゃってました^-^;オヨヨ

もう来月の今頃は夏コミで
東京にいるのか
~なっと思うと~


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


(・Д・;(・Д・;(・Д・; ヤベェ!




ヤバイ・・・思いの外原稿が進んでない・・・です。
締め切り間際で完成させてやるんだぜぇ~?
ワイルドだろう?普通です。




いやはや~^-^;
今現在PSO2にハマっちゃってまして・・・
そのお陰で?遅々として・・・
ちち
あ、ウチのキャス子さんです↓
20120713.jpg
ほぼランチャー一本で生きてます~
ship08のどこかで見かけたらぬめっと見てあげて下さい^-^


・・・あれ?
なんだかPSO2の宣伝日記な気がするような・・・?




・・・で、ではまた~(;^-^ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

