doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミトレ22~^-^;
ども~湯加減てんゆ~です^-^

遅くなりましたが!コミトレ22情報デース!
ちなみに

 コミトレ前日です!(ぉぃ

さくさく行きますよ~!

基本的には夏コミ時の頒布物と同じでございます^-^;
ミルヒ本だけ無いっという感じでございます。

さすがに何も作らない~というのは寂しいので
夏コミのペーパーにトーン貼ってちょいと編集した
艦これの陸奥ちゃんペーパーを持っていきます。
tre22paper.jpeg
たぶん無料で置きますのでお気軽に持ってってください^-^
*写真右上のリインフォースⅡは付いてきませんあしからず(^-^;

台風は消し飛んだ模様ですが
雨が心配です・・・^^;
なんとか・・・

 最寄り駅と自宅までの間だけでも止んでください(ォィ

まだまだジメッと暑いですので
対策を万全にっ!そして会場にてお会いできますよう~

(^-^ノヨーソロー!
夏コミ(C84)お疲れ様でした~^-^
ども~湯加減てんゆ~デース^-^

先にふぃーやんがブログ更新してましたねぇ~
一つ前の記事をご覧ください^-^
ツイッターで「更新しました。」くらいツイートすればいいのに・・・


いやぁ~しかしかし。
遅くなりましたが~ホントーに~~

夏コミ、ほんとーに暑かったですねぇ(^-^;
参加された皆様方、後遺症的な事はないでしょうか?
ワタシですか?
そうですねぇ・・・

夏コミ終わって、燃え尽きた。って感じかなフッ(キリッ


・・・


・・・・・・(^-^;





っとまぁそれはさておきまして。
サークル参加は初!な「二日目」でした~
三日目だと閉会後直ぐに机を片付け始め~搬出のトラックが
突撃してくるので
急げぇーっ!早く片付けろ!食われるぞ!アッー!!」(違 
みたいな~??なんとも慌しい感じなのですが~(^-^
こんなマッタリとお片づけ出来るんですね・・・二日目。


とはいえしかし・・・前日の・・・
一日目の壮絶な状況をツイッターやらブログで見て
それはもう、戦々恐々としておりました^-^;


んでんで
参加当日も当然やっぱり暑くて・・・
開場後しばらくして天井を見上げると~
靄?雲?霧?のようにぼや~っとしてまして
まさか・・・コレが・・・伝説の・・・コミケ雲!?
な~んて思いました^-^;

今回は島中なマッタリした位置でしたので
目の前通路が人で詰まっちゃう!!な事はありませんでした^-^;
そのおかげもあったのか
思ったよりエアコンが効いてくれたのか
汗が止まることはありませんでしたが、
シヌ!!ほどではありませんでした~。

途中、レイヤーさんを
気合!入れて!見に!行き!ます!っと
館の外へ行ってみると
ダメダ!焦げる!!」とホントに思いました^-^;
あの炎天下で並ぶ勇気は・・・体力もワタシには・・・ガクガクガク

まさに・・・「Japanese...strong...」


そんな暑い中スペースへ足を運んでくれた皆様方には
もう・・・ 「ありがとう!」 の言葉しかございませんっ!

そうそう、既刊で持ち込んだ「ミルヒワンワンナンデス」ですが
手持ち在庫がなくなりました。本当に有難うございます!^-^b
あとはとらのあな様の委託残ってる分だけ~っとなります。



遅くなりましたが
例年以上に灼熱と化した今回のコミケを成功させてくれた
準備会スタッフの皆様アッー!!お疲れ様でっしたアーッ!!


冬も是非成功に導いてくださるよう~祈りつつ(^-^ガンバッテ!!




最後に~。
次回当サークル参加イベントは
9月1日のコミックトレジャー22となります。
当日の予定についてはまた後日~ご報告させていただきますので
よろしくどうぞ~^-^ノ





追伸。

    艦娘prpr






コミケお疲れ様でした~
そして来ていただいた皆様方、東京でお世話になった方々ありがとうございました~!


帰ってきたのは日付が変わってから。ふぃーやんです。
はてさて去年に増して?猛暑となった、かもしれないですがお体にはお気をつけください。

多分、おそらく、もしかしたらてんゆ~が詳細を書いてくれるかもしれませんが私的に今回の感想を。


「建物内霧発生」
これにつきる気がしますw


最初くもりに気づいた時コンタクトしてるのに、メガネ汚れた?とか思ってました。
ウソのようなホントの話。









あと2日目終わり際に雷なってパラついてきたので、雨が来る!と思ったらしれっと雨雲消え去ったことかな。
夏コミ(C84)直前っ^-^
ども~湯加減てんゆ~デース^-^

何やら猛暑予報・・・ヤバイヤバイヨー・・・
参加される皆様方は~
それなりの対策グッズと共に・・・^-^;

と、ととと。

何かオマケ的なものを~と色々考えてたのですが
例の如く時間ナーイHAHAHA!っという感じになっちゃいまして・・^-^;
んでっ!
ペーパー作ってみました。
今流行り&めっちゃ遊んでる「艦これ」より
我が艦隊旗艦であり、秘書艦娘である「陸奥ちゃん
犠牲描いてみました~^-^
muttya.jpeg

途中でプリンターのインクさんがログアウトされてしまったので
合計何枚刷れたか分かりませんが・・・(ぉぃ
それなりの数はある・・・はず・・・?と思います^-^;
ちなみに~
いつも折り本を作る紙で作ったので
ちょいと分厚いペーパー(B4)になってます(笑)


相方のふぃーやんからは何か無料配布あるようなので
当日の会場スペースにてご確認頂ければ~と思います^-^b
<ふぃーやん追記>いつもどおりの黒猫さんの何かです(ΦωΦ)


それではっ!

烈火の如く灼熱で猛暑なビッグサイトにてお会いできますよう!

お気をつけてっ!(^-^ノ
頑張りましょう!(ΦωΦ)ノ
C84夏コミ新刊情報っ^-^b
ども~湯加減てんゆ~です^-^

暑い中体調を崩されて無いでしょうk・・・ゲホゴホ
エアコンの冷やしすぎにはご注意をばっ!


さてさて。

もう早くも1週間前・・・夏コミ
速い。すごい速い。

(^-^;

そんな訳で~当サークルの頒布予定
チラチラっとご報告したいと思います~。


・C84新刊その1

 「ユキカゼアサッパイ」(成人向け
hyoushic84.jpg
DOGDAYSよりユキカゼのおっぱい多めかも?な一冊でござるっ
朝、目の前におっぱいあったら・・・どうするよ?みたいな^-^;
<pixivはコチラから>


・C84新刊その2
 「はうとーる ふぉてぃ」(成人向け
C84hyoushi2m.jpg
久しぶりなオリジナルキャラ本でございます。
約40センチな娘っ子とヤるだけの薄い薄い本です。^-^;
会場限定で書店委託の予定はありませんデス。
<pixivはコチラから>サンプル一枚ありマス


既刊に関しては
・C83発行
 「ミニマムリインズ」
(成人向け
とか~
・「ミルヒワンワンナンデス」(成人向け
など~
比較的最近の既刊をいくつか持ち込む予定です。


当日、サークルスペースにて無料配布が何か出来たらいいなぁと・・・
詳細は後日orツイッター等にて!(^-^;

ではでは~



「あっつーいっ」(島風っぽく


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック