doujin circle 「Yukagenikaga?」
結局買いました。
ども、暑いより寒いがいいけど結局どっちも度が過ぎると動きたくなくなる、ふぃーやんです。

結局マイクロソフトの戦略に見事釣られてWin8のアップグレード版買ってしまいました。
買った理由は安いってのと、もし近々パソコン買うようなこと有れば7選ぶだけでいいから。
あとやっぱ安いから。

でも今のXPが好きすぎてあんまり替えたくはないんですけどね。

さらに8にして今使ってるソフト使えなくなるのもヤだから当分開封されないとは思いますw




さてオーフェンの新刊手に入ったしこれから寝る前読書の期間が出来ました。
名前覚えるの苦手なんでまぁ~ストーリーが全然理解できてないww
でも面白いからいいんだぁよ。
ピンズつくったった
Windouw8を買おうかどうか迷ってるふぃーやんです。
今XP使ってるんですが、なんだか発売記念アップグレード優待版が今月末で販売終了ということで興味なかったながら焦ってます。
と言ってもDSP版なら1万円ちょっとで手に入ったりもするんですが。

それでも最近のショップパソコンってOSメディア付属してないのでなんとなく欲しくなってます。
昔パソコン買った時OSメディア付属してたのって運良かったんかな?


それはそうとて、とあるお店で自作ピンズキットが売ってたので1つだけ買っていたんですが、遂に今夜完成しました!


そう、マインクラフトの匠こと「クリーパー」です!!

大げさですが作るの15分ぐらいで出来ましたけどね。
直径は2cmほどで防水性はないので多分雨に打たれるとグチャグチャになっちゃいます。
でもなぜかすごい満足感ですww







さてさてコレが伝わる人が周りにどれほどいるか・・・。
でも自己満足だからいいか。
ある日の決断
おかしい、辞める時の理由の広がり方が実におかしい


とある寒波の暗黙広告(ステマ)
部屋片付けても片付かない。ふぃーやんです。

ココのところの気温の変化、皆様無事に乗り切ってますでしょうか。
こっそりとエアコンは使わないように頑張っているんですが、やっぱり寒すぎると耐えれません。

子供の頃は部屋に暖房器具無くて良く顔だけキンキンに冷える部屋で寝たもんですw
布団は電気毛布のお陰でかろうじて寒くなかった・・・と言うより温度設定下げるの忘れていつも熱さで目が覚めてた記憶があります。
んで温度下げてもすぐに下がらないから布団バタバタさせて熱気逃がして、今度は寒すぎてまた温度上げるの繰り返し。
それでも夏より冬が好き!








こんな時猫いたら布団の中でもふもふ出来るんだろうな~
コミトレ21参加情報!^-^
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ


冬コミ終わって~お正月~・・・

アーーーッ!!

っという間にコミトレ21前日です^-^;
すいません・・・
ツイッターではボソッと言った記憶があるんですが
ブログにてコミトレ参加告知などなどを
スッカリわすr(ry


以下のスペースにてサークル参加です!

・コミックトレジャー21(インテックス大阪)
 スペースNO → 4号館 セ-12b
 サークル名 → 湯加減いかが?


メニューとしては基本的に冬コミそのままです^^;

さすがに何も新しいものがないのは・・・と言うことで
ペーパー作ってみました^-^b
716353140.jpg
無料で配布致しますので
お気軽にペロンっと持って行って頂ければと~

まだまだ寒い日が続きますので
当日は防寒対策をしっかりと!ッデス!

それでは!
コミトレ会場にてよろしくお願い致します!


(^-^ノ

新年のご挨拶^-^
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ


あけましておめでとうございます。
昨年度は色々とイベント参加しまして
当サークル冊子をお手にとって頂いたお方をはじめ
当サークルに関わって頂いた方々
改めて~感謝申し上げます。
ありがとうございました。


新年2013年もまた、色々と
イベント参加できれば!と思いますので
是非ともよろしくお願いいたします!


簡単にではありますが~
新年のご挨拶とさせて頂きます^-^


今年もよろしくお願い致します
おみくじひくの忘れた。ふぃーやんです。
毎年コミケ前に参拝はしてるんですがそれは本年分なのか来年分なのか・・・気分的には来年分だからOK?

取り敢えず神田明神前の甘酒美味しかったです。


遅れましたがスタッフの方、来て下さった方々本当におつかれ様でした。ありがとう、そしてありがとう!
今回はシャッターから距離が有ったので凍えること無く、無事に参加することが出来ましたw

それでは恒例の今回の食事!



見てくださいこの美味しそうな顔ぶ・・・えっ?恒例って何のことって?
私も今はじめて言いました、いっときゃ何かそんな雰囲気になるかなって。スマン。

さて時間軸はめちゃくちゃですが、
1つめはコミケ後に疲れたので食った抹茶パフェとなんか不思議な名前のケーキ?
2つめはこっそり念願だった牛カツ!
3つめはどこぞのC●COいちカレーのアキバ限定「まかないカレー」
なんかトッピングがナスとチキンなのかな?

以上今回の食事終わり!

食べ物の事しか言っとらんやないかΣ(゚Д゚)
コミケの詳細は多分てんゆ~がやってくれると信じてます。




適当にめちゃくちゃですが、どうか今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


