doujin circle 「Yukagenikaga?」
もうちょっとで明日が来るじゃんよ
全くの私事ですが、2連休だったふぃーやんです。

もう花粉が飛び交うこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は秋がメインなんですが、それでも目が痒くてくしゃみが半端無いです。。゚(゚´Д`゚)゚。
多くの方が増税前に色々買い込んでいると思いますが、私はボックスティッシュを買い込んでます。
買い物行く度に1つ買って帰ってるので、ただいま5箱パックが6個めになりましたw


きっともうすぐジェンガが出来ます。





ふと思ったんですが「明日は来る」ってほんとに来るんでしょうか?

明日が到着した時点で「明日」は「今日」に変わるから明日は永遠に「明日」で「今」には辿り着かないトカナントカ。
ただの言葉のあやです。
艦これオンリー鎮守府に着任しました!1.5参加しまっす(^-^
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

ま~たブログでのイベント参加告知が前日です。
どうしてもツイッターが楽なんですよね・・・アハハ

さてさてっと
2014年3月2日京都みやこメッセ開催の
艦これオンリー「鎮守府に着任しました!1.5」へ赴きます!

       スペースNO→ 甲36
       サークル名→ 湯加減いかが?

頒布予定物は
新刊は・・・締め切りをボケてまして・・・
オフセ本は間に合いませんでした・・・ _○/|_
代わりにっと言うとなんですが
コチラ~の妖精さん折り本「妖精たちのニチジョウ」
20140301.jpg
次の何か参加するイベントで発行予定オフセ本の
前日譚
っという感じにしています。
たぶん100円で並べてるかと思います(^-^;

他には~~
冬コミ発行の初風本「ハツカゼ チャン ケイムヒア」と
少しだけ再版してみた彗星艦爆妖精さん本の「妖精艦爆隊」、
少し残っている装備妖精さんの缶バッジを持ち込み予定です。

お天気大丈夫かな・・・?
それでは~会場にてよろしくどうぞ~っ(^-^ノ

