doujin circle 「Yukagenikaga?」
家の中では羽アリが!
ただいまそこそこ発生していますふぃーやんです。

原因は不明なんですが、毎日数匹ペースで発見&駆除しています。
雨が振るとそこにダンゴムシ&ナメクジまで出てくる始末w

まぁG以外の虫はそこまで嫌悪感無いので耐えれますが、なんとか侵入経路塞ぎたいです。

でも心当たり多すぎて特定できない(ヽ´ω`)ハァ…
シロアリで無いことを祈ります!


行き当たりばったり2ページ目!!







どうする、ふぃーやん。
何とか間に合いたい
一日牛乳1リットル。ふぃーやんです。

汗かくと牛乳が超うまいです。
何にもしてなくても牛乳は美味いですがw

まぁ牛乳論議は置いといて、冬コミ用に珍しく漫画描いてたりするんですがまぁペースが遅いです。
描いてると言っても今回はペン入れとか無いコピ本の予定なんですが、ページ数とか決まってないので流れで完結すればいいかなと。
逆にそのためにページ数不明で完成するかわかりませんww

もし完成しなくてもブログで勝手に公開・・・できたらいいな~。












いやぁ~ほんと漫画家さんってすごいですね。