doujin circle 「Yukagenikaga?」
砲雷撃戦!よーい!12戦目!(^-^
ども~湯加減てんゆ~です(^O^)ノ

9月14日の砲雷撃戦!よーい!12戦目!に
サークル参加致します~
今回は「湯加減いかが?」名義での参加ではなく

 サークル名→ 『ニッパー鎮守府☆カッコカリ』
 スペース№→ H-19・20

っと~合同合体サークル
(怪盗紳士団・カイシンシ先生)
(オタじゃい・ゆきまろゆっきー先生)
(オフホワイト・ハイイロ芹先生)
(湯加減いかが?・湯加減てんゆ~)
上記4つの合体サークルとなりますので
お越しの際はご注意頂ければ~と思います(^^ゞ

当日頒布予定物は
<新刊>
 妖精たちの前日(一般向け12P)
hyoushiB5.jpg

既刊
夏コミ(C86)新刊妖精爆戦隊
表紙(B5統合版

装備妖精缶バッジ数種類
(コミトレ24新発行の零式艦戦62型(爆戦)含みます)
kanba.jpg

缶バッジに関しては各種数個(2~8個)のみの持ち込みとなりますので
ご興味ありましたらお早めに~・・・とお願い致します(^o^;)

メロンブックス様に缶バッジ委託分がいっぱいありますので~
よろしくどうぞ~です!ヽ(`▽´)/

以上を当日並べる予定です~。

それでは~秋の空気が漂う(?)ビッグサイトにて
お会いできますよう~(^ー^ノシ

お疲れ様でした~
もう夏終わる!びば秋!!でもただいま花粉症真っ只中のふぃーやんです。

みなさま、コミックトレジャーお疲れ様でした(≧▽≦)
そして結局ペーパー配布できませんでしたー(ふぃーやん)

申し訳ないm(_ _)m

でも今回も夏の暑い中お立ち寄りいただき本当にありがとうございました。
てんゆ~さんは今年もめっさ頑張るので応援お願いいたします。
すでに2014年9月14日(日)のイベントに参加予定だそうです( ゚Д゚)



私はもちろんマイペース大王・・・
スイカ安い期間ほんと短かった。
ども、スイカがゆったり入る冷蔵庫がほしい、ふぃーやんです。

結局今年も1回しかスイカ食えてません。
最安の時は1玉1000円の時期が一瞬あったんですが、あっという間に1500~1800円にまで値上がりしました。
私が子供のころ聞いた話じゃメロンよりスイカのほうが安いって聞いたのに!
(まぁ品種によりますわな)

秋は秋で梨やら柿とおいしいものがまたまた登場するから楽しみー(≧▽≦)

チャイカ

でもやっぱり一番は冬に登場みかんやな。






えっイベント告知?な、何のことやら(;´・ω・)
(てんゆ~さんが1つ前に記事あげていますのでそちらで)
コミトレ24参加情報~(^^ゞ
ども~湯加減てんゆ~です(^ー^ノ

ここ数年では珍しいほどの涼しさな現在。
なんだかんだ言いながら冷夏だったんですかねぇ~今夏は?
例年のイメージだと残暑激しくて~の、
秋という季節をすっ飛ばし~の、
冬!!!って感じなので、もしかしてこれが普通?なんて思ったりです。

はてさて!
今週末は早くも「こみっく★トレジャー24」でございます。
当サークルも、もちろんサークル参加でございます!

 スペースno→ 5号館 エ-34b
 サークル名→ 湯加減いかが?    
 

当日頒布予定物は基本的には
先日の「夏コミ(C86)」と同様~の
夏コミ新刊「妖精爆戦隊」
既刊「妖精艦爆隊」をメインに~
新作として
零式艦戦62型(爆戦)妖精缶バッジ」を作ってみました。
kanbajji62.jpg
既刊(缶バッジだけど)の
「零式艦戦52型」
「彗星」
「九七式艦攻」

の各艦載機妖精さん缶バッジも少数ですが再生産してみました。

新作の「零式艦戦62型(爆戦)妖精さん」以外
その他の妖精缶バッジ(&冊子)に関しては
メロンブックス様にて委託中ですのでよろしくお願いいたします~。


まだまだ暑さに油断できない季節ですが
お気をつけて!会場にてお会いできますよう~
ヨロシクどうそ~(^ー^ノシ