doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミ(C83)新刊情報その3~ふぃーやんの出し物~
シルエットクイーズ。




えぇ、毎度の黒猫です。
まだ塗り途中ですが今回も配布物はポケットティッシュをしようかと思ってます。
その途中でレイヤーで遊んでいたら何か良い感じな状態になったので公開ww

実際このままのほうが絵として見栄えがいい気もしますが、一応頑張って塗りきりたいと思います。





でもなんかカッコいいから個人的にコレでなんかつくろうかな。
冬コミ(C83)新刊情報その2~湯加減てんゆ~
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

もう早くも冬コミの時期ですねっ
つまり~
2012年も終わってしまうと・・・^-^;

ッパネェ!マジパネェ!!

って感じで早かったです。ホントに^^;
・・・毎年言ってる気もしますが。

さて、PSO2のやりすぎで()遅くなりましたが
冬コミ情報を記載したいと思います~^-^


=====(^-^


・C83新刊
ミニマムリインズ」成人向け
hyoushi_m201212.jpg
リインフォースⅠとⅡの二人を
ちっちゃいままヤっちゃいます^-^ニコッ

とらのあな様で予約開始してますので
大手サークル様のついでにポチッとお願いできればと<コチラ>
・・・」


・以下既刊(準新刊含む
ミルヒワンワンナンデス」(勧業祭2012発行
  DOGDAYSミルヒ本

リインガイッパイ」(C82発行)
  リインフォースⅡ本

おっきしたらスるんですか?」(コミコミ17発行)
  氷菓えるちゃん本

リインと総集編」(コミック1☆6発行)
  リインフォースⅡ本

O-RITATAMI2」(関西コミティア41発行)
  一般向け折り畳み自転車(ドッペルギャンガー)本


その他に既刊持込するかもしれません^-^
当日のお楽しみ?(えっ

今年(2012年)は色々と発行したつもりですので
種類だけはそれなりに~なってるかなっと・・・


間に合えば折り本もしくは
ペーパーでも作って行きたい所です。


ではでは~相方の久しぶり~~~な新刊と共に
冬コミではよろしくお願い致します~!^-^ノ

では、ではではでは^-^!

冬コミ(C83)新刊情報その1~ふぃーやんの出し物~
みかんは箱買い!ふぃーやんです。
でも実は引っ越してから家が狭いので箱買いしてません(´・ω・`)

今回の冬コミは珍しく本を出すので宣伝させて頂きますm(_ _)m


なんと今回は自転車のタイヤ交換本!!


えぇ・・・何でこうなった。
しかも黒猫は一切関係無かったりもしていますw
でも内容は真面目なのです。


ちなみに滅多に作らないため綴じ方向と表紙の向きが間違っていたり、印刷会社名をおもいっきり間違えるなどのミスがすでに見つかっております。
今回の印刷所は

オレンジ工房」様を利用させていただいております。

大変申し訳ございません、この場を借りて訂正させて頂きます。


ちなみに間に合えば湯加減いかが?名物??広告ティッシュの配布もしようかと思っていますのでお立ち寄りくだしあw






まぁコミケでついでに立ち寄る暇有ったら大手並ぶほうが大事なのでそちらを優せn・・。
俺が黒猫なわけがない!
ども、みかんだけでは風邪は撃退できないふぃーやんです。

今日、普通より白いコピー用紙買って見たんですが、微々たる違いですがさすが白い。
価格が普通品より倍近いだけのことは有りました。
でも普段絵を描くなら結局パソコン側で処理するからあんまり変わらんか。
完全に印刷用途ですな。



実は前日から体調がおかしかったんですが、健康診断って前夜(今回は21時以降)から飲食禁止みたいで家帰った時には風邪薬も飲めず大変でした。

・・・といいながら前夜職場の人と飯食いに行って家帰るの遅くなっただけですけどねww
健康診断の結果は血糖値が高めだったけど異常なしでした。(前夜に食い過ぎは厳禁!)
風邪引いてるのに異常なしって複雑ですがまぁなんとも無さそうなので良かったです。
それでもここ最近の体重増加とウエスト拡大におびえています。





今ウエスト79ですよ!!
