doujin circle 「Yukagenikaga?」
遅くなりましたが
こんにちは、2月以来の足のしびれで接骨院行ったら「もっと早く来なさい」と言われた、ふぃーやんです。

皆さんも体が変だと思ったらとにかく行動あるのみですよ( ゚Д゚)
ちなみに一回行っただけでとりあえずしびれがめっちゃ減りました。すごいぞ接骨院!!


それはさておき先日の
我、夜戦に突入す!3【獄炎】
来ていただきありがとうございます。

また今回新刊が意外と早く完売してしまいうれしいのだか申し訳ないのだか(;・∀・)
再販or委託があるとすればてんゆ~からツイッター等で告知か何かあると思いますのでお願いします。<(_ _)>
おそらくブログの方での告知の可能性は低い・・・。


それでは次回コミックマーケット88、「夏の暑さで神降臨?!」(嘘)
出版物をお楽しみに~よろしくお願いします。
夏コミ当選!!と艦これオンリー(・∀・)
ども~湯加減てんゆ~でございます(ノ´∀`*)

相変わらず当サークルブログの更新は相方の「ふぃーやん」に任せっきりです。

さて。



◎貴サークル「湯加減いかが?」は、
 日曜日 東地区“D”ブロック-23a に配置されました。



っという訳で!!灼熱のバトルフィールドこと(?
夏コミ(コミックマーケット88)当選させて頂きました!
ありがとうございます!!!ヽ(=´▽`=)ノアリガタヤーッ

おそらく~艦これ妖精さん達が主人公の新刊を~の予定です!
続報を乞うご期待!(^o^;)ナンテネ


っとと、その前に!6月21日インテックス大阪の開催の
我、夜戦に突入す!3【獄炎】 (トレ魂#001)に参加致します。

 サークルスペース→ 4号館 E31a
   サークル名  → 湯加減いかが?


そして、当日の新刊としまして
『妖精たちと晴嵐』(一般向け16P)
hyoushi(B5)seiran.jpg
晴嵐たち妖精さんの小話~っとなります。
サンプル画像をpixivに載せていますので是非御覧ください~

それでは~この夏も当サークル「湯加減いかが?」をよろしくお願い致します!
m(_ _)m
さーて次のイベントは?
布団にダニがわいてるのか体中かまれている、ふぃーやんです。

結構気を付けているつもりなんですが、見えないので痒くなるまで気づけない厄介者です。
めっちゃかまれたのでダニ除けスプレー使いまくりました。頑張れ堕肉林・・・いやダニクリン!

北方棲姫

それはさておき、次回参加予定の
2015年6月21日(日) 我、夜戦に突入す!3【獄炎】 (トレ魂#001)
で、北方ちゃんのカッティングを入れたクリアファイルを配布予定です。
多分てんゆ~の本を買ってくれた人には勝手についてきます(≧▽≦)
居ないと思いますがクリアファイルだけでも言っていただければお渡しできます。
そんなに量は作らんとは思いますが (・_・;)



ちなみに着色とか全くされてません!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
