doujin circle 「Yukagenikaga?」
うちのお好み焼きがそんなに美味しいわけがない
キャベツ一玉は正直多い、ふぃーやんです。

ふとお好み焼きが食べたくなってキャベツ買っていつも思うんですが、半玉ですら多い。
今日3枚焼いたんですがそれでもまだまだ余って消化方法に困ってます。
こりゃ数日お好み焼きですかね。

それにしても家で美味しく焼けるコツとか無いだろうか。
山芋入れれって意見もあるんですが、中々そのためだけに山芋買えない(ノД`)シクシク
この前フリーズドライの山芋ありましたが一個100円するから流石に多用できないし。
・・・意外と白身泡立てて入れたらふっくらなるかな?




なんか思いつきで、プリクラ撮ったら・・・的なのを。






今回のお好み焼きの隠し味はギョーザ!
もう夏も終わりだな~
秋の花粉症が発動しまくりのふぃーやんです。

もうちょっとすると目の痒みがあらわれると思うとすっごい憂鬱です。
今でも鼻水止まらないので、春は花粉症・夏は暑くて汗だく・秋は花粉症・冬は寒くて鼻水

年がら年中水分補給必須ですw





いつも帰宅時に花粉払ったりしないから家で空気清浄機つけても花粉症発動してるんですよね
内輪ネタ?
おはんにちばんわ、みなさまコミトレいかがでしたでしょうか?私は行けてません、ふぃーやんです(^_^;)


もうすぐ夏が終わりそうで、もう汗かかないですむとホッとしてます。
でも今年スイカ一回しか食べてないので最後にもう一回ぐらい食いたいです。

スイカはさておき、カードゲームのスリーブの自作ができると小耳に挟んだのでノリノリで描いてみました!



B・M・K(ブラック・マジシャンガールのコスプレ黒猫)
ノリノリで描いてて思ったんですが、このコスに黒髪はちょっと合わない(´Д⊂ヽ
でもなんとなくかわいいから良し!w

そんでスリーブ作成って幾らぐらいするのか調べたら、


50パック3000枚で19万えん・・・えっ(・_・;)


1パック3800円とか笑えない値段になりました。
仕方ないので擬似オリスリーブだ!





カードゲーム卒業したはずなのにww
