doujin circle 「Yukagenikaga?」
ネタバレ注意
萌えオタニュース速報さんより

ネタバレ注意
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』8話感想 神猫に浴衣姿可愛すぎる!そして驚愕のラスト!

まだ放送分見てないですけど、「ふぁっ?!」ってなりました。
だから前回「妹が好きだ」って言った京介相手に桐乃が「(黒猫の事?)しっかりと考えてあげなさい」って言ってたんだろうか。
なんとなくなるほどと納得出来そうな、また違うような不思議な感じです。





あー原作読むべきなのか!?
でも読んだら楽しみガガガ
俺の頭痛がこんなにひどいわけがない?
おはんにばんちわ。偏頭痛持ちのふぃーやんです。
まさかの偏頭痛→治った→偏頭痛のコンボで焦ってます。
もしかしたら脳の血管に異常があるかも知れません。

まぁ頭ン中はすでに異常かも知れませn・・・なんでもないですよ?



最近部屋に蜘蛛が出るようになりました。
よほど大きくない限り別に来にしないんですが、蜘蛛が出るってことはそれだけ部屋に虫がいるから蜘蛛が来てる気が。
でもアシダカグモが出現したら色んな意味で鳥肌モンです。







人間1度は寝てる間に蜘蛛が口に入っているとかいないとか。
本日は晴天なり
ども、今日仕事行ったら実は明日出勤だったふぃーやんです。

それはそれで朝から活動できたので有意義な一日でした。
まぁ職場行ったら「何のよう?」みたいな顔されましたけどww




俺妹2期見てますが黒猫ルートでとっても複雑気分です。
くそう京介。羨ましいぞ。
ってか意外と直球エロ発言に違和感を感じてますが・・・俺妹ってエロ方向の作品だっけ?






くそう京介!
やっと喉風邪なおりそう。
ども、先日喉の痛みで病院行ったら速攻点滴打たれたふぃーやんです。
どういう因果関係かわかりませんが、なんとなく治ってきた気がするので点滴さまさまです。

すでに発病後数日たってるので自然治癒の可能性も・・・いや点滴のお陰です!





決して本編ではこんなキャラにはならないでしょうが、なんとなくこれからの流れっぽかったので描いてみました。
っぽくないですが黒猫のつもりです。
ちょっと活発な感じの黒猫もみてみたい。







でもやっぱりジト目が一番!?
やっつけ。
本日、まさかのひきこもりをしていたふぃーやんです。
雨嫌い。



やっつけですが色塗って見ました。あ、頬紅忘れた。
たったこれだけ塗るのにも7色使い分けしないといけないなんてプロの人は一体・・・。
すごいですプロの人。

話は変わりますが先日ひっさしぶりに難波に行って来ました。
目当ては工具。
オタロードから程なく外れた所に工具屋さんのエリアがあるので毎回そこで買ってます。

買ったのは 株式会社 新亀製作所のSUNFLAGブランド。
そのNo.8800のハイソケットドライバー。

ソケット部は高速摩擦溶着という綺麗な仕上がりでしっかりとした造り。(溶接方法がおもしろくてYOUTUBE的な所にあるかも?)
こだわりって程でもないですけど今まで使ってきた中で一番安定して使えてます。
近くのホームセンターとかでは売ってないので毎回難波まで行くしか無い。でも安いからいいんですけど。






しかし、難波行くとクレーンゲームで散財しすぎるという・・・
俺の休日がこんなに雨なわけがない
たった1日の乾燥で喉をやられて風邪ひいたふぃーやんです。

せっかく今年加湿空気清浄機買ったのに完璧油断してました。
それにしても体調悪くすると何するにもやる気が削がれます。仕事すらも・・・はっ!この風邪が5月病の正体か!?(ウソ




煮玉子が食いたくて豚ブロックと煮込みました。
風邪ひいてるので欲を出して大根と長ネギも追加しました。
するとどうしたことだろう、具材が鍋に入りきらなくなった。

仕方ないのでパスタ茹でるようのでっかい鍋に移し替えた。
するとどうだろう、今度は大きすぎて物足りない感じになった。

カサを増やすために明日はコンニャクも一緒に入れて煮込もうと思う。
一人暮らしの男性がコンニャクだけを買っても何の違和感もない。そう、決して違和感など無いのだ。

コンニャク、それは体の中の不要物を体外へ排出するのを助ける効果を持つ。









違和感など無いのだ
夏到来
ども、クーラーのない家に引っ越したふぃーやんです。

夏は苦手なのでクーラーが欲しいところですが、部屋にエアコン用の穴が無いのでつけれません。
窓用なら何とかならんだろうか?



今日ニトリで待望のグラタン皿を300円で買いました。


なんとオーブントースターに入りきりませんでしたw





ご購入は計画的に。