doujin circle 「Yukagenikaga?」
イネ科の花粉症
ども、この時期花粉症がひどくなるふぃーやんです。
風邪かと思うぐらい鼻水、くしゃみが止まりません。さらに目まで痒いです。
そんな中うちの空気清浄機は大した程ではないので家の中でも症状はもちろん出ます。
でも薬に頼るのは嫌なので今のところ我慢です。多分もう少ししたら耐えれなくて薬使いまくりますけどww

じょしらくのアニメ化楽しみにしてましたが・・・



まさかのOP・EDが中毒。
歌詞をじっくり考えるとまぁ全く訳わかんないw
ところが良い!



けど今期これしか見てないから他にもいいの有るんだろうね。
り◯ろーおじさんのチーズケーキがこんなに美味いわけがない
随分前に大阪に戻ってきたふぃーやんです。
引越し先が狭いので今年はあまりスイカを食べれませんでした。

いやー大阪にいると難波に行く回数がすっごい増えたww
そんな事でりく◯ーさんのチーズケーキ買ったった。




なんと驚愕、この年になると1個まるまる食うのは辛かった。
結局1つ食うのに3日かかってしまった。





まぁあれだ。一緒に食う人なんていないんだからね!       (つ△T)
コミトレ20お疲れ様でした~^-^
ども~湯加減てんゆ~でございます^-^b

先日のコミトレ20に参加されたお方々~
お疲れ様でした
^-^ノ

648603121.jpg
(当サークルの売り子です)


もちろん夏なので暑いのは当たり前ですが
ほんのりと?空調が効いていた様で
まだマシ~な気がしました^-^

今回は記念すべき20回目と言う事もあって
公式が色々頑張って盛り上げてくれていた様に思います。

メイド隊による開幕バズーカも近くで見れましたので^^

このバズーカの中身のテープ?が
突撃する参加者の皆さんに絡み付いていたので
「およよよ」と思いつつ・・・
・・・あれ?もしかしたら開幕ダッシュ抑制に使えr(ry


アハハ(^-^;



大手サークル様周辺は当然の如く『戦場』と
化していたようですが、配置された島中スペースでは
ま~ったりとしておりました。

サークルの知人方とお話するにはこの規模のイベントが
楽だなぁ~と改めて。
まぁ・・・オンリー等のイベントの方が~だと思いますが^-^;



いやはや。しかし



メイドさんはイイものですね。


あのフリルのヒラヒラ感がとてもよろしいでございます。
冬は和装メイドさんなんていかがでしょうか?か?か?



何というか、数はもちろんコミケの方が多いですが
コミケと違ってコスプレイヤーさんとの距離が
なんとな~く近いような感じがします^-^
スペースをほっぽり出して見に行きましたし!(ドヤッ

え~っと・・・。


本当にありがとうございます(^-^<眼福的な意味で。




はてさて、今回も相方のふぃーやんは不参加でしたので
友人達には開催中、閉会後は大変お世話になりました。
いつも本当~~に有難うございます^-^b

そしてまたヨロシク(キリッ



最後になりましたが
当日暑い中サークルスペースまで来て頂いた
参加者の皆様方~
本当にありがとうございました!^-^b

また次回のイベントでも是非よろしくお願い致します!





それではでは~^-^ノシ

おっと、少し間違えました。

ではではではっ!(PSO2のリサちゃん風に)



*リサちゃんとは?
<コチラ>とかを参照

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コミトレ20前日っ^-^っ
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ


リインフォースⅡちゃんのコス出来る方!
連絡待ってます!!ヽ( ゚д゚)ノクワッ!



・・・ゴホン

さてさて、
早くも明日9月2日、インテックス大阪で
コミトレ20開催日ですね~^-^
天気は大丈夫なんでしょうか・・・うむむ


イベント告知が前日になってしまいました・・・(汗
・・・PSO2のやり過ぎです・・・
改めまして~
 
 スペースno→ 4号館 ソ-35b
 サークル名→ 湯加減いかが?

頒布物は先日の夏コミと全く同じになると
思いますのでよろしくどうぞ~

ただ今回のペーパーに関しては新たに犬日々の
犬姫様ことミルヒオーレ・f・ビスコッティ姫様

折りペーパー?を作りました~^-^b
647694703.jpg
ちょこっとだけ4コマ風に・・・

スペースにて無料配布致しますのでお気軽にどうぞ~

・・・出来れば冊子も宜しくお願いします・・・。



え~っと
リインと総集編」をはじめ、
各既刊に関してはまだ自宅在庫はたんまりとあるのですが
夏コミ新刊の「リインガイッパイ」については
手元には予備分のみとなっていまして・・・
当日の持込数はごく少数になります^^;

しかぁっし!
とらのあな様の委託分には「大量」にありますので
是非宜しくお願いします(><ノ




また、大変勝手で申し訳ないのですが・・・

しばらく「スケブ」はお受けしておりませんので
ご了承宜しくお願い致します^^;スイマセン




それではっ
インテックス大阪でお会い出来ますよう~^-^ノシ



テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック