doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬、到来、私、歓喜!
ども、この時期になると大体のど悪くして一回風邪ひく、ふぃーやんです。
乾燥のせいなのはわかってるんですが、それ乗り越えると何とかなっちゃうんで毎回油断してます(・_・;)

でも去年から加湿機能付き空気清浄機が大活躍してくれるんで何とかなるだろう。


はっ!去年から全然掃除してない!!( ゚Д゚)


チャイカ




こうなると中でカビとか生えてないか見るの怖い・・・(;・∀・)


お疲れ様でした~
どうも、善は急げを急がない。ただの怠け者ふぃーやんです。

今回は 「鎮守府に着任しました!~藤永田ニ見ユル刻~」
お疲れ様でした。
朝寒かったり日中暑かったり、すごく体に悪い気候の中来ていただいた皆様、ありがとうございました。

一般のイベントがすぐ横で行われていて中々カオスな状態でした。笑
私自身も久しぶりのイベント参加だったので楽しかったです。


それでは皆様季節の変わり目で体調崩さないように気を付けて~('ω')ノ
鎮守府に着任しました!~藤永田ニ見ユル刻~ 参加情報~(^o^)v
ども~湯加減てんゆ~です(^O^)ノ

相変わらずサークルブログの更新は怠ってたりします(^o^;)

先月になりますが、「アキバブログ」様にて取り上げて頂いた
等サークル発行の艦これ装備妖精さん本

   【艦これ】妖精爆戦隊 「爆撃に制空にと活躍する零戦62型の妖精さん」

ずいぶんと遅くなりましたが、本当に有難うございます!m(_ _)m
ありがとうございます!!


さてさて。
10月19日クリエイティブセンター大阪(名村造船所跡地)にて開催の
艦これオンリー「鎮守府に着任しました!~藤永田ニ見ユル刻~」
サークル参加いたしまっすヽ(=´▽`=)ノ

 サークル名 → 湯加減いかが?
 サークルno.→ 弾薬02

大阪出身の駆逐艦(娘)たちの生まれ故郷(近く)の会場でのオンリー
う~ん捗ります(謎

当日の頒布予定は
艦これ装備妖精さん缶バッジの新作2種
 ・61cm五連装(酸素)魚雷ちゃん
 ・三式爆雷投射機ちゃん

を新作に~再生産分の各種缶バッジを
ほどほど持ち込む予定です(^_^;)
缶バッジSAMPLE
<pixiv>

それからそれから~準新作な
9月の砲雷撃戦12発行の紫電改二妖精さん本
「妖精たちの前日」(一般向け12P)
hyoushiB5.jpg

その他に既刊を持ち込む予定ですが
当日会場にて確認して頂ければ~っと思います


そ~れでは~
初の会場楽しみにしつつ!
よろしくお願い致しまっす~(∩´∀`)∩