doujin circle 「Yukagenikaga?」
暑いか寒いかどっちだい
ども、扇風機を出した次の日が寒くて扇風機使わない、ふぃーやんです。

久しぶりに掃除を兼ねて模様替えしたんですが、意外と最初に設置してた家具の位置がしっくりきてたのか使いにくくなりました。\(^o^)/
次の休みの日に戻そうと思ってます。


何か足短いですね(´・ω・`)

最近トーストがマイブームで、美味しいトーストの焼き方はコンロのグリル機能を使って焼くといいと聞いてやったんですが、バターをいつ塗ればいいのかわからん。
グリルを使うと表面パリっと中身はふわっと出来上がるんですが、バター塗ろうとしたら表面が破れてバター沈んじゃいます。
これはバター削り機を買うしかないか?!
何か無性に憎く痛い
間違えた肉食いたい!

ども、肉食系(ご飯)男子、ふぃーやんです。
今日なんでかわかんないですけどめっちゃ肉食いたくなったのでスペアリブ用ととんかつ用の豚肉と、ステーキ用の牛肉買いまして、牛肉だけ焼いて食べました。
はてさて、残った?豚肉どうしよう。
しょうが焼きトンテキかな(やったことないけど)


ベルウッド

スペアリブとかさらにどうしよ~(´・ω・`)