doujin circle 「Yukagenikaga?」
やっと我が家にエアコン(に近いもの)がキタァーーー!
キーボードの熱さでパソコンが熱暴走寸前な気がするふぃーやんです。
エアコンを付けれそうになかった我が家にトヨトミ社のTAD-22CWがやって来ました~

和室で賃貸なので壁に穴を開けづらいのでこの夏はエアコン無しを覚悟してたんですが、パソコンが心配になってきたので買ってしまいました。

TAD-22CWは置き型のスポットエアコンで最大の利点は、場所さえ有れば移動させて好きな部屋でエアコンが使えること。あと昨年モデルより給気ダクトが追加され冷却効果アップ!(らしい)
最大の難点は排気をしないと結果的に室温が上がること。
それ以外にも異常に場所を取ることと、本来屋外に置く室外機が内蔵されているので結構うるさいこと。
家庭用大型の空気清浄機の2倍のスペースが必要と思ってください。

しかしながら引っ越しても問題ないのと排気が出来るのであればどんな部屋でも使用可能なので買ってしまいました。

結果としては・・・超快適です。
排気しっかりして部屋しっかり閉めれば25℃まで室温下がりました。これでこの夏勝つる!



個人的に今年夏初参加!
夏コミ新刊入稿しました~^-^
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

暑い!!もうただひたすらに暑い!!

一昔前はここまで暑くなかったと思うんですが・・・^^;
熱中症対策を重視しないといけない時代になったという事ですかねぇ~・・・

エアコンに慣れちゃった身体にはホント厳しいです^^;

え、エアコンなんかに負けないんだかr・・・・らめぇ~グデーン




さてさて、
艦これにハマって(ry

では無くて~。
もう早くも一ヶ月を切った夏コミ(C84)ですが!
先日無事に新刊の入稿が出来ましたのでご報告をば~^-^
(ツイッターではもうすでにつぶやいていますががが)

今回はにゅるっと方向変えて(?)おぱーいキャラで
新刊作ってみました。
・・・ええ、そうです。
またリイン本だろ?と思ったお方!!



ふっふっふ・・・!




金髪巨乳狐耳忍び!なユッキーことユキカゼ本でございます^-^
hyoushic84.jpg
内容的にはいつも通り~なウチの一冊になってます(謎
こう、ビシバシッ!!的な内容はありませんのでご安心を^-^;
もにもにしてる~な感じです。


それと~。
とらのあなさまにて委託して頂ける分の予約が始まっておりますので
大手様のついでにおひとつ・・・して頂ければ幸いでございます。

<<コチラからどうぞ(サンプルもあります)>>

開催日まではもう少し時間がありますので
もう少し何か作れたらなぁ~と思う次第であります。
その際はまたツイッターもしくは当ブログにてご報告差し上げます~。



それでは今回はこの辺で~

暑い日が続きますが~対策をお忘れなきよう~^-^ノ




アッツィ・・・・バタリ


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック