doujin circle 「Yukagenikaga?」
ちょっと早いがコミケ(C89)の話
ども、繁忙期で仕事が1日10時間、休みが週1。ふぃーやんです。
こんなはずではなかった・・・でもまぁ仕事があるってのは嬉しいことです。
(この時期仕事とかじゃなくて休みほしいんやけどな~)

とりあえずミカンパワーで頑張ります!(頑張れるとは言ってない)

それはそうとて今回のC89の配布物~(ふぃーやん)
ちびロゥリィ

ちびロゥリィのカッティングしたB5クリアファイルです。
てんゆ~の本を買ってくれた方にしれっとお渡ししておきます(=゚ω゚)




色とか塗られてないので無色ですけどね。
