doujin circle 「Yukagenikaga?」
誰も知らない親知らず
ども、先日歯医者の定期検診で下あごに親知らずが2本見つかった、ふぃーやんです。

今までの検診は何だったのか?とか思ってませんよ?
そもそも逆になぜ見つけれたし。とか思いますけど(;・∀・)

とりあえず親知らずのせいで一番奥歯の骨(土台)ほぼ無いそうなんですが、今のとこ無理に抜いても抜かなくても骨は増えないとのことだったので、このまま様子を見ることになりました。
でも60とかになって抜歯とかもやだな~、何もなかったらいいけど。

いくでまんねん!


でけた!
花粉、到来
ども、先日夜の3時ぐらいから友人と伊勢目指して、その途中でめっちゃでかい鹿が道のど真ん中にいてちょっと鹿が怖い、ふぃーやんです。

ヘッドライトに映し出される巨大な動物は異常に怖い。
実は剥製とかじゃなかったんだろうかと今でも思います。でもそれでも道のど真ん中にいるわけないんですが。


それはそうとて油断してたら急に花粉症でつらいです。
いつもなら春はそれほど影響ないんですが今年は目もかゆい。悪化したのかそれとも花粉量が今年は多いのか。
一応家の空気清浄機もメンテナンスしなければ。

はい、ポチっとな。
ヴォルトカッツェ



あと一人!
遅くなりましたが、
「神戸かわさき造船これくしょん2」お疲れ様でした~
\(゜ロ\)オツ\(゜ロ゜)/カレ(/ロ゜)/サンッ!


ご来場いただいた方、手に取っていただいた方、ありがとうございました。

ゆっくりしっかりとぼとぼと、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは次の会場でまたお会いしましょう(・・)/~~~
