doujin circle 「Yukagenikaga?」
けんしょうえん、腱鞘炎、アーミノしきー♪
ども、転職して右手の腱鞘炎が一向に改善しないふぃーやんです。

いま右手が湿布だらけです。
このまま改善がなけば・・・どうなるオイラ!?

GATE ハロウィン
はい。またもやレレイ=レイレイの登場(笑
何となくやっつけでハロウィンの仮装・・・そしてきっとこの後、伊丹隊長が気を失う展開があったりなかったり。





ってかこれハロウィンってよりただのコスプレ・・・。
めっきり涼しくなりました
ども、今年も早生ミカンをむさぼってる、ふぃーやんです。

待ち切れずに買ってしまいましたが、やっぱりそれほど甘くないです。
今はまだ梨の季節ですね~
いっぺん季節のフルーツ買いあさって食べまくってみたい。

レレイ?レイレイ?
なんだか名前から何となくコラボできるんじゃないかと・・・
えっ「レイレイってなに?」ですと?
こ、これが時代の流れか(=゚ω゚)




とかなんとか言って実は知ってるでしょ。
案外有名だ(った)し~(;´∀`)