doujin circle 「Yukagenikaga?」
夏コミ(C86)お疲れ様でした(^^ゞ
ども~湯加減てんゆ~です(^ー^ノ

夏コミ(C86)に参加された皆様方お疲れ様でしたっ!

・・・






はい・・・すいません・・・
夏コミ参加してから一週間経ってます

どうしても手軽なツイッターでですね・・・?アタフタ
代わりに相方のふぃーやんが更新してくれていますので!(ぉぃ


・・・っと、改めまして
思ったよりは涼しいけど?ジメッとした感じ??だった
当日(三日目)会場にて、当サークルスペースへ足を運んで頂いた皆様方には
本当~~に感謝そして感謝しかございません!


あ、そうそう。
スペースに霧島さんな売り子さんが居ましたよね?

ええ。
ワタシも当日スペース行ってビックリしましたよっと(゚∀゚)アッハッハ


おかげさまで当日持ち込んだ分の
新刊「妖精爆戦隊」は完売することが出来ました!
ほんと~~~に有難うございます!(´;ω;`)ブワッ

装備妖精缶バッジも持ち込んだ分(自宅在庫分)は完売しまして
メロンブックス様にて委託させて頂いている分のみとなります。
店舗等で見かけましたら是非~(^^ゞヨロシク!


書店委託分といえば~「妖精爆戦隊」と「妖精艦攻隊」共に
お手にとって頂いているようでして
現在(8/25)時点で書店の通販では注文不可となっていて
まさに!びっくらポン!でございます!

次回参加イベントのコミトレ24合わせに
再版&追加委託をお願い致します
ので
ご興味がありましたら、会場or書店にて
是非よろしくお願いします(^O^)!



あれ?なんだか夏コミレポ?のはずが
ちょっと宣伝っぽく・・・(;´∀`)


っととと、最後になってしまいましたが

コミケ準備会の皆様のおかげで今年のお盆も
楽しく熱く(暑く?)過ごせましたので本当に感謝です!


色々と規制等々が厳しくなって大変ですが
年末もまた頑張りたいなっと思います。




それまでに何回かイベント参加予定なので
そっちも当然頑張らなくてはっ(^O^;)ホホホ


文字だけで申し訳ないですが・・・それではまた~っ!!
意外と似てる?
くしゃみが出るときはおっきな声が出る、ふぃーやんです。
最近は抑えることさえできません。(・_・;)

最近ゴーヤチャンプルーを作って「ゴーヤを薄切りしないと苦みが抑えれない」ってことに気づきました。
やっぱり人間やれば何かしら新しい発見があるもんです。
早く私の新しい仕事も見つからんだろうか。

棺姫のチャイカ見て思ったんですが、フレドリカの服装って黒猫となんとなく似てる?!

黒猫「それは私のマネかしら?
    やめておきなさい未熟な者がやると呪いがかかるわよ」

フレ「できるかしら?呪われる前に殺すから」


とかなんとかのやり取りできそう?





あー楽しい!
3日間お疲れ様でした。
暑いの苦手だけど、見た目的に日焼けはしたい、ふぃーやんです。

コミケ開催中の3日間皆様いかがだったでしょうか?
私は土日仕事でした!w

なので現地には行ってないのですが、来ていただいた方々ありがとうございました m(_ _)m
そして、てんゆ~の新刊『妖精爆戦隊』いかがだったでしょうか?

ふぃ<これからもてんゆ~先生のご活躍にご期待ください。
てん<ちょwフラグww


またペーパーの配布予定が急きょ中止となり申し訳ございませんでした。
2014年9月7日(日)開催の コミックトレジャー24 にて配布の予定をしておりますので懲りずにお願いします。



まずは申し込みがクリアーするかだ!
夏コミ(C86)情報(^^ゞ
ども~湯加減てんゆ~です(・ω<)

お品書きだけですがっ
よろしくお願いいたします!!!
おしながき
3日目の東E-37bにてお待ちしております~!

熱中症対策もぬかりなきよう!(*_*)!
スイカのうまい季節!
暑い中皆様体調大丈夫でしょうか?昼飯はたまにスイカ、ふぃーやんです。
ちなみに種は出さずに飲み込む派です(;´・ω・)

最近全然やっていなかったツイッターのアイコン変えたくなったので、今やってるソシャゲ?アソビズムさんの「ドラゴンポーカー」のレヴィアタンを描きました。と言っても構図は一緒なんですが・・・
何か照れてる表情が欲しかったので('Д')


ちなみにどういうわけかこのゲーム全く課金しなくても全然遊べます。
よくあるゲーム内で使う「石」的なものが普通のモンスター育てるだけで手に入るので遊びやすいです。
ただ、随時通信してるのでめっちゃ電池なくなるのが早いです(´・ω・`)

それはさておきもうすぐコミケなのでちょっとした告知?
「ふぃーやん」側はペーパーの配布を予定しています。


諸事情により今回ペーパーの配布は無くなりました。
大変申し訳ございません。(8/15)


一応チャイカを描いたつもりなんですが、なんだかそう見えない?






今年の夏もとっても暑い(熱い)!
