doujin circle 「Yukagenikaga?」
夏コミ(C82)お疲れ様でした^-^b
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

コミックマーケット82に参加された皆様方~
お疲れ様でした~
^-^b


========

まず最初に、
サークル参加当日の3日目に
ワタシ(湯加減てんゆ~)が体調不良で
スペースでの対応が悪くなってしまい
誠に申し訳ありませんでした・・・。
スペースまで来て頂いて
せっかくご挨拶頂いたのに本当に失礼を・・・
この場で申し訳ないですがお詫び申し上げます。

========




以下長くなりますのでご注意を~


「湯加減てんゆ~の上京日記」はっじっまっるよ~♪☆




ゴホン。

っと~いう訳でして
今回の夏コミは、コミケに参加してから
一番しんどいコミケになってしまいました
^-^;
ただでさえ暑い夏コミという事もありますし・・・
まぁ・・・暑さ対策の事ばかり考えていて
完全に自己管理を失敗した。
という所なのですが^^;


今回はいつもより一日早く東京入りしまして
初のコミケ1日目に参加してみました。
企業エリアの戦場をこの目で見てみようかと・・・
とはいえ、会場入りしたのは14時半過ぎていたので
戦闘はひと段落・・・してたのでしょうかねぇ?^^;

・・・ハッ!
今思えばこの時の体力消耗も体調不良の・・・(ry

2日目はコミケ上京でいつもお世話になる友人方と
一緒に・・・

魔法少女リリカルなのは
     The MOVIE 2nd A's


もう開始数秒で涙腺崩壊でした(早っ
あの髪色とお声ったらもうリ(ry
とにかく最初から最後まで
一切身動きせずに涙腺崩壊させていたため
腕には自分の爪の跡がくっきりあって
めっちゃ疲れました^-^
また見に行きたいです。
と言うか、
早くブルーレイ買って自宅で大泣きしながら
ひやしあめ飲みたいです(^q^)ヘヘッ

・・・ハッ!!
今思えばこの時の体力消耗も・・・(ry

実際、映画見終わってからですからねぇ^^;
おや?おかしいぞ?と。
早めにお宿に引き上げさせてもらって
薬局で栄養剤とかドーピング用品を・・・
この日の食事代よりお金掛かりました

そして
運命の3日目、サークル参加当日の朝。

「あ、ヤベェ」

目覚めて第一声がソレでした^-^;;
朝会場へ向かう際にいつも東京駅からの
直通バスを利用するのですが
タイミング良く幸いにも座席に座れたのが良かったです。
だがしかし!
ビッグサイトへ到着し、自スペースに到着、
宅配搬入の荷物を引き取り・・・で(^q^)ダメダコリャ
変な汗がタラリと・・・
開場時間ギリギリまで使ってゆっくり設営してました・・・。

今回ほど、サークルの相方こと「ふぃーやん」が
参加していて欲しかったと思った事はなかったですねぇ(笑)



開場時間前後に?ドッ!と雨が来た
スペースにいらっしゃったお方から聞いたのですが
その影響もあってか午前中はそこまでの
気温上昇はなかったかのように思いました。
暑いのは暑かったのですが、
去年に比べて~と思ったんですよね・・・^^;

・・・とふと、思い返すと~
額と首にひえぴた貼り~の大きな保冷剤をお借りして~の
たぶん発熱もあったと思うので
それでそれほど暑くないぃ?な~んて思ったのかな?と思ったり(^-^;


たまにスペースへ海外の方がいらっしゃるんですが
やたら流暢な日本語を話されてビックリしたり。
また、やっぱり~なんですが
本場の英語はまったく聞き取れません^-^;
話せるのも和製英語だけですし~
英語の成績はサッパリでしたからねぇ~(照


そんなワタシでも
一人でハンガリーまで行けました。キリッ(2008年)
http://yukagenikaga.blog79.fc2.com/blog-entry-207.html
日本語どころか、英語も少なかったですが・・・。
今思えば懐かしいなぁ・・・
http://yukagenikaga.blog79.fc2.com/blog-entry-217.html


っとと、少し脱線してしまいました^-^;


当日の頒布状況ですが~
本当~~に有難い事に、
・新刊のリインガイッパイ
・リインと総集編
上記二種が持ち込み分完売となりました^-^
本当に有難うございました!
総集編に関しては分厚い分持ち込める数が少いものでして・・・
以後のイベントでも少量ずつですが頒布致します。
また、両冊子ともに
とらのあな様の店頭もしくは通販にて委託中でございます。
こちら
も宜しくお願い致します。^-^




最後になりましたが


あの暑い会場の中、
当サークルスペースにお越し頂き
冊子をお手にとって頂いて本当に有難うございます!

また
差し入れを渡して頂いたり・・・
嬉しいお言葉頂いたり・・・
弱ってる時にそんなん言われたらクるやないのっ!
。゚(゜´Д`゜)゚。アリガタヤーッ


おっと失礼・・・^^;


合体サークルで申し込んでくれた
サークル「オフホワイト」のハイイロ芹さんには
今回、本当にご迷惑お掛けしました^^;ありがとうと感謝&感謝です。
また、
ワタシが無理を言って売り子をして下さった心の友たち!
本当に有難うございました。ありがとう!

ワタシが二次元美少女ならば身体でお返しする勢いです(キリッ


それから、最後の最後ですが

毎回とんでもない数の参加者を統率している
コミケ準備会の皆様方
今回も良い夏を過ごさせていただきました。
本当に有難うございました!

また次のコミケ・・・
極寒の冬でも頑張って頂けるよう
いち同人サークルとして応援しております^-^b





さて、次回当サークル参加イベントは
2012年9月2日(日)インテックス大阪で開催の
コミックトレジャー20っとなります~。
また後日当ブログにてご報告を~


長文失礼しました。
ありがとうございます^-^ノシ




テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

夏コミ(C82)直前です!^-^
ども~湯加減てんゆ~でございます^-^ノ

間もなくC82夏コミ開幕ですね!
ワタシの行動がもし気になれば(いないと思いますけども^^;
ツイッター(当ブログ右より)でよろしくどうぞ~!


っという訳で
今回のコミケ前最後の更新となるでありましょう本日は~

3日目の当日
当サークル冊子ご購入
先着で配布予定B5ペーパー
をご報告~^-^b
633044542.jpg
あずにゃんです(ドドンッ
んまぁ~いつものごとく
誰やねんっ!?Σ(@@」という感じですががが・・・
たま~~~~に妙に描きたくなるんですハイ(^-^;
勢いで8P折り本?とも思いましたけども・・・

んでんでんで~♪

このペーパー実はB4の用紙に印刷してますので
開くと、どんっっと誰得なあずにゃんが出てきます
^-^;

今現在プリンターのインクが切れたので
ごく少数しか刷れてませんが
インクの都合がつけばもう少し増量して持ち込む予定です。



また、大変勝手で申し訳ないのですが・・・

「スケブ」はお受けしておりませんので
ご了承宜しくお願い致します^^;スイマセン





っっでは!!!

8月12日の灼熱の有明のビッグサイトロン(違)
にてお会い出来ますよう!


過剰過ぎるほどの暑さ対策あってもいいですよね^^;ホント



 (^-^b

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

