doujin circle 「Yukagenikaga?」
台風来たりて雨あられ
ども、もうすぐ夏終わりですいか食べ忘れて危機感感じているふぃーやんです。

ところで「感」って漢字、ひげ生やしたおじさんに見えないですか?ちょうどトランプのキングのような。
まぁ今思っただけなんですけどね。

もう夏終わりますので次は梨の季節ですね。梨は期間が短い気がするので食べておきたい!

ところで今回「ロゥリィ・マーキュリー」を描いたんですが
ロゥリィ・マーキュリー

アニメーターの人って頭おかしい(褒め)と改めて感じました。
色々確認するためにコマ送りしてみたんですが、そんなの描ける!?ってのがたくさんあります。
それを実際に描いてる現場の方々はほんとにすごい!( ゚Д゚)!!

提供してる会社の方々、アニメーターの方にもっとお恵みをー!



この方たちって1枚描くのにどれくらいの時間なんですかね。
とても早いんだろうなー(; ̄― ̄)
コミックマーケット88お疲れさまでした!
今日は偏頭痛で一日ぐったり、ふぃーやんです。

コミケ4日目(笑)が残ってる方もいるかもしれませんが、戦士の方々お疲れ様でした。
なんと今回完売した?とのことでうれしい限りで、来ていただいた方々ありがとうございます!<(_ _)>ペコ
毎度のことながら体調にはお気を付けください。

そうめん
カ・・・カエセ・・・!



・・・えっ?(・_・;)
夏コミ(C88)参加情報(`・ω・´)ゞ
ども~湯加減てんゆ~でございます。

・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):アツーゥィ!!!

なんだか毎年言ってる気がしますが
年々暑くなってるような・・・ホント。
。。。

間もなく同人サークルにとって夏の超特大イベント!
コミックマーケット88(夏コミ)ですねっ
今回も有難いことにサークル参加できる事になりまして~
色んな意味で戦々恐々としております(^o^;)

さて!
そんな夏コミでの当サークル新刊等などのご連絡でございます。
(すでにツイッターとpixivでご報告しておりますが~)

~C88合わせの新刊情報~

C88新刊その1妖精直掩隊」一般向け
hyoushi(C8801)m.jpg
祥鳳さんを守るため、零戦妖精を始め
たくさんの妖精さんたちが奮闘するお話です。

C88新刊その2妖精たちとのまとめ本」一般向け
hyoushi(C8802)m.jpg
当サークルが参加した各地での艦これオンリーにて
発行した冊子のまとめ本になっております。

今回~~
上記2冊子+零式艦戦21型妖精さん缶バッジの3点を
「夏コミセット」とさせて頂きます。

大手サークル様のように特製紙袋入り~っとかではありませんので
その点はご了承くださいませ・・・(。-人-。)

もちろん単品での頒布も可能です。



既刊・グッズ・セット等、詳しくは↓お品書き画像でご確認ください。

お品書き(C88)m

それでは灼熱の会場にて、
無理をなさらずにお越し頂ければと思います!!
過剰なくらいの冷却装備をお忘れなく!!

よろしくどうぞ~!(`・ω・´)ゞ!!
夏はスイカで腹下す
ども、今年まだスイカを食ってません、ふぃーやんです。
なので今年はまだスイカで腹を下してません。大体食ったら下すんですけどね。

暑い日が続きますがもう少しすればきっと気温も下がりだして涼しくなるはず!
・・・ですよね?(;´∀`)

北方棲姫

装備ないと誰だかわからん?
だれか「たこ焼き」のビーチボール作ってくれんだろうか?





たこ焼きビーチボール。夏の使用が終わってもクリスマスの飾りに!・・・?
引っ越しました。
ノーパソのキーボードがえらい暑さ、ふぃーやんです。

また今年も夏がやってきてしまいました。
汗っかきなのでやっぱ夏は嫌いです。
そんなこんなしてるうちに一か月更新がなかった状態でして、ブログの上段にまさかの広告表示と・・・。ヒドイ
べ、別に暑すぎて更新してかなったんじゃないんだからね!

北方棲姫

冬のほうが好きですけど冬は冬で寒すぎて何も動く気なくなるんですよね~。




結果汗かかない冬が有利!