doujin circle 「Yukagenikaga?」
プリンターのインクが高い
と、思いつつもう4回ぐらいインク交換している ふぃーやんです。

ちなみにプリンタはhpのB110aです。
まだまだ使えるんですが、最近背面給紙のタイプが欲しかったりします。
理由としては名刺用用紙とかの特殊な紙だと、どうやら内部で引っかかるらしくて印刷位置ずれたりするんですよね。

そんなことが発覚してからインク交換の度に新しいプリンタ買おうか悩んでます。
いっそA3対応買ってしまおうか・・・。




次で終わりの5ページ目









A3だとそれはそれで色々印刷してインク高く付くんでしょうね(;一_一)
季節の変わり目お気をつけ。
餅とみかんが美味しい季節が大好きなふぃーやんです。

まだみかんが若干高いですが、もうすぐ1箱980円の季節到来です。
残念ながら餅の値段はそんなに下がりません。だって餅が豊作って事ないですもん (ノД`)シクシク
とは思いながらもち米が不作だったら餅も値段上がるんでしょうか?

毎年季節の変わり目は喉壊してすぐに風邪引くんですが、今年は空気清浄機の加湿機能のおかげか喉の調子バッチリです。
やっぱり乾燥に気をつけるべきなんですね。
その代わり肌のカサつき感が気になって・・・年か!?


何が何だか4ページ目



ちなみにオチとかなんにも考えてないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






空気清浄機の給水とっくに切れとるやないか。
コミコミ18(鎮守府に着任しました!)参加情報!
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

いやはや、急に冬めいて~ですねぇ~
冬物の洗濯を急がなくてはガクブル


さて、今週末の11月17日京都市勧業館(みやこめっせ)
にて開催されるComicCommunication18内の
艦これオンリー「鎮守府に着任しました!」にサークル参加いたします^-^
なんともラスト開催というコミコミ・・・関西メイン活動サークルとしては
本当に寂しいものです。(TT)

当日頒布予定物なのですが
新刊としまして艦これの妖精さん奮闘本
「妖精艦爆隊」32Pオフセット本
39674580_big_p0.jpg
こちらを予定しております。<pixivにちょっとサンプル上げてます>
現在、書店委託は予定しておりませんのでご了承くださいませ^-^;

ん?成人向けじゃない?へへっ、たまにはいいじゃねぇかグヘヘ

げふんげふん。

成人向けとして既刊をいくつか少量持ち込む予定です。
・ユキカゼアサッパイ
・ミニマムリインズ



何気に、京都方面へ遠征の場合お天気イマイチな事多いのが
少々心配なところでありますがががが^-^;;

参加の皆様方~是非ヨロシクお願いいたしますっ

では~^-^ノシ

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミ当選しましたっ!(C85)
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

めっちゃ久しぶりのブログ更新(相方更新除く)ですが
早速・・・。


◎貴サークル「湯加減いかが?」は、
   火曜日 東地区“テ”ブロック-15b に配置されました。


っという訳でヤッター!!本当にありがとう!!
今年も年末ワイワイ出来るよっ!やったね!!(^-^!アリガトウ!!

申し込みは艦これで申し込んでいます。
あれ・・・?もしやのお誕生日席・・・?ガクガク
サークルカットは愛宕ちゃんですが・・・陸奥ちゃんになるかも?^-^;
37973807.jpg
冬コミの前に艦これオンリーに参加しますので
そちらも是非ヨロシクお願いしたいでごじゃりまするっ!

ではっ^-^ノシ

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

休日はすごい雨
遂にみかんの季節!ふぃーやんです。

とは言ってもまだ小ぶりのものしか出回ってないですが運がいいとそこそこ甘いです。
普通のやつだと普通に甘いです。
これからもっと味が濃くなってくるので今から楽しみです。

それにしても昼温いので夜寒いので大変です。
季節の変わり目でよく風邪引くのでそろそろ風邪引くかもしれませんw

皆様もお気をつけて!






これで3ページ目
